2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続けないとダメね・・・

久々にロード乗ってきた。 今日は水樹奈々ライブなので朝ポタ。 早朝5時出発。 この時間、丁度いい気温。 ペダル回してるとちょい汗ばむ程度。 でも、しばらくロードに乗ってなかった代償は大きい・・・ 土日がライブや雨、猛暑と走ってなかったし、平日も雨…

危なかった・・・

台風の影響で中央道や東名高速が通行止めか。 あぶなかった、 これが昨日なら帰れなかったよ、オレ。 これで会社いけなかったらライブは遅刻、会社も遅刻でレンタした意味なくなっちゃうからね・・・ でも途中途中、凄い豪雨だったよ。 それこそ前方50mも見…

し・ぜ・ん!!!

おはようございます。 今日は駒ケ岳から赤沢自然休養林。 標高登って1000mくらい。 それでも暑い!日差しが痛い!!! 影に入っちゃえば涼しいけどそこは林。 山道なわけで歩けば汗だくさwww なんか久々だな・・・ そんな山頂ではトロッコ列車。 う〜ん。…

3連休!

なんで恒例の旅行だぜ! 目的地は赤沢自然休養林。 その前の宿泊地として駒ケ岳のホテルやまぶき。 このためにレンタしたのに、なぜか友人のギャランで出発。 これがまさかの大遅刻に・・・ 出発が遅れたり、途中でソースカツ丼を食ってたりしてホテル到着。…

呪いか・・・

今宵はそらおと劇場版見に行くぜ! って思ってたら・・・会社に捕まってもうた。 さいたま新都心の時はいつもそうだ・・・ さいたま新都心へ行けない呪いでもかけられてるのか? でも今週末は奈々ちゃんライブの千秋楽! どんな呪いでも跳ね返してやる、かか…

アリーナモード!

水樹奈々ライブin愛知の1日目終了! 明日もあるからセーブしようと思ったけどムリでしたwww 特にステグルが来た瞬間大爆発! いやー更にはサドンリも聴けてアンコールでは機関車に乗ってミラフラだよ! マジ神ライブ。 しかしこの機関車が他会場でもある…

ざぎん

ただいま。 久々に銀座で飲んできました。 高いけど美味しいです。 でも酒ばっか飲んでるので安い店行ったほうがいい気がwww 気づけば水樹奈々ライブのアリーナモードじゃねーか! 行く手段も宿泊先も決めてない・・・ まぁ神奈川から愛知なんてすぐでし…

振られ・・・

ハハッ!!! 2連続振られなので先日のヒルクライムを。 沼田方面から丸沼へ行ってきました。 リアホイールはデュラエースのWH-7900-C50-TL。 そういやリム24mmのも持ってるけど全然使わなく、友人へパス。 重量なら150g近い。 この差は現れるのだろうか・・・ …

秘密基地

今日は都内出張だったのでちょい抜け出し渋谷へ。 そりゃもちろん秘密基地へ行くため! そんなんでノイタミナショップへ行ってきました。 あの花。の最終話も終わったし、平日昼間なので人もあまりいない。 こんな日常に非日常を味わえるっていいねw これが…