2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

姉夫婦のお家へ遊びいってきました。 やっぱいい家だな〜 駐車場がちっちゃいのが唯一難点。 それでも愛車、セリカは入るんだから昔のスポーツカーは小さかったんだな〜 ちょっとだけ乗せてもらいました。 やっぱMT、ATやCVTとは違って面白い! すっげぇ車欲…

よっしゃー!

明日からゴールデンウィーク! 贅沢に有休使って10連休!!! ウハウハだぜ♪

今日は1人

週末はツーリング。 しかしチームの一人は東北へ。 もう一人はロード修理中。 そんなんで一人でダム方向へ。 横浜発→津久井湖→宮ヶ瀬湖。 南西の風が強く、脚が重い。 久々単独100Km。 仲間とは大切だ・・・

乗せ換え

リアホイールのリム高さを変更。 フロントはWH-7900-C24-CLで変わらず。 リアはWH-7900-C24-CLからWH-7900-C50-CLへ。 この程度なら横風の影響はそんな強くない。 強風だとブレるけど。 そして32Km/h以上、特に40Km/h越えると巡航の楽さが違う。 それでも風…

華の

3連休も終わり・・・ 最終日はスフィアライブ。 スフィアの牛丼食べたかった! 「寿美菜子のいかの塩辛牛丼」、 塩っ気と生臭ささぇ何とかなればおいしそう。 「高垣彩陽の富山風?牛丼ブリ」、 富山風以前に、牛?ブリ?全く未知数。 「戸松遥のねばねば牛…

16日は

天気もいい!ってか暑い!!! そんなときはツーリング。 秩父から長瀞へ。 ここいらはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の聖地です。 秩父牛乳とか出てるし。 そんなあの花。の舞台、芝桜がなかなか綺麗。 ルートは平地主体で強風。 高ケイデンス巡航…

15日は

田村ゆかりライブin武道館に行ってきました。 ゆかりんの歌唱力やダンスが飛躍的に向上してて驚いた。 なにより、ピンクサイリウムに統一されてるのがいい。 ここまで真ピンクになるのも無いよ!!! ゆかりんの毒舌といい、スルーっぷりといい、すべてが珍…

3連戦

今日は有休。 そんで田村ゆかりin武道館ライブ行ってきます。 ゆかりんは横アリ以来です。 そして明日は長瀞ツーリング予定。 最近は街中ばっかだったので久々地方です。 最後日曜はスフィアライブin幕張メッセ。 開催地が千葉だけに心配だったけど、公式に…

ゲットー!!!

水樹奈々ダブルシングル発売! そんなんでフラゲしてきた!!! 『SCARLET KNIGHT』は言わずと知れたDOG DAYSのOP。 なんとカップリングを含めた4曲、すべてタイアップ付きらしい。 それで777円。 みっしーがんばったなwwww

いざ鎌倉へ!

横浜に住んでながらも鎌倉観光をしたことがない。 しかも鎌倉は様々なアニメの舞台にもなっていると聞く。 そんなんで今週は鎌倉ツーリング。 大船出発、湘南モノレール沿いに江ノ島へ。 そして江ノ電沿いに友人の観光案内を受けながら走る。 極楽寺駅はなか…

五日市へ!

今週は武蔵五日市ツーリング。 でもまぁいつものことで出発は午後www 距離もあまり走れず、30Km。

4月です

新番組の季節です。 DOG DAYSが始まったが・・・ なんだろ?このガッカリ感www なんかけんぷふぁーのほうが楽しめそうな気がしてきた。 同じ時間でやってるMJ、こっちの奈々ちゃん爆発! 去年の名古屋でやった春歌が印象深すぎる!!! 明日のスフィアも…