2005-01-01から1年間の記事一覧

明日は!

ついにコミケです。 明日は久しぶりにちょっと早めに行こうかなと。 って言っても今まで着くのが午後だったんで午前中までに着けばいいかな、って感じなんですが。 昔は平気で10万ぐらい注ぎ込んでたんだけど最近はめっきり欲しいもんがなくて1万も使わない…

冬休み

通常講義も一通り終わり、今年はあと補講期間だけです。 昨日1日空いたのでちょっくらドライブに。 ちょっと早い昼飯を食ってガソリン入れ出発。 今日はどこ行こうと考えてたら昔に国道411号をひたすら走った事を思い出しそっちに行くことに。特に気にせず奥…

いざ横浜へ!

真・君のぞらじお −横浜は萌えているか− に行って来た! 真=チェンジと読むそうです。 前日に大学のコンパがあったので朝まで飲んでちょい寝て横浜行ってきました。はっきり行って体調最悪。でもイベントとなるとすさまじく回復するハズなので頑張って電車…

テスタロッサ

暴れ祭3rdのライブCD買ってきた。 あの暑苦しくもたのしかった時間が思い出される・・・。 でもライブCDが出るってことはDVD化はされないのか。コミケ限定とか多少高くても売って欲しい。1stと2ndは出たんだから3rdも頑張って出してくれ! 今日運転…

やれやれ

明日はやっと得た久々の休日です。 激しい忙しさに焼くヶ月の過疎化になってたけどまだまだ続けるぞ! ちなみに3週間ぶりの休日です。 明日はもう1つの愛車、自転車のメンテでもしようと思う。最近ブレーキの効きが甘く、偏ってる気がする。チャリの種類はプ…

掘られた

ちょっとゴタゴタがありました。 駐車場に停めてた車に当て逃げされた。 唯一の証拠として赤い塗料が付いていたんだけど証拠には充分だった。 隣の車の色、赤なんだよね。隣の車をよく見たらちょい凹んでて黒い塗料が付いてる。 車の持ち主に説いたところや…

憑かれてます・・・

土曜から死ぬほど眠い日々でした。 土曜だというのに1限から講義があるから朝早くて夜2時30分までTV見ててちょっと寝たらもう田舎に行く時間。さすがに睡眠時間1時間満たないのに往復400Kmは辛いよ・・・。 行きは道が順調に流れるしよかったんだけど帰りが…

ねみぃ

朝3時。 田舎へ向けて出発です。

ヘイ!

いまさらだけど31日のHEYHEYHEYにキター(゚∀゚) 今か、まだかとずっとTVに食いついてたよ。放送時間は10分弱ぐらいしかないって聞いていたけどなによりこの時間帯のTVにでれることがスゴイ! 特に化粧に関してはなにも触れまい。TVより実物の方が・・・。ビック…

HEY×3

明日はHEY HEY HEYの放送日。キンチョーする!その前に東京モーターショー行ってきます。8時までには帰ってくるつもりだけど放送が不安でしかたない。自分映ってそうだし・・・

収録

HEY HEY HEYの収録行って来ました! ネタバレになるから書かないけどあんな真近で水樹奈々やダウンタウンを見れてほんと良かった。マジで当選してよかったよ。 呼ばれた人は3割ぐらいがファンクラブ、残りがフジテレビ応募みたい。そのせいもあってか水樹奈…

ランクイン!

今日、講義の中間試験だったので徹夜で試験勉強してたら目覚ましTVでETRNAL BLAZEが2位にランクされてた!朝からテンション上がりまくり!HEY×3の出演も決まってどんどん前へ進んでるな。 今日、友人に聞いて知ったんだけど過去に「へきる事件」なんてことが…

2週間も・・・

かなり久しぶりだと思ったら2週間ぶり!15日からめちゃくちゃ忙しかったからなぁ〜。こんなに忙しかったのは初めて。 こんなに間が空いてしまうと何書いていいかわからん。 先週ケータイ買い換えました。今度のはTV付ケータイ。意外とキレイに見えるもんだか…

リリカル

なのはA's見た。 戦闘シーンが多くてカッコイイ!1話目からハラハラドキドキだったよ。 新キャラもでてきたしなんていってもフェイトがキタ! こりゃまたどんな物語になるか楽しみ♪ 今期の木曜深夜もアニメラッシュだ。TBSで苺ましまろ、フジTVでパラダイス…

さみぃ!

もう10月!しかも久しぶりの日記! とりあえず寒いです。一気に気温下がりすぎ。 オレの地域ではなのはA'sがTVKでしか見れないから今日初めて1話やるんだけどその前話のなのはのDVDを3日ぐらい前に借りてきて見てました。普通にTVでやってたときとは違ってド…

よず

土曜に萌☆川崎博に行ってきて日曜はyozucaライヴに行ってきました。 久しぶりの連続ライヴ。疲れたけど楽しかった。土曜に完全燃焼できなかったのでyozucaライヴで完全燃焼してきました。 もとより横浜は行くつもりじゃなかったんだけど行ってよかったと素直…

不足

土曜、日曜と神奈川に遠征してきました。 っていっても東京からそんなに離れていないんだけど交通の便が悪すぎる! さらに土曜は台風だったからなー。 24日 萌☆川崎博に行ってきました。 土曜のクセに午前だけ学校あったから講義道具は部室に置いて川崎まで…

君のぞ!

昨日は友人と食事してきました。社会人になった友人と久々に会えてたのしかったなー。 その友人はヲタじゃなかったのに今の萌えブームに乗ってかアキバに行きたいとか言い出した。理由を聞くとメイド喫茶に行きたい、とさ。 過去に佐藤裕美ライヴでキュアメ…

色が

気づいたら所有してるサイリウムの数が結構増えてた。 イベント毎に色が違うからしかたないのかな。すでに5色所有。聞いた話によると青色はもう製造してないみたい。もしかして貴重?水樹奈々では必須だからな。それと佐藤裕美のみずいろでも必須だ。裕美カ…

egg man

yozuca LIVE TOUR 2005 ☆最大公約数的宴☆ in eggmanに行ってきました! 行くのは2回目だったので全く迷わず着きました。当然行く途中にハンズでオレンジのサイリウムを購入。歩きながら開けると尽かない。しかも妙に軽い。そう電池が入ってない!ってなわけ…

明日は!

今日のバイトで来週の休暇届出してきました。 これで来週の日曜は心置きなくyozuca*ライヴにいけます。 明日は渋谷公演だけどeggman行くのは2回目。駅からビミョーに離れてるんだよなぁ。 yozuca*カラーはオレンジということなので途中ハンズでも寄ってサ…

容疑者

今日は容疑者・室井慎次を見てきました。 面白さでは公証人の方がよかったな。そっちの方が緊迫感もあってよかった。 あと後ろの人が上映中しゃべりまくっててうるさい!映画館では静かに! 昨日夕飯食ってたらメールが。 「24日イベントあるんだけどいかな…

つづき〜

12日の続き! 快晴の中ビーナスラインを走る。超気持ちいい! そのまま北へ。 そう長野といったら木崎湖だ! 行く途中、おねがいシリーズの舞台に行くことも当然忘れない。学校跡や公園も当然だ。 木崎湖の岬のキャンプ場のロッジを借りて一泊。 翌日、木崎…

ヤメてませんよ・・・

うわっ!すげー日にち空いてる。 ひさしぶりの更新。タイトルどおりやめてませんよ! 先日の日記通り先週は長野行ってました。 それが事件です!友人の車2台で八王子ICから高速に乗ったんだけど右側走っていたら後ろからパトカーが!台風の影響で制限速度50…

愛地球博!

更新まで一週間以上も空いてしまった! 先月の31日から土曜まで愛地球博、および旅行してました。 そんで日曜は朝からバイト。結構ハードです。 ほんで今日はもうすぐ祖父の誕生日なのでプレゼントを買いに行ってきました。もう85歳か。それでもまだ働いてる…

飲み会

今日は友人と飲みに行ってきました! 頭クラクラ。かみちゅ見ながら書いてます。 あすの夜から愛地球博行ってきます。 寝み〜。 今日書けてることが奇跡に近い。 ビールと焼酎飲みすぎた。 やっぱ日本酒が一番ウマイ。 明日にでも続き書けたら書きます。写真…

パシフィコ横浜

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜ファイル、パシフィコ横浜行ってきました! 帰ってきたらすでに深夜1時を過ぎてる。 まぁあと20分遅かったら終電のがしてたからこんなものか。平日運転と勘違いしてた。 2日連続ライヴ、しかも実質3回のライヴは想像以…

暴れ祭

暴れ祭行ってきました! はっきり言ってこんなに暑苦しく熱気に溢れたイベントは初めてです! 暴れ祭1stや2ndなんて比較にならない。明らかにキャパ容量を超えている気がする。 2回公演のうち1部では1番後ろでマッタリしてました。っていうかね後ろは天井低…

シャンバラ〜

見てきました。 ってかハガレンってこんなに感動モノだったのね・・・。 アニメではヒューズが死んだとき目尻が熱くなったんだけど映画は映画で悲しいっていうかヒドイ。 ネタバレになるからあんまり書けないけどラースが〜・・・。大佐が凹んでるし降格され…

台風なんて・・・

実は今日ハガレンの映画を見に行く予定だったんだけど台風直撃で大雨!というわけで、延期。そのうえ地元では明日で公開終了という危機に立たされています。 明日の朝までにはどうか台風通り過ぎてください・・・。 で、アニメのハガレンはキャプっていたん…