ヘイ!

invisibly2005-11-02

いまさらだけど31日のHEYHEYHEYにキター(゚∀゚)
今か、まだかとずっとTVに食いついてたよ。放送時間は10分弱ぐらいしかないって聞いていたけどなによりこの時間帯のTVにでれることがスゴイ!
特に化粧に関してはなにも触れまい。TVより実物の方が・・・。ビックリした!まぁ内容に関しては収録に行ってるから特にないけど大幅カットされてたな。20分ぐらい録って実質放送5分ないからな。しかし本当に歌が流れないのが悔やまれる。是非とも皆に聞いてもらいたい。次回に歌だけでも流してもらえないか・・・。
妹がジャニヲタで一緒にHEY×3みてたんだけど
「この人普通にうたうまいね。」
って言われた。しかもオレ映ってるし!しかも3回ぐらい!当然妹にもバレたし、終わった瞬間電話やらメールが大量に来たよ。まさか映るとは思ってなかったしもし映ってもちっちゃいだろうと思って誰にも言ってなかったから予想外だ。真ん中に映ってちゃーなー。



月曜に東京モーターショー行ってきた。ブガッティを見るのはこれが最初で最後だろうと目に焼き付けてきました。
それにしても見てれば見てるほど自分の車が欲しくなる。中古車でも買いたいけど維持費が困る。貯金で車体は買えても保険と車検がイタイ。

モーターショーあまりにたくさん見すぎて何書いていいかわからん。とりあえず行ってよかった。それにしてもアウタランダー格好よかったな。すげぇ欲しくなった。



日曜に田舎の法事でちょっくら静岡に行ってくる。9時までに着かないといけないみたいで出発は早朝4時ぐらい。その日の夕方に帰宅して家に着くのが深夜。そして月曜は中間試験です。死にそう。しかも運転するのはオレだしな。