2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4回戦!

リリカルなのは劇場版見てきたよ! そしてメモリアルフィルムコマをゲット! しかもスターライトブレイカーをフェイトへ撃った後のなのは! こりゃまたいい物得たな〜♪

気付けば・・・

明日はスフィアライブじゃないか! 神奈川県民ホール、前回はロードバイクで行ったな〜w ってか曲、なんも聴いてない! まぁ追加公演でJCBに参加できなかったので楽しみたいと思います

二期!

けいおん!二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 4月からだと。 その前にけいおんライブの映像化を!

テイルズ

予想以上に面白い! さて、今日も朝までテイルズだ〜w

連日・・・

こんな時間まで起きてるとツライのは分かってるけど起きててしまう・・・ でも人間3時間寝れば十分、寝た気になればいくらでもいけるもんですww そういやすき家にいたら水樹奈々のPHANTOM MINDSが流れてきたよ。 これで来月発売の奈々ちゃんソングの売上が…

検索脳力?

googleで「xuuu」って検索してみると・・・ その他にもいろいろw google検索能力、マジ怖い・・・

www

奈々ちゃん・・・ リリカルなのは舞台挨拶であの発言はどうよwww それにしてもTV出演増えすぎ! 朝からハッピーだぜ〜

さすが首位!

CDTVでも水樹奈々1位! 流石やね こんだけ騒がれると修正不可ってことか・・・ そういやリリカルなのは劇場版から帰ったら奈々ちゃんFCからハガキが・・・ 凱旋ライブである新居浜市にまた行ってみたかったが落選だったorz が、ある意味安心www 新居浜市…

多くを語りましょうw

mixiは簡潔に書いたのでこっちは長々と。 でもやっぱそんな語れない! こんな文字列じゃ語りきれません・・・ ちなみにリリカルなのは劇場版の感想です。 作画はアニメと結構違う感じ。 でもすぐ慣れた。 サウンドはアニメサウンドのリメイク版って感じ。 内…

誕生日会

水樹奈々お誕生日会&オリコン首位おめでとう会をした。 スーパーの安ケーキでだけどw 奈々ちゃんのPHANTOM MINDS聴きながらのケーキ最高(≧▽≦)/ そういやヨドバでリリカルなのは限定版PSPの最後が売られてくのが見れた。 売れてるのかな〜・・・

らき☆すた

なんか鷲宮特集してるよw しかも夏祭り、今頃・・・ らきすたの御神輿だとwww 今年は鷲宮神社に初詣行ってないから分からないけど、来場者数は去年と変わらなかったみたいだね。 オタク見たさに一般人が訪れるってな〜 でも地域住民にはありがたく思われ…

オメ

奈々ちゃん、お誕生日オメ♪ しかし今日は飲み会だったのでケーキ買えなかったorz 明日はケーキ買って帰るよーwとりあえずPSP版少女リリカルなのはをフラゲット♪

アングラ

会社の先輩に連れられてアキバ行ってきた。 とってもアングラな場所へwww しかし目的はそれだけじゃない! リリカルなのはのアドトレーラーだ!!! しかもトレーラー、奈々ちゃんのと同じじゃね? もしそうなら張替え大変そうw でもナンバーみると流石…

首位ゲットー!

ついにオリコンウィークリで首位に立ったよ! 奈々ちゃんすげー! 紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」 何はともあれおめでとう!

期待できるか?

オリコンデイリーランキングで1位を取り続けてる水樹奈々。 ってかウィークリーでも1位なんじゃないかと思う・・・ シングルで1位は初! ってかなんでも初続きだよ、奈々ちゃん! マジ、アニメ業界を牽引してるよ! 公式出るまで楽しみだ♪(番組補正も含めて…

ハケーン!

水樹奈々のアドトレーラー見てきたよ! これが新宿や渋谷、池袋を周ってるって・・・凄いよ!奈々ちゃん!!! そして来週はリリカルなのはのアドトレーラーが! コレも見に行かなくては!! そんで来月出るSilent Bibleでもアドトレーラーが走るはず! 今や…

またも横アリ

会社の同僚に誘われて・・・行ってきた横アリw それは田村ゆかりライブですwww ゆかりんの個人ライブは2回目だけどやっぱいろいろすげぇ! なんというかアニサマとかの比じゃなく、さらにライブDVDとの差も半端ねぇ。 奈々ちゃんだけでなく、ゆかりんも…

こんなとこにも!

九段下行ってきたら、なんと水樹奈々ポスターが!!! しかも2枚!!! 「PHANTOM MINDS」と「Silent Bible」 こんなとこまであるとはさすが奈々ちゃん! そういやアドトレーラーが走ってるんだっけな〜 ちょっくら見てこようかな?

大荒れ

寒波により日本海側は雪で大荒れらしい。 その前に秋田旅行できてよかった。 そういや、秋田にいる間、ずっと雪降ってたな〜 朝も昼も夜も、曇ってても晴れててもw さすが雪国(o゜▽゜o)

携帯制覇?

ついにPSP買いました。 これで携帯ゲーム制覇? DSiとPSP、これ以外あるまい・・・ しかしやりたいソフトがない! 買ったはいいが、どうすりゃいいんだー!!!

ぽけー、っと

どうやら体調悪い中、秋田旅行してたので完全に崩しましたw まぁ体調崩したと言っても体温37.8度くらいなので気合で乗り切れるだろうと、会社行ったら完璧ダウンwww 何もせずボーっとしてました。 帰りに水樹奈々シングル買う予定だったのに!そのまま帰…

完全版キタコレ

NHKアニソンSP見てたらなんと完全版SPの放送が決定! これは行けなかったから楽しみだな〜♪ それにしてもやっぱ水樹奈々とJAM Projectの盛り上がりは異常www そういや今週は奈々ちゃんCDと来週はリリカルなのはPSPの発売。 そろそろ準備しないと!!!

最北記録!

今までの最北を更新しました! 通過地点の盛岡だけどw そんなんで行ってきました田沢湖! 温泉&スキー最高!!! 始まりから波乱万丈でしたが幹事乙。 次回もよろしくです。

気付けば・・・

もう朝5時近くになってた。 今日は6時くらいに出ないと間に合いません。 まぁ新幹線で3時間くらいかかるからその中で寝かせてもらいましょう。 さて、準備しますか! スキー板持ってくの大変だー・・・

重装備!

明日から秋田へ温泉&スキー旅行に行ってきます。 山形より北へ行くの初めて・・・ ん?宮城と同じくらい??? これでも仙台生まれだけどwww さて、どれくらい寒いかわかりません。 宙のまにまにの姫ちゃんマネしていきますか!!! いや、みーちゃんのよう…

祭りw

なんか祭りが起きてると思ったら次期プリキュアのヒロインの声、水樹奈々じゃねーかwww こりゃまさに大きいお友達から小さなお友達、そして紅白効果で大人までと幅広くカバー。 奈々ちゃんはいったいどこへ向かってるんだろう・・・ それより、早くツアー…

超必キタ!!!

リリカルなのはのPSPゲームの更新キタ! そんな最強キャラだらけの中のシャマル。 しかしフルバースト技が鬼や・・・ いや、悪魔か・・・ いやいや、悪魔さえも一発で仕留めるくらいだから魔王やwww それにしてもリンカーコア摘出って・・・ 命中率最悪だ…

まだあったw

年末の大忙しの中、有給使いまくったにもかかわらず、まだ席がありました。 どうやらまだ会社にいてよいそうですww そういや、同僚がiPhoneに変えてた。 周りでiPhoneが急増中! 一時期、オレも変えたいと思ってたけど、そんな気持ちも薄れた・・・ そんな…

忘れちまったよ・・・

1週間ぶりに自炊した。 勝手を忘れちまったよwww 1週間でも会社行かなくて自炊もしないとなると訛っちゃうもんだね・・・ さて、明日から仕事始まりです。 身体が付いてくか心配w それに来週の連休は青森へ旅行行くからその準備もしないと!

おめ

今日はM.シューマッハの誕生日らしい。 誕生日オメ。 そしてF1復帰オメ。