2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1番人気は

きっとリインフォースⅡだろうね。 メガマガじっくり読んでみたけどなんか変な感じ。 ヴォルケンリッターの絵は出てないからわからないけどどうなるのかな? 漫画版では変わり様無いからそのまま変わらないのかな。 どう考えても成長しないのは世間体が悪い気…

イヤだ・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS、6年後のお話確定。 中学3年生・・・orz

兆しが

ノドの調子がよくなっていく兆しが全く見えない。 昔からノドは弱かったけどここまでくるとなんか心配になってくる。 明日はバイトやってその後長野の白樺湖に行って来ます。 自然の中に行ってノドが治ってくれればいいなぁ。 なんかヲタ芸特集やってた・・…

いてぇ・・・

一日経ったにもかかわらずノドイテェ(≧ω≦)/ 熱測ってもないしこの症状はなんなんだ? 寝ててもすぐに咳き込むから全然寝た気がしない。 助けてくれ・・・ そんなんだから部屋でKOTOKOライブのDVD見てました。 I'veは打込み系なのに生バンドってのが面白いよ…

やられた・・・

冷房つけっぱなしで寝てたらノドやられた・・・ うぅ・・・セキが止まらないし、ノドが痛いっ! ノド飴舐めてても意味なし。 こりゃ薬飲まないとダメかも? いぬかみ見てたらケイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まさかまた出てくるとは思わなかった。 でも出番短い! …

コピバン

久しぶりに所沢の友人と会ってきた。 と言っても日曜ぶりだが・・・ 水樹奈々LIVE DOMのDVDを持って行き、見せてやりました。 WILD EYESの部分でこんなに映ってるぞ!と。 去年、HEY!HEY!HEY!をやった時、間一髪で電話来たからな。 これで同じくTVデビューだ…

早く起きた日は・・・

久々に早く目覚めた・・・ でもやることねーっ! 午前中はそのままゴロゴロしてて昼になったらどっか出かけようと思ってたら、 水樹奈々公式HPが更新! 2時ピタッ!に出演 工エエェ(´д`)ェエエ工 ちょ、当日のお昼に更新ってどうよ・・・ そういえば横浜で…

欲しかった・・・

身体中がイタイ(>_<) よくぞ2日間、腕、脚、体力よ、耐えてくれた・・・ 水樹奈々ライブの大抵のことは昨日書いたけど付け加え。 最後のアナウンス、若本さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あの若本規夫さんですよっ! もう音速丸やガーゴイルしか思いつかん! 企画…

水樹奈々、ライブファイナル横浜2日目、お疲れ様でした! セットリストは今までとほぼ同じ。 Violettaとひとつだけ誓えるならが来ると思ってたけど結局来なかったな・・・ コレは冬ライブで歌うってことかな? 今日も相変わらず眠いのでまとめ。 ・初めのア…

うぅ・・・眠い・・・ 水樹奈々ライブファイナルパシフィコ横浜1日目行ってきました! でも明日も戦いなのでとりあえず情報だけ。 企画曲:シノブ参上(フルコーラスにナレーションなど入れた特別Ver) 会場別:sudenly→TRANSMIGRATION 呪文:「気分はいつもぐるぐる〜」…

ニートじゃないよ

今日は大学のバイトに行ってきましたよ、っと。 今日は準備日で明日明後日が本番なんだけど例の出来事で本番は参加できない・・・ 今度は2日間連続となるパシフィコ横浜。 友人は残すところ横浜のみで全制覇したようです。 最終は一緒につきあってやるべさ。…

パイレーツ

久々に映画を見てきた。 今流行り(?)のパイレーツ・オブ・カリビアン2です。 2を見て気付いたけど、英語表記はPIRATES OF THE CARIBBANE なのに日本語表記では『ザ』が抜けてる。なぜ? 良席ゲットの為にお昼ぐらいに行って夜の時間のチケゲット。真ん中の…

ブーンっと

今日はちょっくらドライブ行ってきました。 場所は小河内ダムと都民の森。 ダムの中でクイズがあったんだけど15問中14問正解というちょっとマニアック振りを発揮しました。 あと1問・・・あと時間が2秒あれば全問正解だったのに・・・ 天気が悪くて出かけた…

奉仕

今日は一日家族サービスです。 ヒッキー&遊び呆けてるといつ家族がキレだすかわからないから適度にご機嫌とらないとな。 てなワケで朝から買い物に付き合う。 そんな帰り道、痛車ktkr! 後を追いたかったけど家族が乗っているので追えず・・・ MR2でリアウ…

まったり日和

昨日より・・・ 起きたら11時くらいでした。 友人のお母さんがおにぎりを作ってくれたので朝めし兼昼飯としていただきました。 "((`へ´))"「ギガウマ!」(顔文字はなのはスレで) そのまままったりしててヒッキーが耐え切れなくなりちょっと外へ。 高麗神社いっ…

いざ、戦場へ

行ってきました、夏の大祭り! それでも並ぶのが嫌だからお昼ぐらいに着くように行く。 さすがコミケ!この時間でも人だらけ! でもやっぱりなのはブースの来場証明書もらえなかったよ・・・ あと30分くらい早く着たらあったらしいけどしくじった(:_;) しか…

らんらんらーん、らーん♪ 今日の水樹奈々ライブでは教えてせんせいさんを唄ったようです。 聴きて━━━━━━⊂(。A。)━━━━━━ 横浜ではLove Destinyをお願いします。 魔法少女リリカルなのはの情報見てたら・・・ なんかコミケすげぇことになってる。 まさに悪魔!…

キタァ━━(*゚∀゚)━━(,*゚∀)━━(  *゚)━━(   )━━(゚* 

大ニュース! 魔法少女リリカルなのはの続編、ついに確定! 今日のコミケで発表された。 3期はその名も『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 略してなのはSSになるのか? ってなんかセーラームーンみたいになってる・・・ 一部でOVAって情報も流れたけどちゃ…

目覚めの朝は

昨日、うたわれるものを深夜までやってて4時くらいに寝たんだけど、今日の早朝に祖父に起こされた・・・ 「買い物に行くから連れてってくれ。 あと10分で店が開くからね。」 おい・・・ 寝起きのオレに10分以内に準備しろと? 普通、寝起き10分以内の人間に…

満月

擬人化たん白書ってのがちょっと気になる今日この頃です。 でもコミケでどれだけの出費になるかわからない上、研発というイベントもあるのでできるだけ節約しなければ・・・ とりあえずお金を使わない秘訣は家から出ないことって事で今日はヒッキー。 使う以…

真っ赤

今日は夕焼けがキレイでした。 ふと外を見上げたら一面真っ赤。 家には誰もいなかったので屋根裏から屋根に登って写真撮ってみた。 たまに屋根登って空見上げてるといいね。 それに今日は気温が丁度よかった。 ふと、うたわれるものがいきなりやりたくなった…

今回のキーワード忘れてました。 愛って愛媛の愛だよ(たぶん)あまりの暑さにプールにでも行こうと考えてたげど暑過ぎるせいで家から出るのも億劫になってヒッキーしてました。 はぁ〜、かといって家で何かをしたワケでもなくトロ〜ンと溶けてました。 って…

歳か・・・

昨日のボーリングでの筋肉痛が今日の朝になってきました。 29日での水樹奈々ライブでは帰り道できたにの・・・ 車の中に昨日のボーリングのスコア表が置きっぱなしになってた。 しかし名前がsoullink、RH、SOS、DHってなぁ・・・ 魔法少女リリカルなのはの上…

どこでもドア欲しい・・・

今日は愛媛で水樹奈々のライブだったんですよっ! あぁっ!地元凱旋ライブ行きたかった・・・ でも東京から愛媛は遠すぎさ! 水樹仲間に愛媛行こうって誘われたけどそこまでの資金無かった・・・ ちなみにその人、全制覇といって昨日、愛媛へ旅立って行きま…

上映会

これから魔法少女リリカルなのはの上映会ってことみたいなのであしあとだけ。 久々に全話通して見ます。 アキバにねこみみ喫茶ができた模様。 むしろ今まで無かったことの方が驚き。 でもってまたもやハルヒのDVDがランクイン。 もはや止まらない・・・

名栗再び・・・

梅雨も終わって夏本番ってあまりの暑さに部屋でゴロゴロしてたら温泉行くぞってメールが来た。 きっと近くだろうと思って行ったらまさか名栗村とは・・・ 2年ぐらい前に行ったことあるけどいや〜全然変わってないね、ってかうん。大自然! 相変わらず圏外だ…

大変大変大変だ〜♪

いぬかみっ!見てたらなんだっ!?このEDは(≧ω≦) 友情物語の男Verかよっ! ってかキモイよっ! 相変わらず弾けてることやってるなぁ。 しかも「次回!まぶらほ!」ってちょっ・・・ 今日は久しぶりに八王子行ってきました。 久々の八高線に揺られることもの…

そういえば前回の一文字を忘れてました。 いや〜、タイトル通り野音では翔んでましたね。 奈々ちゃんもオレも他の皆もっ(≧▽≦)/ 今日は試験も終わったので部屋の掃除してました。 ゴミが出るは出るは・・・ いつもは捨てるか悩むんだけど今回は思い切って捨て…