パイレーツ

invisibly2006-08-17

久々に映画を見てきた。
今流行り(?)のパイレーツ・オブ・カリビアン2です。
2を見て気付いたけど、英語表記はPIRATES OF THE CARIBBANE なのに日本語表記では『ザ』が抜けてる。なぜ?
良席ゲットの為にお昼ぐらいに行って夜の時間のチケゲット。真ん中の超良席を得て、時間までカラオケへ。
今日はヲタ友じゃなかったのでほぼ一般曲・・・
ゴメンナサイ、ウソです。
一般人と本人は言ってるけど、ハレ晴レユカイを知ってたり、ダ・カーポをやってる時点で一般人じゃないよ。
ってなワケで軽くアニソンも歌ってきました。
でもやっぱヲタソンオンリーの方が楽しいかも。
お昼を食べてなかったからカラオケで注文して食べたんだけどやっぱり食うもんじゃなかった・・・
高いし美味しくないしっ(>ω<)/
映画は・・・1部に続き、またオバケ退治でした。
しかも続編に続くのかよっ!
こういう明らかに2部構成にしてるのはなんか嫌いだ。
それに1部完結でよかったよ・・・


攻殻機動隊に日産スポーツコンセプトが出てるみたい。
このスポーツコンセプトってティーダベースの4WDターボってなんかで読んだ気がする。
ってことはティーダの姉妹車?すばらしい!


グーグルを『ググる』って呼ぶのはよくないみたいです。
なんでもブランドの傷とか・・・
2chではすぐググれって出るからあきらかにヤフーより大人気ってことだよね?
もしろアクセス数増えてるんじゃないのかな?


デュランダルって名前の馬がいました。
うん、いい名前だ。きっと強いのだろう。