ニートじゃないよ

invisibly2006-08-18

今日は大学のバイトに行ってきましたよ、っと。
今日は準備日で明日明後日が本番なんだけど例の出来事で本番は参加できない・・・
今度は2日間連続となるパシフィコ横浜
友人は残すところ横浜のみで全制覇したようです。
最終は一緒につきあってやるべさ。


でも今日は野球やってメシ食って絵を描いて模型を作ってただけなのに給料もらえるのか。
なんてすばらしい!


帰りに蔵の湯に行って来たけどここは露天風呂じゃなくて野天風呂
夜天!って聞いて思わず反応してしまった・・・
ここの電気風呂、ヤバイですねぇ〜
いままでに味わったことの無い風呂だ・・・


明日は力尽きて来るで〜っ(≧▽≦)/



水樹奈々ニューシングルの発売日が決まった模様。
11月15日らしいです。