2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイチェン

日産ティーダがマイチェンした。 なんと18Gには6MTが乗っている! スポーツ向けエンジンじゃないとはいえ、MTが本当に乗ったのには驚いた。 200万ちょいぐらいでチューニングしたのを出せば人気出ると思うんだけどな。 マイチェンで燃費系が付いたり、メータ…

現在の

ハマリ曲、 しゅごキャラ!のほしな歌唄キャラソン、迷宮バタフライ。 みなみけ おかわり、ココロノツバサ。 ひぐらしのなく頃に富竹ジロウキャラソン、愛のイナズマ閃光ww そういやアニメ、ネウロに水樹奈々出演!してたらしいwww って看板、おもいっ…

ARIA

アニメのアリアおもしろいよー!

どれだろ???

今期最高アニメはなんだろ? まだ全然見てないからわからん。 OPソングだったらみなみけが一番! ロザリオとバンパイアより好きかも・・・ F1、ホンダの新しいボディカーラーが発表された。 次期アースカラーも去年と同じ感じ。 それよりもパフォーマンスは…

ちょっ・・・

なんか普通に雪降ってきたんだけど・・・ このまま積もっちゃうのかっ!?

せっかくの

休日だったのに結局寝て過ごしてしまった。 そんなワケでアニメを見ることもアキバに行くこともできず・・・ なんたる中途半端! とりあえず就職したら何の車に乗るか考えてみた。 手ごろなオープンカーがいいな〜って思ったけど現行車で帰るの国産車はマイ…

おそいぜ!

起きたら・・・というより寝落ちして気づいたらこんな時間でした。 10時・・・・・ あっ! バイトじゃね??? ちなみにバイトは9時〜18時。 遅刻ってレベルじゃねーぞwww もうめんどいからいっそのこと休んじゃおうかな〜 まぁ今までずっと研究で休んで…

はやいぜ!

今日は早く帰ってこれた!もう23時だけどwww でも研究室に泊まってたときはこれからが本番って感じだったからなんかテンションあがってきた! 風呂入って召し食って遊ぶぜ! あ〜明日のバイト休んでアキバ行けばよかった・・・

時報はもう嫌だー!

かえりたいかえりたいかえりたい ねたいねたいねたいねたいねたい ニコ動見たいニコ動見たいニコ動見たい 末期的に病んできましたw 完全にアニメ不足、奈々ちゃん不足、なのは不足です。 もうゴールしてもいいよねwww

やけど

うわん!液体窒素でやけどした・・・ ドライアイスどころじゃねぇよ!

まっすぐ!

オーミックはすばらしい・・・ そういや研究室のパソコンでネットしてたらアキバ総研のコミケ73の痛車特集やってた。 よくみると・・・ティーダが載ってる! マジ水吹き出しそうになったよw

今日も・・・

研究室泊まりフラグ発生! あぅあぅ、今週は家よりも研究室で一夜を越した日の方が多い・・・ しかも研究室に泊まると金の減りが早くてイヤだ!

おかしい

日曜からの睡眠時間2時間くらいだというのに全く眠くならない。 帰ってきた時は激しく眠かったのになぁ・・・ もう臨界点突破したのかな〜 でも寝たら起きなさそうで怖い。 しかしアキバに買い物に行きたい・・・ 魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD、栗林…

3日振りの

久々の家に帰ってきたw 頼むから研究室に行ったら「おかえり」っていうのやめてくれ。 結局この3日間での睡眠時間は1時間くらい。 かなり臨界点突破です。目を開けてるのも辛い。 でもそれ以上に奈々ちゃんの誕生日を祝えなかったのが残念過ぎる。 そういや…

20分

日曜から今現在までの睡眠時間、20分です。 まぁ2日間の睡眠時間が20分w そして今日は眠れるのか・・・ って携帯打つのも目が疲れる

終了のお知らせ

オレオワタ\(^o^)/

しゅーりょー

論文出したー。 これで終わってくれればいいんだけど・・・ムリかな。 結局書く時間、1週間もなかったな。 よく書けたものだ。

あっるぇ〜

あんだけニュースで雪が降る雪が降るって言うから奈々ちゃんの誕生日には雪が降るもんだと思ってたら全然降ってねぇ。 ちょち期待したんだけどな〜

オメ!

奈々ちゃん誕生日おめでとーっ! とりあえずそれだけ書いとく。 いちお論文は書き終わった。 あとは教授がどう判断するか待つだけ・・・ あるいみ死刑を待つ囚人みたいな感じwww

伝説の

昨日は夜、腹減ったから研究室の友達と久しぶりにすた丼食ってきた。 行った時間が深夜12時近くだというのに店の混雑振りに驚き! やっぱうまいなぁ・・・ 気づいたら立川にもすた丼が出来てたらしくこれで電車帰り時のメニューが増えたw その後はスーパー…

ついてねぇ!

昨日ほぼ徹夜して作った論文データ、家に忘れてきたー! ってなワケで今取りに来て自宅。 軽くメシくってまた学校へGOだ。 無駄な時間ロスでちょっとあせりだしたwww

うはっ・・・

やっべぇ、余裕ぶっこいてたら論文書き終わらねぇ。 ってか締め切り21日までって早過ぎ! そして気付いた。 21日って水樹奈々の誕生日じゃないか! でもいまはそんな事を考えてる余裕はない・・・ しかし表に出せないから実験結果を書くなとかいって酷すぎる…

Zzzz

眠い・・・ もしかしたら当分帰れないかも・・・

ついにこっちでも

学校に行く途中、すれ違う車の上になぜか白いものが。 最初は霜かと思ってたんだけど・・・雪!!! 昭和記念公園の横通ったらうっすらと雪、積もってるよw 当然のごとく学校にも雪積もってた。 でも家では全く降ってなかったからやっぱ八王子は東京じゃな…

ちげぇよ

こんなのトミーじゃねぇ! しかしひぐらしのなく頃にのキャラソンはどれも中毒性が高すぎてダメだ! 頭から離れない・・・ まだ羽入のなのです☆がエンドレスwww F1の新車発表も少しずつ終わってきた中、合同テストの結果みて驚いた。 公式タイムじゃない…

ちょっ・・・

何気なくメシ食う為に寄った定食屋、入った瞬間オレ一人吹いたw 流れている曲が・・・ひぐらしのなく頃に! しかも1期のひぐらし! 本屋とかではよく聞くけど普通の定食屋では初めてかも。 ってか曲選びのセンスに脱帽。

今年初の!

警察の職質にあいましたwww 普通に帰宅途中パトカーに停められ、免許証見せろと・・・ ってかもう慣れましたwww 2人組みで1人が車内に危険物がないか捜索。 もう1人は俺の相手(監視?)です。 でも痛車もだいぶ広まったのか、大抵の警官が車について突…

藤岡

久しぶりにファミレス行ってデザート食べた。 そしたらその上にクマが!!! みなみけの影響でクマ=藤岡となりつつあるwww しかし冬馬の声が水樹奈々ってすっかり忘れてた。 どうも声聞いただけじゃいつもの奈々ちゃんと違う気がする。 言うなればハガレ…

ベルカ式

昨日のみなみけ おかわり見てて吹いた。 思いっきりベルカ式作画じゃねーか! 参考として魔法少女リリカルなのはA'sでのベルカ式ww まさに魚眼レンズ! ってか制作会社が変わってからのみなみけ、どうも初期の頃の印象がついちゃって変な感じ。 先にこっち…

正直・・・

中途半端な不幸なアニメを見るとムカつきます。 はっきり言って自分の周りには不幸と呼ばれる不自由な人が結構います。 そんな中、こなたよりかなたまでのいうゲームには共感を覚えました。 でもH2Oのいう目の見えない→目が見えるようになる、というのにはち…