正直・・・

invisibly2008-01-13

中途半端な不幸なアニメを見るとムカつきます。
はっきり言って自分の周りには不幸と呼ばれる不自由な人が結構います。
そんな中、こなたよりかなたまでのいうゲームには共感を覚えました。
でもH2Oのいう目の見えない→目が見えるようになる、というのにはちょっと・・・
不自由な人をメインにするのは悪くはないです。
むしろ普通な人にこのような人がいるとの表現であり、いいと思います。
でも表現方法が間違えていては捕らえる側も大きく変わってくる気がする。
ヲタクは基本いい人です。一般人よりはよっぽどに。
でもその時点で違った意識を植え付けられてはいけない。
誰にも秘密にしてるけど年に2、3回ほど歩けない少女のとこへ遊びに行ったりします。
そこでは無意識のうちに身体が動いてしまいます。
でもお互いに気兼ねなく楽しめていると実感できる。それが理想・・・



って変な話は置いといてww
流行ってたツンデレカルタに変わってヤンデレCDに吹いたwww
病み鍋とかが出る時代だしな〜
しかもニコニコ動画で最古のアニメはあのヤンデレで名が高いSHUFFLEの芙蓉楓のシーンです。
そう、空鍋をかき回し、目がイってるシーン、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42
巡礼してたらたどり着いてしまった・・・
何回見ても恐怖!

ヤンデレvsツンデレ、どっちが勝つ???



いま幕張メッセでオートサロンがやってるんだけど微妙に行きたい。
ってか就職したら車買いたいんだけど(くるまかいたいって変換したら『車か痛い』ってでてきたww)いまいち欲しいのが出てこない。
デミオなんかいいなぁって思ってるんだけどオープンモデルなデミオC+Cがいつ出るか気になる。
イクラC+Cは高すぎるよ・・・
でもデミオならロードスターで培った技術で安くなりそうで期待!
あとはスイフトスポーツとかかねぇ・・・
安いFRスポーツが今年中に出るなら考え物だけどどれも2010年っぽいし。
とりあえず自分の車を持って誰にも文句言われず乗り回したい!
それにしても今の車のティーダの6MT仕様がマイチェンで出るみたい。
すっげぇ気になるけど今の実用エンジンにMTは面白いのか?
やっぱMTは回してって感じだけど今のは全然回らない。
前の車のセレナの方がシルビアと同じ形式だから全然回ったしなぁ。
ってか7000rpmオーバーまで回さないと走らない・・・
理想はRX-8かー。
マイチェンでフロントがグッと変わったし欲しいな〜と思う。
無理してそっちイっちゃうかもwww