キター!!!

invisibly2008-01-12

日テレ、おもいッきりイイ!!テレビに奈々ちゃんキターよ!
録画してたけどワンセグ携帯でよかった。
お昼からずっとまだかまだかと見てたよ・・・
まぁ他のキーワードのみなみけパリダカにも惹かれたけどね・・・
ってか出演者みんな水樹奈々知らないのかよ!
オリコン歌手だぞー!
オリコンすら知らない可能性もあるけどw
奈々ちゃんの扱いについては・・・悪くはなかった。

ライブを取り上げるにしてもかつてのTBSのような酷い扱いではなくアーティストの扱い。
でも声優部分になったら奈々ちゃんの出番オワリ???むしろ本業なのに!!!
なぜか声優学校を取り上げる番組に急変!
緒方賢一が出てきたときはビックリしたけど。
そういや奈々ちゃんの一言から始まったETERNAL BLAZEでのウルトラオレンジ発動だけど、この映像見ると半々くらい?

いや、UOのほうが多いな。
蒼い海に炎が上がってるみたいでキレイって一言からUO公認にぶっ飛ぶとは当時は思わなかったなぁ〜