2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省に規制

実家でヒマだから2ちゃんやってたら、なんか規制されてる! なんてこったい\(^o^)/

疲れた

GW、終盤に実家帰ってたけど、なんか余計に疲れた。 休みなのにー! しかし、実家にもパソコン欲しいな。 俺が持ってるのDISC読み取れないからなー。 アパートの方はドライブをLANで共有化してるから問題ないけど、実家にある大量のCDをイメージ化して持って…

キリがない

実家に連れ戻されたので、部屋の掃除してた。 ・ ・ ・ 終わる気配がしないwww 思い切って捨てまくるんだが、部屋内がゴミ袋だらけで片付いた気がしない。 捨てるにしても曜日きまってるし。 そんなんで余計に散らかった気がするよ。 まぁゆっくり片付け…

帰ります

GWも終盤、実家帰れというので帰ってきました。 でもその前に痛車の祭典、あうとさろーねへ。 今年の夏の痛車ミーティングは行きたいな〜

3度目KK

茅原実里ライブin神奈川県民ホール行ってきました! みのりんKKはカウントダウンに続いて2回目。 スフィアもあったので3度目です。 13時くらいに会場について、物販。 すごい並んでるのかな?と思ったら20分くらいで買えました。 売り切れも無く、ちょうどい…

iQ

今回レンタしたのはトヨタiQ。 なんでこんな小さい車にしたんだろうwww しかも給油してて感じたがタンク小さすぎ! 32Lしか入らないって・・・ でも燃費もそれなりにいいので気にはならないけど。 そんなんで今回の総走行距離610Km。 給油32L。 燃費20Km/…