2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってる・・・

わかってるさ、金欠なことぐらい・・・ でも、買ってしまったー! 栗林みな実のYell!とUYAMUYAの恋の爆弾でいと。 ほんとは美郷あきのアルバムも欲しかったけどさすがにそこまでお金なかったよorz UYAMUYAの曲聴いててあゆまゆ劇場見るの忘れてて見た。 す…

金欠

給料日? 25日ですよ。 だけどもう金欠です。 今日、水樹奈々ライブのチケ代払ってきました。 でかすぎだ・・・ あとはもう冬コミに向けるだけで何も買えないよ・・・って誘惑には負けてしまうよ。 でもって今日の戦利品。 ちょこッとSister7巻と瀬戸の花嫁1…

試験

コレ、受けてみたいな〜 正解率はめちゃ少なそうだけど・・・ 昨日のHEY!HEY!HEY!の水樹奈々の部分だけ何回か見直した。 前回より短いな〜 でも今回はアニソンじゃないからヲタ弄りも無くてイイ感じだったかも。 松ちゃんが 「いつになったらアッチのちゃん…

運命の日2回目

さーて、今日はHEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出る日ですよ! みんな!wktkしながら全裸で待機! HEY!HEY!HEY!オワタ。 って後ろにフェイトキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!! ゆかりトーク KinKi Kids ゆかりゲスト 高田純次、ダチョウ倶楽部 座りトーク DJ OZMA RANK-IN 水樹…

音楽三昧

やっぱ車にオーディオがあるといいね♪ といってもアニソンしか聴きませんが・・・ 水樹奈々&最近のアニソンをエンドレス。 (・∀・)イイネ!! オーディオない間はスピーカーとCDウォークマン持ち込んでたけど、 いくらスピーカーがよくてもアンプがウォークマン…

新型

日産ディーラーに行ってティーダにオーディオを付けてもらって来ました。 その間ヒマなので新型スカイラインを見たいなと思って聞いてみると試乗で出てると・・・ 平日で、しかも10時30分くらいなのにもう試乗に出ちゃってるのか・・・ 仕方なくパンフとビデ…

有意義な過ごし方

今日は久々な休日でした! 日:休日バイト 月:バイト 火:バイト 水:学校 木:学校 金:バイト 土:バイト というオレには休みがありません。 休日なんて月1あればいい方です。 そんな休日な過ごし方は、 食料&飲物準備 ↓ プロジェクター起動&アンプ起動…

今度はメイド衣装を

水樹奈々のCD買いに渋谷タワーレコード行ってきたー。 さすがに1週間経ったからもうタワレコにはヲタいなかったな。 でもレジ前にはやっぱり奈々ちゃんのCDがズラーリ。 その横では奈々ちゃんが着てた衣装。 先週行った時は人がいっぱいいてジックリ見れなか…

4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんと!オリコンで水樹奈々4位! デイリーで5位を取り続け、ウィークリーでアニメイトやゲーマーズの補正が加わりランクアップ! http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/39249/ 01 350,059 Mr.Children 02 *42,565 UVERworld 03 *24,057 長渕剛 04 *23,59…

飲み飲み

昨日、新宿でご飯&飲みしてきました。 1次会と称して軽く食事。 そんで次に本格的な飲み。 しか〜し!全員で5人いるのに飲むのがオレ含めて2人・・・ ここでは日本酒と焼酎しか飲んでません。 最近、日本酒もいいけど焼酎もかなり気に入ってきました。 独特…

こんなことが・・・

ちょっ・・・ Mステに水樹奈々 一応、 音楽番組録画しててそれを確認したら奈々ちゃんがいままで声優系やアニメ系をスルーしてたミュージックステーションに奈々ちゃんが8位にランクインしてるよ・・・ やっぱ渋谷タワーレコードの効果がでかかったんだろう…

追記

昨日の日記に追記。 渋谷に行った時、奈々ちゃんお勧めの高級和食店、『宮本むなし』に行ってきました。 食したのは鶏のコチジャン炒め定食。 辛いのはダメだけどこういうのは結構好きだったり・・・ 定食はごはん食べ放題ってのがいいね。 ただ、関東には渋…

はっつば〜い!

今日は水樹奈々『Justice to Believe/アオイイロ』の発売日ですよっ! 皆さん買いました〜? 学校帰り、渋谷のタワーレコード行ってきたんだけど売りきれ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 店員に聞いてみると明日、入荷のこと。 勢いで予約しちゃったけど渋谷…

14!

明日は水樹奈々14枚目のシングル、『Justice to Believe/アオイイロ』の発売日です! ココを見たアナタ!買うように(笑) フラゲしようと思えば近くにアニメイトもゲーマーズもあるからできたんだけどあえて明日、渋谷のタワーレコードに行って買ってきます。…

無音

ティーダのオーディオを修理に出してるので運転中、無音。 見てください、このコンソールパネル・・・ 車上荒しにあったみたいだww センターが筒抜け&無音ってことで今まで全然気にしなかったいろんな音が聞こえて来る。 巡航中のエンジン音ってこんなん…

Shooting Star

今宵、寒くて空を見上げたら星がよく見えた。 東京なのにオリオン座とかよく見えてちょい空を見上げてる・・・ と、見てたら流れ星! 今は特に流星群とかの情報は無いはず。 なんか得した気分。 その後、ちょっと見てたけどなにもなかった。 最近、おとぎ銃…

日常?

相変わらず、変わり無い日々が続いております。 ネタがないよ〜! 涼宮ハルヒの試験なんてものがあるらしいです。 成績優秀だと激レアアイテムが予約できるらしいです。 どんな問題かね。 明日、車を点検に出すというので魔法少女リリカルなのはのステッカー…

スリー

ついに明日、PS3の発売ですね〜。 全く興味ないんですが・・・ でもやっぱアキバは凄いことになってるみたいです。 19時くらいでヨドバシカメラの前に500人ほどの行列ができてるとか・・・ まぁ、この人数はコミケでなのはA's PROJECTに並んだ時に比べればた…

意外な新事実

今お笑いで有名な桜塚やっくん、なんと満月をさがしてのタクトの声をやってたんですね。 しかも声優業では本名、斎藤恭央になってるし。 やっぱり声優から出てくる人って多い? 毎週水曜夜はカッティングシートを一生懸命手切りしてる気がします。 あ〜、早…

寿命かな?

yozuca*ライブで使ったサイリウム片付けてたらなんかピンクのリウムからカラカラ音が・・・ よく見ると中身がヒビ入ってる! 幸い光る本体の方じゃないから問題はないんだけど、こういうのは壊れるのは一瞬だからな〜 あのぎゅうぎゅう詰めの中で暴れすぎた…

魔法少女?魔女?

アキバblogさんでのこと、 魔法少女リリカルなのはA'sの最終回はどう見ても中学生には見えない。 年齢よりも見た目で魔女って気が・・・ 全くなのはさんたちは成長過程が凄すぎです! 小学生では精神年齢が凄い高いし、中学生では年齢以上に成長しすぎ。 やっ…

ありゃりゃ・・・

昨日のyozuca*ライブ、時間間違えて行ってしまった・・・ 1時間早く思っていたのでちょうど16時に渋谷到着。 Shibuya O-WESTに着くと予想通り大勢の人が・・・ でも全く列さえも作ってる様子がない。 ??? チケ見てみたら開場17時。 しまったーっ! 早すぎ…

しんどっ!

行って来ました、yozuca*ライブ。 とりあえず拾い物のセットリスト。 only 1? 神様強い勇気下さい 冒険者 サクライロノキセツ たったひとつだけ WHITE HEAT 月のヒカリ ヒトリゴト ・アコースティックコーナー タンポポの綿法師 春の日 大事なもの サクラサ…

3列目か・・・

緊急 緊急連絡 早稲田大学二次元文化研究会主催 平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」 開催中止のご連絡 は? http://wasedasai2006.imoutoken.com/ http://www.hiranoaya.com/ オワタ\(^o^)/ 替わりのイベントを期待してます・・・ 金曜…

リリカルステージ

明日は都立産業貿易センター台東館でリリカルステージ01があるんですね。 すげぇ行きたかったと後悔。 明日の昼はちょっと家の用事で外せないので行けない・・・orz でもこの前に関西であったなのフェスはすごいことになってたからな。 今回もすごいことにな…

お休み?引退?

おしゃ火で3年間で続けた奈々ちゃんが今回限りで当分お休みみたいです。 すごいショック・・・ まったく下ネタに触れない水樹奈々が好きだったのに! 安めぐみも結局戻ってこなかったし、奈々ちゃんも最後かも。 あぁ、これで毎週楽しみにしてたお釈迦が終わ…