有意義な過ごし方

今日は久々な休日でした!
日:休日バイト
月:バイト
火:バイト
水:学校
木:学校
金:バイト
土:バイト
というオレには休みがありません。
休日なんて月1あればいい方です。
そんな休日な過ごし方は、


食料&飲物準備

プロジェクター起動&アンプ起動

DVDプレイヤーに魔法少女リリカルなのはのDVDセット!

ひたすら見る!

(゚д゚)ウマ-


に限る。
そんな光景。

A'sの方見てたけど2時くらいから見始めて終了が朝の7時くらいかな。
ってか何回見ても泣けます。
〜なの。ってタイトルが付かなくなってからは特に・・・
しかし、最近になってはやての声が学園アリスの林檎の声に聞こえてしょうがないww
感動場面ではそんなの忘れてしまっていたがな。
そんでもって就寝。
これぞ休日!
起きる時間を気にしなくていいってこんなにすばらしいことだったんだっ!


15時ごろ起きて祖師ヶ谷大蔵に行く準備。
まぁ知ってる人は知ってるでしょう。
時間も場所も去年時と同じ。
早く行っても意味無いので途中で食事していく。
最前の取り方&カメラの映り方など既に前回で熟知してるのでカメラに映らない最前をゲット!
同じ過ちは2度としませんよ・・・
まぁネタバレはしたくないのでみんな!11月27日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPを要チェキ!


帰ってきたらどうやら修理に出してたティーダのオーディオが直ったのこと。
って休日に直って届けられないよな・・・
昨日のうち届いていたのでは?
まぁ早くつけて欲しいので明日、ディーラーに行ってきます。
できれば新型スカイラインに試乗したいな〜
取り付けに30分くらいかかるみたいだけど今まで試乗したのがのが、ラフェスタプレサージュ、セレナ、プリメーラ、ティアナ。
ぜひスカイラインも乗りたいものですよ!
新型になって進化したのはわかる。
エンジンもほぼ新型、4WASとかわかるがミッションがなぁ〜
次期GT-Rで新世代トランスミッションが出るみたいだけど未だにあのミッションはキツイよ〜。


車話題のついでにMR-Sがついに生産打ち切り・・・
国産唯一のミッドシップが消えてしまったよ。
ってかトヨタからスポーツモデル全て消えちゃったな〜
新型カローラ系にはあの190馬力を搾り出すエンジンもなくなっちゃし・・・
寂しい限りだ。


平野綾、順調に回復してるみたいですね〜。
綾魂日記の更新キタ!
でもまだ本調子じゃないのにイベントできるのかすごい心配だ・・・


録音したスマギャン聞いてたら、なんと!


突然の大発表!でよろしく。
水樹奈々、2月7日、ベストアルバム発売!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ついにですよ!
今までのシングル14曲+TRANSMIGRATION+ワイルドアームズのED、Crystal Letterが収録とのこと。
ちなみにトラマイはディアレンジして新録。
さらにDVD付です!
DVDにはeternal voice希望です!(無いだろうな〜)
2007年02月07日、27歳、キングレコード7年目という日らしいです。
ライブ直前ってことは全部歌う可能性も・・・
タイトルは『The Museam』みたいです。
それに伴い、ライブタイトルも決定。
NANA MIZUKI Live Museum 2007 supported by アニメロミックス
やっぱこのベストアルバムは大きい!