2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは!

行ってきます!!! いやそれだけなんですけどあんま時間無いんでほんじゃ!

いよいよ!

今日は千葉までドライブして来ました。 さすがに日帰りはつらい。しかも家を出たのが昼だったからなおさらだ。 ほんで家に着いたのが翌朝3時。 それから水樹奈々のLIVE ROCKETへ向けて過去のLIVE DVDを鑑賞中です。 仙台へは日曜早朝に出かける予定。 今回は…

ギリギリだった・・・

なにがギリだったかと言うと9月19日にyozuca*さんのライヴがあるんですよ。 19日だけでなく全4公演あるんだけど名古屋・大阪は遠すぎるし日曜はなにかと用事が入りやすいのでそれしか行けそうにない。 で、学校帰りに新宿のゲーマーズに行ってきたんだけど…

そんなんじゃないよ。

久しぶりだな〜。 別に日記をサボってた理由じゃないよ。 なんだかんだで今週は試験が多かった・・・。 なんかヤバイのがありそう。なんとかなるかなぁ。 今週は試験勉強と学校しかないから特に書くことはないんだけど学校帰りに先週もらった誕生日プレゼン…

いやっすね〜

15日、誕生日でした。 でもなんか成人式迎えたあとの誕生日はなんか嬉しくないのはきっとオレだけじゃないはず。 昨日はケーキ食って軽く酒飲んでプレゼントをもらいました。 そのプレゼントがヤバイよ!ブランドもんだよ!ぜってー高いよ! こりゃお返しが…

セットリスト♪

ふう、とりあえず今日の試験は終了。 まあなんとかできたかな。 次の試験は火曜だから結構時間が空くんだよなぁ。 ってわけで今日はアニメロサマーライヴの曲リストでも紹介しようかなと。 01.TRANSMIGRATION ┗奥井雅美&水樹奈々 02.輪舞-revolution- 03.A c…

時代と共に・・・

今日で講義オシマーイ。ってか明日から試験期間なんだけど前日まで講義やるか!? しかし受けてる計算機工学ってのはイマイチ解らない。なんかいいたいことは解るんだけど・・・。その辺は試験勉強でどうにかなるかな。 昨日は試験直前だというのにアキバ行っ…

アニサマ

行ってきました!アニメロサマーライヴ!!! 会場が原宿の近くだったからそこで友人を待ってんだけど原宿ってこんなんだっけ?って思ってしまいましたよ。ここ1年半ぐらい行ってなかったんだけど確かにその時からゴスロリファッションはあったさ。でもなん…

行ってきました、行ってきます。

KOTOKOライヴ行ってきました。 なんて言っていいのかな? 想像とかなり違ってました。時間は1時間ちょいくらいとわかっていたのでアルバムの曲を歌ってオシマイかと思ったらなんと4曲でおわり!!! しかもライヴに必須のアンコールさえなし! こんなのライ…

一攫千金

って願い事をかきました。 ←七夕のこと木金と試験なので悪あがきに勉強してます。 勉強してると暇ができないもんで日記もかけないな。 来週から試験期間だからヤヴァイ。今日は友人とアキバ行ってきたよ。 サウンドカードが欲しいということで製品選びについ…

プロフィ?

まぁ初めは軽く自己紹介でもしようかなと。仙台生まれの東京育ちで、今はへっぽこ大学生。 好きなことはドライブ、音楽鑑賞、パソコンいじり、アニメ見ること、漫画読むこと。 ドライブでは最も遠いのは大阪かな。よく行くところは一都三県か長野、山梨。た…

開催!

7月5日。はてなを開催。 何を書くのかは不明。 たぶん日々の出来事をダラダラと書き綴るんだろうな。 前回HPを立ち上げたときは2ヶ月で更新しなくなったから今回は続けるべし! とりあえずは週2〜3回書いて半年は続けるぞ! 携帯からでも書けるみたいだから…