いよいよ!

今日は千葉までドライブして来ました。
さすがに日帰りはつらい。しかも家を出たのが昼だったからなおさらだ。


ほんで家に着いたのが翌朝3時。
それから水樹奈々のLIVE ROCKETへ向けて過去のLIVE DVDを鑑賞中です。
仙台へは日曜早朝に出かける予定。
今回はアニサマライヴの時とメンツが一人違うんだけどテンションに着いて来れるか心配だ。まぁ始まってしまえばそんなのお構いなしに盛り上がるんだろうけどな。
そんでそのまま仙台に1泊して宮城をブラブラして帰る予定。とりあえずタンは食いたいな。
それに仮にも仙台生まれのオレ。でも記憶に無いし、育ちは東京。きっと何にも覚えていたいんだろうな。そう思うとちょっと悲しい。



LIVE ROCKET福岡のセットリストを友人から教えてもらったんだけどしょっぱなから「POWER GATE」かい!意外すぎるだろ!「WILD EYES」の曲が入っているのは聞いていたからいいんだけどまたLIVEでは聞いたことの無い曲が増えてるなぁ。でもお馴染みな曲もあるし盛り上がること間違いなし!
さらにタオルを使う曲が増えた!らしい。これは楽しみ!!!



とりあえず福岡でのセットリスト。

  1. POWER GATE
  2. Heartbeat
  3. 76th Star
  4. Abilities
  5. そよ風に吹かれて
  6. innocent starter
  7. what cheer?
  8. through the night
  9. LOVE & HISTORY
  10. WINDOW OF HEART
  11. Summer Sweet
  12. 「好き!」
  13. ラクル☆フライト
  14. JUMP!
  15. Take a shot
  16. suddenly〜巡り合えて〜
  17. WILD EYES
  18. ヒメムラサキ
  19. TRANSMIGRATION
  20. New Sensation



ってな感じらしい。
オレは行ってないのでMCやアンコールは割合。

LIVE DVDを見てたら6時過ぎてしまったもう寝よう。
明日は更新できたら書こう。
ではでは〜