ギリギリだった・・・

ひろみん

なにがギリだったかと言うと9月19日にyozuca*さんのライヴがあるんですよ。
19日だけでなく全4公演あるんだけど名古屋・大阪は遠すぎるし日曜はなにかと用事が入りやすいのでそれしか行けそうにない。
で、学校帰りに新宿のゲーマーズに行ってきたんだけどチケが最後1枚だった。
渋谷eggmanと言えば佐藤裕美のLoveLive2003の思い出があるんだけど今度はyozuca*かー。
キャパは少ないんだけど4ヶ所でやるってのがすごい。でも逆に今までワンマンがなかったことの方が驚き。空色の風琴イベントやGLSイベント、バンブーリサイタルなどでは結構見てるだけに意外だ。
せっかくゲーマーズに来たのだから溜めてたCDを買ってきました。
買ったのは

本当はあと、まじかるカナン-RISEA-のOPも欲しかったんだけどなぜか売ってないので断念。




後は水曜で試験も終わり!!!
水曜は試験終了後にサッカーする予定だったんだけど台風が〜・・・
久しぶりに暴れるつもりだったのに。まぁ芝生なら濡れながらでもいいんだけどそんな場所ではなく土だからできないなぁ。やったことあるんだけどマジ滑る!でも逆に冬の乾燥してるときは砂ぼこりがすごい!前日に雨降って地面内部は湿ってるけど表面は乾いてるのが理想。スパイク久しぶりに履けると思ったのに。
サッカーといえば東京ヴェルディがレアルに勝ってんの。しかも3-0で。どう見てもレアルはあまりやる気が感じられなかったけど勝ったのは大きいのかな。



明日夕方から台風直撃らしい。
今回のは強そうだなー。