そんなんじゃないよ。

invisibly2005-07-22

久しぶりだな〜。
別に日記をサボってた理由じゃないよ。
なんだかんだで今週は試験が多かった・・・。
なんかヤバイのがありそう。なんとかなるかなぁ。


今週は試験勉強と学校しかないから特に書くことはないんだけど学校帰りに先週もらった誕生日プレゼントのお返しを買ってきた。24日だからもうすぐ。ピアスを買ったんだけど似合うかな〜、してくれるかな〜、って結構不安。でもまあこれは気持ちの方が大事だよね。


あと試験は月曜と水曜のみ。残りわずか、気合入れ直します。


8月3日の誕生日の人にはなにあげよう・・・?


写真はこれでも東京の風景ですよ。端っこだけど・・。