2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー

2日間のアニサマ終了! どっちも最高に楽しかったぜ! 奥井さん、早く元気になってね。 ろりあえず、携帯の電池が死にそうなのでこれだけ。 セットリストや感想は後で書く元気があったら書くよー。

オワタ

アニサマ終わったぜー! 可憐Girl'sサイコー!!!

スルー

さいたま新都心を華麗にスルー。 さいたまスーパーアリーナが真横に! でもオレらは大宮から歩いていきます。 ここで降りる大半はアニサマか? でも時間が遅すぎるのかあんまいないな〜

そろそろ

さいたまスーパーアリーナでは開場準備がはじまってるのかな? さて、オレもそろそろ家を出るかね。 ろりあえず、上のTシャツはコミケで買ったリリカルなのはのだー! しかもスターズw これじゃ田村ゆかりファンじゃないかwww 嫌いじゃないが、オレは水…

痛車倶楽部

横浜のヨドバでフラフラしてたらこんな本見つけたお( ^ω^) 写真 その名も痛車倶楽部! こんなのあるなんて知らなかった・・・ 気づいたらこの本片手にレジに並んでたwww しかも中身、モニターの宣伝まで入ってる。 どうせならスピーカーも頼むw 痛車デー…

長かった・・・

やっと帰ってこれたよ。 電車&バスの遅延で横浜から自宅まで2時間半・・・ なめんなっつーの! さてこれからアニサマに向けての準備。 まずはサイリウムの電池買ってこないとな。 でも100均閉まってる・・・ 久しぶりにドンキでも行って来るかな〜

雷&雨

大雨と雷の影響で帰る足のほぼを潰された(>_ 横浜線、中央線、西武線って止まり過ぎ! 唯一、望みだった南武線まで遅れだすし・・・ 早く帰らせろー! 明日のアニサマの準備、なんもしてねーんだよ! なんで東海道線や南武線がこんなに混んでるんだろ? って…

またも・・・

駅で停車駅を尋ねられる。 だからなんでオレばっか・・・ しかも今度は外人ときたもんだ。 片言とはいえ、日本語だったから助かったけどww なんか2週に1回は聞かれてる気がするよ。 そんなに話されやすく見えるのかな〜?

戦利品

そういやコミケで買った戦利品をうpしてなかったよ。 と言っても企業ブースは魔法少女リリカルなのはStrikerSのとこしか行ってないが・・・ ってか初日はそこでオシマイだよ! ロングアーチのTシャツ買えなかったし・・・ むしろスターズとライトニングのT…

スーパーターボ

なんと日産が次期型マーチにターボチャージャーとスーパーチャージャーを合わせたダブルチャージャーを載せるつもりらしい。 マーチスーパーターボの復活か! しかも1リッターエンジンよりちょい排気量を落とせばブーンX4とタイマン張れる。 でも発売はノー…

みなみん

栗林みな実のアルバム買ってきたー! 栗の子最高!!! そういや今週末は待ちに待ったアニサマ! なんも予習してねぇ・・・

真実

リトルバスターズ!エクスタシーを再開したんだが、ストーリーを進めるに従い最初と違った印象が・・・ ノーマル、リトルバスターズ!をやった時はRefrainを知らず、単キャラとして攻略してきた。 でも・・・ 所々に含みのある表現やセリフが多い! マジ悲し…

痛者王

そういやすっかり忘れてたけど、コミケの時ワシントンホテル前に停めてた時、 痛車王のチラシとアンケートが挟んであった。 でもよくよくチラシを見ると・・・ 痛っ車王??? 小さい『っ』あるよな〜?

レギュレーション規定により

初音ミク仕様の痛車、BMW Z4 Mクーペが先週のSuper GTを走る予定だったけど、燃料系のレギュレーション違反で出れなかったみたいだね。 予選も雨で走れなかったみたいだし、本格参戦は次戦かね。 FSWでやった痛車ミーティングとは違って、本格レース。 すげ…

重い!

コミケで買ったリリカルなのはの同人ソフトだが・・・ めちゃ重い!! オレのPCは最新最速じゃないけどそれなりの性能はあるはず。 グラフィック性能を底上げした方がいいのかな〜 ナツメブラザーズを携帯プレイヤーに入れてくるの忘れたーっ!orz

雨の影響で東海道線が止まってるだとーっ!? 合法的に遅刻できるじゃないかwww と、思ったら今日は本社だから新横浜だw ここじゃ遅刻できねぇよ・・・ あまりにも早く着きすぎたから朝マック中。 ホットケーキウマー(゚∀゚) スフィが大好物なだけはあるなw…

不運・・・

やっぱM.シューマッハが来るとライコネンに不運が訪れるのか・・・? 予選からして速さの無かったライコネン、それでもポイントは得ることはできたはずだった。 だが残り10週くらいでエンジンブロー。 ギアチェンジができてなかったところを見るとミッション…

夏休み明け、そして初!

F1の3週間の夏休みが明けたね〜 そして初舞台のバレンシア! 市街地コースとは思えない高速っぷり! 予選だけど、やっぱライコネンのタイムは微妙だね〜 マッサがポール! 父親が見守ると強いマッサだが、M.シューマッハが見守るとライコネンは早く走れない…

いやっほーっ♪

翌日が休みっていいね〜☆ 寝る時間を気にしなくていいってマジ最高! と言っても、明日は家族サービスで起こされそうです。 さすがにお盆3日間、コミケに出ずっぱりで家にいなかったからな〜 ここらへんで家族サービスしとかないと後々支障が出そうで怖い。…

DC

なんか急にダ・カーポがやりたくなってきたのでロフトからゲームを引っ張り出してきた。 ・ ・ ・ 気付いたら主題歌集めに変わってたwww 初代ダ・カーポを見つけて第2ボタンの誓いとSmall Cherry聞いてたらなんか感動してきちゃって・・・ いつの間にかサ…

おもちかえり〜☆

コミケで出たひぐらしのなく頃にドラマCDとお持ち帰りCDを聞いてるんだが・・・ レナの声が魔法少女リリカルなのはのティアナに聞こえてしかたないww 声優が中原麻衣で同じだからしかたないかもしれないけど・・・ そういやティアの放つスターライトブレイ…

C74を終えて

今更ながら 1日目17万人 2日目18万人 3日目20万人 合計55万人 過去最高と並んだそうです。 たいてい初日と3日目が多いんだけど今回は2日目に東方があったからか平均して多いね。 前言撤回 ごめん、前言撤回だ。 リリカルなのはStrikerSサウンドステージXのエ…

なんで?

またもや駅で停車駅聞かれたよ。 隣には同期、周りには他にもたくさん人がいるのになぜ? もしかしてナメられてるのか??? まぁ子供に好かれるのはイヤじゃないけどねww

イクス

魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX聞いたぜ! これはJS事件3年後のお話。 ティアナも執務官になってるしスバルも第一線で動いてる。 キャロとエリオもなんか凄いことになってるし・・・ それより驚いたのがティアナが集束砲、スターライトブ…

勝利!

ふふふ、今日は寝落ちしてないぜ! 流石に2日連続で5時間も寝れば眠くならない。 普段3時間くらいだかね。 コミケ期間中は3日間で睡眠時間3時間いってないんじゃないかな? 初日前日は徹夜だし、2日目前日は駐車場取るためにほぼ徹夜だし、3日目前日はボーリ…

再び

昨日も寝落ちエンドだー(:_;) 早く帰って魔法少女リリカルなのはグッズをチェックしてたんだが途中、どうしようもない睡魔に襲われて・・・ くそぅ、せっかく買ったリリカルなのはドラマCDやひぐらしのなく頃にドラマCDを聞きたいのに。 ろりあえずリトバス…

寝過ごしw

うはっw 気付いたら次は東京〜って・・・ でも不思議と立川に着く時間は10分くらいしかかわらない。 乗り過ごして戻るより先に進んだ方が早いんだもんな。 不思議だ。

あちゃちゃ〜

やっぱり昨日は寝落ちしたよw 風呂入った後から朝まで記憶がない。 そして今日から平常通りの会社。 よく起きれたな〜 ってかコミケ前日の準備を含めて4日間、まともに寝た記憶がない。 睡眠場所は車内、待機列、友人宅で1時間くらいか。 結論、寝なくても…

オワタ

ふぅ。 3日目も無事、欲しいものが買えました。 これにてオレの中では夏コミ終了。 あとは消化試合みたいなもんかね。2日目のあうとさろーねで痛車を見て、あとは企業ブースをウロウロと。 あぁ、夏が終わってしまう・・・

3日目

今日は快適な気温だね〜 昨日の豪雨が効いたかな。 いつもこんななら最高なのに。 では最終日決戦の始まりだ。 まぁ、そこまで欲しいものはないんだけど、コミケ3日間フル参戦するのはいつ以来だろ? あの時も3日間始発で行ってたなw 考えてみれば若かった…