あちゃちゃ〜

やっぱり昨日は寝落ちしたよw
風呂入った後から朝まで記憶がない。
そして今日から平常通りの会社。
よく起きれたな〜
ってかコミケ前日の準備を含めて4日間、まともに寝た記憶がない。
睡眠場所は車内、待機列、友人宅で1時間くらいか。
結論、寝なくても大丈夫だが、時が経つだびにいろいろとおかしくなるww


そんなんだから初日にリリカルなのはブースで買ったグッズや、同人ソフトや同人誌は未開封
こんだけ頑張ってるのにまだ癒されてないなんて・・・
ろりあえず、今日は速攻帰って魔法少女リリカルなのは一行に癒されますww
昨日は6時間くらい寝たから睡眠十分!
徹夜だって大丈夫だ!


これで次の痛Gフェスタまで痛車を自重しようと思う。
ちょっとデザイン変更したいけど次はどうしようかな〜