2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

今日は会社の入社式でした。 今だに思うのがなんで4月1日じゃないんだろ? そんなんで新入社員が入ってきたんだけど、去年そこにオレがいたと思うと不思議ww 1年経っていったいどれだけの事が身についただろうか? どれだけのライブに行っただろうかwww…

こんなん初めて・・・

F1、オーストラリアGP、決勝結果がまさかのブラウンGPがワンツーフィニッシュ!!! フロントローからワンツーを決めるなんて、誰が思っただろうか・・・ なんでも五十何年ぶりだとか。 ホンダも勿体ないモノを捨てちゃったよな〜 トヨタもレギュレーション…

新!開幕☆

ついに始まったF1、2009年GP。 開幕戦となったオーストラリアGPだが、見て驚いた・・・ なんだ?この順位??? 今までの勢力図と全く違う。 去年ワールドチャンピオンを生み出したマクラーレンのコバライネンはQ3超えられず、辛うじてQ2行ったハミルトンも…

お引越しVOl.2

今日は妹が引っ越すというのでそのお手伝い〜 でもオレが引っ越す時はなんもしてくれなかったのに姉妹の引っ越しは手伝うなんて、オレはお人よし過ぎるのにだろうか・・・?

なんで?

アニサマBDの31日目を見ててふと思った。 あれ?アイマスは??? 可憐Girl'sが出てるからすかっり忘れてたけど、これも完全収録じゃないのね・・・ こんな中途半端な映像出すなー! つまり映像として残ってるのはニコ動で流れた動画のみ。 ショボーンだぜ・…

奈々ちゃんパワー

アニサマBD、30日の終盤、ついに水樹奈々の出番! で、右が出る前で、下が奈々ちゃん登場後。 なんだこの明るさ!ってかUOの数が異常www 奈々ちゃんパワー炸裂だー!!! そういやWHITE ALBUMって2期構成だったんだね。 まぁ相変わらず主人公はヘタレだけ…

ゲット!!!

アニサマのBD買ってきたー! くはぁ・・・高い・・・ でもついにフルハイビジョンでBDが試せるってもんですよ! そんなんで水樹奈々&田村ゆかりのデュエットから視聴。 これ!なんとアングルが変えられるんだよ! 普通バージョンと奈々ちゃんバージョンとゆ…

iQ

どうやら横浜市はiQを警察車両として導入したらしい。 チラッとしか見えなかったけど、白ナンバーであの短さはiQかスマート以外思い付かん。 でもiQには捕まりたくないよな・・・ あんな車の後席なんか乗りたくない(>_

なんてこったい\(^o^)/

アニサマチケットの当選メールキター! 22日だけね・・・ いや、当たってうれしいけど、水樹奈々が出る23日が外れるってちょっと・・・ やっぱ応募が桁違いに多かったのかな〜 でも22日はJAM Projectや茅原実里もでるから熱く楽しめることは間違いないけどね…

ハケーン

痛チャリ発見! 普通の場所じゃ初めてかも。 でかでかとホイールに挟まれるリトルバスターズ! やべぇ、車買って痛車にする前に痛チャリしようかな〜

なんたる天気

せっかく茅原実里のライブだというのにこの天気はなんだっ!? まだ雨が無いだけマシなのか? みのりさんは晴れ女って聞いてたのにな〜 とりあえず、友人が乗ってる電車よ、早く着け!!!

終わりと見せかけて・・・

とある魔術の禁書目録が変な終わり方をしたと思いきや、次はとある科学の超電磁砲が始まるらしい。 てかさ、インデックスさん、メインヒロインなのに出番少なすぎだよ。 御坂美琴さんをメインの方がいいんじゃないでしょうかwww でも原作とか見てると冬麻…

待ちに待った

明日は茅原実里の最終ライブ!!! 楽しみだ〜 しかも場所はパシフィコ横浜。 横浜に引っ越した俺にとっちゃすごい近い!!! そういや、昨日会った高校の友人に西武ドームの水樹奈々ライブに一緒に行かないか?と言われた。 それはそれで楽しみだ・・・

思わぬ所で

思わぬ所で高校の友達に会ったww どこでかは察して下さい・・・ 明日のアニメフェアにリリカルなのはのトークショーがあるらしい。 だか、オレは引っ越し真っ最中・・・ さすがに行けんよorz せめて整理券が先着順じゃなかったらギリギリでも行ったのにな〜…

飲み〜

久々に会社の同僚と飲んできたー。 関わってるプロジェクトがそれぞれ違うから飲める機会も少ないんだよね・・・ でも最高に楽しかったな〜 明日用事があるから断ろうと思っていたけど、行って正解だったわwww でもこれで深夜バスの手は絶たれた。 明日朝…

新しい・・・

久々に南武線に乗ったが、新しい駅が増えてる!! 西府だとさ。 携帯で変換したら一発で出てきて驚きだよ。 携帯作ってる時からこの駅ができるって分かってたのかな〜 でもさ・・・ 南武線に新しい駅いらなくね? むしろ6両を8両に増やすとかさ、 急行や快速…

忘れたー(~_~)

明日発売のゲームを買おうと思ったら引換券忘れた・・・ 内金納めてるから勿体ないしな〜 明日出直します。

ふとした瞬間

今週から一人暮らし。 引っ越す前は何も感じなかった。 引っ越す時はちょい泣いちゃったけど、すぐ会えるさ、って気持ちだった。 引っ越した日はこれで自由だ、と浮かれていた。 引っ越した翌日、部屋を見渡して実感した。 オレは独り立ちしたのだと・・・ …

ドーム

今回のWHITE ALBUM、ドームなんでまるで奈々ちゃんwww あのドームって西武ドームかな〜 でも奈々ちゃんの歌うSOUND OF DESTINY、なんか違うな〜 全く違う作品として見てるから問題ないけどねw どっちにせよ理奈ちゃんはオレの女神だwww

ごはん〜♪

今日は家族でご飯食べに行ってきたよ。 たぶん最後だろうしね・・・ ちなみに来週の連休に引越しの予定です。 立川から横浜へ。 東京都民から神奈川県民へ異動です。 片付いてく部屋をみるとなんだか複雑な気持ち。 できるなら最後までこの家にいたかったけ…

お父さん

ソフトバンクからお父さんストラップスペシャルBOXが届いたww 「お前にはまだ早いっ!」

肉だー(^0^)/

今日は久しぶりに焼肉食べ放題行ってきた! いやー、久々に肉食ってきたよww 最近じゃ友人も忙しそうで中々メシも食いに行けないし、今日は楽しかった。 話してて思ったが、やっぱり自分の車欲しいな〜 とりあえず最初は維持費の安い車を・・・

いそいそ(^-^;

なぜか最近大忙しな毎日です。 仕事終わったら真っ直ぐ帰ればだいぶ時間ができるとは思うんだけどね・・・ そんなんで栗林みな実のライブDVD買ってきたー(^0^)/ だが、まだ見れてねー(:_;) 平野綾のライブDVDも買ったんだけどまだ見れてないんだよな・・・ …

声優アワード

そういや、第三回声優アワードの受賞者が発表されてたね〜 そして、釘宮理恵やっぱ主演女優賞とったよ。 戸松遥も新人女優賞とってるし。 ってかこの二人、去年の出番多すぎだよ。 アニメ見てるとほとんど出てくる感じ。 見てるアニメが偏ってるだけかもしれ…

到着

ついに先日頼んでた薄型TVが来たよ! 画面でけー!!! 早くこれでBD見たい! あ...奈々ちゃんのBD、友達に貸してるから無いんだったorz でももうすぐアニサマBDの発売日だし、それを楽しみにしてよう。

ダイヤモンド!!!

水樹奈々、夏ライブのタイトルが決定! その名も・・・ NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 ダイヤモンドってドームの形を現してるのかな〜 しかしその前の5月20日にアルバムが発売。 こっちはまだタイトルがわからないけど、きっとライブと関わりがあるはず! …

こんな所で・・・

鉄腕DASU!見てたら・・・ なんか我が母校が出てるんですけどwww 工学院大学って・・・ しかも新宿じゃなくて八王子キャンパス。 でもこの時期だと、去年のオレなら大学にいただろうな〜 さすればまたTVに映れたのにwww

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

どうやらリリカルなのはの4期が漫画で始まるようです。 詳しくはわかんないけどたぶんメガマガだろうな〜 また買わなくてはwww 今、なぜか早朝にやってるドラえもんを見てるんだけど・・・ 声が・・・ねぇwww って今更かー。 しかも絵もだいぶ変わって…

やっちまったが

やっちまったが後悔はしていない。 ついに・・・ 念願の薄型TVをゲットだぜ!!! 高かった... でもきっとこれが最安値、と信じたい。 モノは着てから報告ってことで。 とりあえず、火曜の夜に来るらしいです。 ヒントとしてはこの1ヶ月以内で出たばかり…

えむえむっ!

えむえむ7巻読み終わったー。 相変わらずこの文庫はニヤニヤが止まらないwww 外で読むにはホント注意が必要だよ。 今回は初音ミクっぽいのも出てるし・・・ それにしてもついに結野がタローに告白。物語もクライマックスかー。 楽しみだけど、終わるのは…