こんなん初めて・・・

F1、オーストラリアGP、決勝結果がまさかのブラウンGPがワンツーフィニッシュ!!!
フロントローからワンツーを決めるなんて、誰が思っただろうか・・・
なんでも五十何年ぶりだとか。
ホンダも勿体ないモノを捨てちゃったよな〜
トヨタもレギュレーション違反で最後尾スタートなのにちゃっかり上位にいるし、去年では考えられない!
ハミルトンは運がよかったな。4位までいけたのはすごいけど。
フェラーリライコネン&マッサ共にリタイア。まだKERSに不安があるのかね?
使ってる時は確かに速いからもっと信頼性が確保できたら今期はオーバーテイクの嵐になるよ。
まさに今期は下剋上
今までの勢力図が通用しない。
とりあえず、今期もF1見に行こうと思います。
鈴鹿サーキットは行った事ないしな。
でも引っ越して車無し、さらに日程が体育の日じゃないので翌日は仕事。
なんかしら考えとかないとな〜