2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

削除

園田凌士氏の覚せい剤取締法違反による逮捕、一番の被害者は水樹奈々かもしれないです。 キングレコードのページによると、発売日の延期が決定。 さらに延期の理由が該当楽曲の削除の為と発表。 http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html これに…

弦奏

行ってきました!涼宮ハルヒの弦奏!!! 東京厚生年金会館、栗の子ライブ以来だったけどやっぱここのホールはいいね。 さらに今回のようなイベントにはぴったし! 逆にJAM Projectには向いてない気がするよww そんなんで今回はライブメインじゃなかったけど…

タイーホ

園田凌士容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕。 園田凌士って何気に水樹奈々への楽曲提供が多く、ロザリオとバンパイアのOP2つはなんとこの人の作詞! どっちも最高な曲だけにすごい残念。 これで歌えなくなったりしないよね・・・ それにしてもこれの影…

いない

ぷっすま見てたらつよぽんがいないよ・・・orz

お腹いっぱい、××いっぱい

やばいっす、食いすぎました。 更に食った後に結構歩いたので腹痛い・・・ 昨日もメシ食った後に歩き回って腹痛になった気がww でも明日からGW! 豪華に有休取っちゃったから8連休! さぁ自堕落な生活の始まりだwww このままGWの終わりが来なさそうだよ…

訪問者

隣町に住む友人Nが食料を大量に持って尋ねてきた。 今宵は宴じゃー!!!

爆破予告w

なんからきすたの舞台、鷲宮神社のどっかで爆破予告があったみたいだねw 最近は無くなったかな?って思ったけど相変わらずなのね・・・ ったくこんなんだからオタクが敵対視されるんだよ。 目立ちたいなら他の事で目立てと。 アキバのコスプレ神輿は面白か…

今期も強いよ

けいおん!のOP、EDがオリコンで3位4位を独占! って思ったら次の日にはEDが2位に浮上してるよw こりゃけいおん!の中では澪が一番人気という裏づけ?? とりあえず21日付けでは桜高軽音部に加え、林原めぐみ、えすおーえす団、GRANRODEO、橋本みゆき、スフ…

ブログでもw

奈々ちゃんのブログでも眞鍋かをりと水樹奈々がそっくりな事があげられてるwww これは両双方の了承を得てのそっくりさんってことでいいのかな???

出たwww

ダウンタウンDX見てたら眞鍋かをりが水樹奈々に間違えられるという話題にwww そりゃ何度も2ちゃんやあちこちで話題になってたけどさ、まさかTVで流れるとは思わなかったよ・・・ そかもダウンタウンと奈々ちゃんはHey!Hey!Hey!で顔見知りだしな〜 それに…

特設

水樹奈々のニューアルバムと夏ライブの特設ページキター! アルバム曲は全ての収録が終わったみたいだし、あとは発売を待つばかり! カード学園のOPを見る限りGimmick Gameは激しくなりそうだ。 夏は暑いライブをくれそうだぜ奈々ちゃん! しかし今年の夏は…

ニートw

電車待ちの時、20代後半の男に対し、50近くの怒るおばさん。 話を聞いてるとその男、ニートっぽい。 でもニートでいられるって幸せだよな〜 働かなくても金があるのはもちろん、家に居場所があるんだから。 オレだったら金があっても家にいるのイヤだけどね…

ところどころに

会社の同期に触発されてラノベにはまり、今まで読んでたのは俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3巻読んでて思ったんだけど、この星くず☆うぃっちメルルって魔法少女リリカルなのはを見本にしてる?? 全力全開魔法を零距離でぶっ放すとか、まるでなのはvs…

デカルチャー!

マクロスF見終わったー! 結局はアレだろ?アルトが優柔不断だったのがいけないんだ。 最終回でも答え出ず仕舞いだったし、ヘタレ具合でいうと誠以下冬弥以上って感じかなww で、ハヤテのごとく!19巻買ったー。 サンデーで読んだけどわからなかったワタル…

後継者

レッドブルの初優勝、おめでとう。 セバスチャン・ベッテル、相変わらずの速さだ。 M.シューマッハと同じドイツ人でこの若さでこの速さ、シューマッハの後継者といわれるのも納得。 去年一昨年ではライコネンが後継者的な感じだったんだけどな〜 いかせんラ…

RX450h

レクサス、RXのハイブリッドが出たというので見てきた。 さすがレクサス、トヨタ時のハリアーとは内装の核が違う・・・ それにハイブリッドはLS600hと同じくエンブレムにブルーかかってる。 これは外見は変えないけど、でも共通な違いを出したいってことなの…

追加

アニサマに田村ゆかりが追加! しかも水樹奈々と同じ日さwww こりゃまた奈々ちゃんとゆかりんのコラボが見られるかもしれないのね♪ でも1度やったことはやらないのかな〜

ひぐらし

ベストカー見てたらひぐらしのなく頃にのイラストがwww ちょっと前にちょろっと痛車も載ってたもんな〜 やっぱオタクは日本の文化なり!!! そういや今日からひぐらしのなく頃に誓の劇場公開日か。 どうやら劇場版は原作にないオリジナルって話だけどどうな…

3代目

マクロスFを見てるんだが・・・ アルトはヘタレ3代目でおk??? 初代がWHITE ALBUMの冬弥、2代目がスクイズの誠、そして3代目。 相変わらずどっちつかずのヘタレwww まだ20話までしか見てないけど、アルトがヘタレのせいでランカが壊れて出てったんだ…

デカルチャー

今更になってマクロスFを見始めてますwww なんてかね・・・ロボットモノはどうも生に合わんのよ。 でもマクロスはアイドルあってのロボットなのね。 ってかロボットは合わないけど、戦闘機は好きだ! そんなんでマクロス、面白いです。 さすがに毎回毎回…

今後も大変だ

F1、今問題になってるディフューザー。 FIAは合法と判断したらしい。 ということは当分ブラウンGPの独走、背後にトヨタとウィリアムズ、という構図か〜 いくら金があるフェラーリもそんないきなり速くなるとは思えないし、マクラーレンは絶不調。 下剋上はお…

足りないorz

煮物を作った。 みそ汁を作る鍋が無くなったwww やっぱ鍋一つじゃきびしいか。 お玉はこれを見越して2つあるけど意味ないじゃんw そんなんでフライパンでみそ汁作りましたwww 煮物にみそ汁無しは有り得ない。 とりあえず・・・ ナベが欲しい。 圧力鍋でも買…

チリもツモれば

去年度の細かい清算が戻ってきた。 どうせたいした額じゃないんだろな〜 って、明細見たら・・・ 6万!!! なんて嬉しい臨時収入♪ 引っ越して雑費買いまくって、さらに最近外食しまたくったから給料日前にしてピンチだったからまさに奇跡! これからキチンと計…

あっとゆーま・・・

徹夜で休日を過ごすと、休日があっとゆーまww 帰って寝て起きたら夕方だもんな〜 オレも明日を有休にしたかった・・・

カラオケ

ひさびさにカラオケ行ってきた。 しかもオールで。 なかなか弾けられたな〜 やっぱカラオケは楽しいのですよ。 そのかわり、すっごいネムネムですけどwww

買えたー!

ついに発見!SOUND OF DESTINY!!! 相次ぐ売り切れの中、絶望的だったけど、無事買えてよかったです。 平野綾歌うWHITE ALBUMもよかったけど、水樹奈々歌うSOUND OF DESTINYもなかなかいい。 さらにかカップリングのガラスの華、これがまたイイ!!! 両方と…

無いよ・・・(:_;)

WHITE ALBUMのキャラクターソング、SOUND OF DESTINYが売ってねー!!! 発売日に買い逃して、今日1日探し回ったが見つからず。 もしかして生産数少ないのに、水樹奈々のCD並に売れてる? それなら無くなるの当たり前だけど、なんとか購入しなくてはっ!

今更ながら桜を見てきましたよ。 去年までは冬休みというものがあって、チャリで昭和記念公園まで行ってたんだけど、社会人じゃそんなこともできず。 そんなんで近くの公園でお花見もどきwww もう満開も過ぎたので桜も散りつつも葉桜になり始める。 はぁ…

懐かしい・・・

新宿でふと聞いた音楽。 駅前でオーボエを披露する人。 この音楽、聴いたことある・・・ と、最後まで聞いてしまったwww 最後まで聞いたところで、思い出した。 これはクロノ・クロスの主題歌、RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜だ!!! なんか思い出せ…

中断

マレーシアGP、やっぱり雨だったねぇ・・・ それも雷雨!!! 雨だけならまるで一昨年の日本GPのようだよ。 まぁこんだけ雨が降れば赤旗中断も当然か・・・ ポイント半分なんて初めて見たよw それにしてもホンダじゃなくてブラウンGP、雨でも速い! こりゃバト…