中断

マレーシアGP、やっぱり雨だったねぇ・・・
それも雷雨!!!
雨だけならまるで一昨年の日本GPのようだよ。
まぁこんだけ雨が降れば赤旗中断も当然か・・・
ポイント半分なんて初めて見たよw
それにしてもホンダじゃなくてブラウンGP、雨でも速い!
こりゃバトンやバリチェロだからじゃなくて単純にブラウンGPが速い!
そしてフェラーリはまたも戦略ミス。
確かに当たれば大穴だったけど、ライコネンはそういうキャラじゃないだろwww
ってか今期のF1、ホントに中国GPで決まりそうだよ。
問題はこのままブラウンGPの独走を許すか否か。
トヨタフェラーリ、ウィリアムズ、レッドブルがこの牙城を崩す有力候補か?
それにしても・・・中国GPでも深夜放送かよ。
アジアのマレーシアや中国くらいはリアルタイムで放送してくれよorz

楽しみにしてたのに!!!

楽しみにしてたMUSIC JAPAN水樹奈々は結局来週かよ!!!
wktkしながら待ってたオレはいったい・・・
でも途中のMCの声、奈々ちゃんだったよな。
仕方ないから許すwww
そういや最近カラオケで奈々ちゃんの歌、歌ってないな〜
周り気にせず歌いテー!!!