2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!

F1開幕キター!!! DRS、KERS、そしてピレリタイヤ。 予選から決勝まで面白すぎ。 しかしレッドブルのベッテル、異次元の速さだ。 これで信頼性があったら確実にチャンピオンだよ。 ザウバーはダブル入賞と思いきや、レギュレーション失格。 でも去年は後半…

スカイツリー

今週末ツーリングは都内! 先週の京浜工業地帯で街中は散々だが、寒いので峠は延期。 ワケありでお昼出発なので途中まで輪行。 池袋出発。 昼食のインドカレー、辛くなくてそして旨い! サラダ、ラッシーもついて800円。なんて良心的♪ 池袋から上野そして押…

円高おいしいです

円高ポンド安。 でもって自転車はヨーロッパが本場。 ってことはロードパーツが安く手に入る! そんなんでイギリスから個人輸入してみました。 タイヤとチューブしか買ってないけど、日本の定価の半額以下。 さらに外国からなのに送料無料! おいしすぎるw…

死ぬわっ!!!

花粉を放射性物質と勘違いして問い合わせ殺到って・・・ 目に見える大きさの放射性物質が降った時点でもう救えないよwwwww まぁ花粉もなんとかしてもらいたいんだけど・・・

雪かよwww

雪降るってどこの田舎だよwwwって思ってたら横浜でしたwwwww 会社出たら雪降ってるとか・・・ その上計画停電だと! でもアパートは停電区域じゃないらしいです。 とりあえずアイスだけ食っておくか・・・

でっかくて重い!

ずっと受け取れなかったSphereニューアルバム「Spring is here」をゲット! 通販便利だけど、一人暮らしだと受け取りが大変だ。 そしてみょーにでっかい箱だな〜って開けたら、中身もでかい! さらに持ってみると重い!!! 歌詞カードも馬鹿でかい!!!!…

今日はどっちだ!

さぁ今日も暖かく、ツーリング日和。 10時出発の予定がなぜか14時近くにwww もう近場しか行けない!ってことで京浜工業地帯へ。 前から行ってみたかったんだよね。 首都高から見ると凄い。夜間なんてさらに凄い。 そんなとこをツーリングできるなんて・・…

週末は!

恒例ツーリングです。 今日は単発秋葉原へ。 用事は特に無いですwww 1号線を北上して都内へ。 そんで帰宅。80Km。 その後はアパート更新のため不動産屋へ。 更新料で10万飛びましたorz 給料日まで死にそうです・・・

最高の乗り物

電車も動かず、ガソリンもない。 でも俺には自転車があるwww そんなんで今日は高尾周辺でツーリング。 でも電車の本数も少ないので横浜から高尾まで自走。 前回の八王子と比べて北風が弱かったので結構楽に到着。40Km。 しかし車で来た友人が前輪を自宅に…

梅の花

ちょっと時期遅れかもしれないが、梅の花を見るためにツーリング。 そんなんで埼玉で有名な越生梅林へ。 梅がきれいに咲き誇ってたぜ!!! そんなあとは峠へ向けて。 結構な急勾配、なかなかハード。 さてツーリングシーズンの始まりだ!!!

みお・・・ちゃん???

これはゾンビですか?おもれぇwww セラさん、ネコミミ装着とか澪ちゃんですか・・・ ごめんなさい、クソムシで。

秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング

一位 豊崎愛生(80票) 二位 寿美菜子(46票) 三位 茅原実里(44票) 四位 悠木碧(38票) 五位 竹達彩奈(36票) 五位 戸松遥(36票) 七位 田中理恵(30票) 八位 水樹奈々(29票) 九位 伊藤かな恵(22票) 十位 日笠陽子(18票)他96票・・総数500票