2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高です!

けいおん!ライブ行ってきたよ! 席も中々の神席で、眺め良好。 初っ端からOPなんて熱すぎる! これはスフィアの音楽祭なんかより盛り上がりが違う! 途中トークも大爆笑w いやー、行けてよかった。 しかも2期決定! 今後の展開も楽しみ♪

初めての

けいおん!ライブ前にラーメン博物館に行ってきました。 会社が新横浜にもかかわらず、行くのは初! せっかく行ったので2つ食べてきました。 しかし、ラーメン食い過ぎて身体重い・・・

痛い(>_<)

昨日と変わって天気は吹雪。 雪と言うか雹が顔に当たって痛い! しかも霧で10m先も見えない・・・ それでも午後には霧も晴れて吹雪も止み良好。 ただ、寒かった・・・ もうちょい重装備にしないとな〜 とりあえず、やっぱ車欲しい! 車無いと何もできないよ…

遠く遠くへと〜♪

さて、神奈川より埼玉経由、長野の志賀高原へ出発だー! さすが年末とはいえ、平日早朝、道はガラガラ。 そんなんで着いた志賀高原! 初日は天気良好! まさにスキー日和! めがっさ滑るぜ! ただ・・・ソフトバンク圏外だお・・・

初滑り!

遅ながら今期初スキーに行ってきます。 有給とってのスキー。 いままでの残業が生きる時がきたー! ではでは準備して寝ますwww

クルシミマシタ

クリスマス?残業ですよ、むしろ好意的にww もう年末、しかも最後の2日を有給で休んでるので自業自得ですがorz そんなんで帰ったら生中ですよ! ニコ動の・・・ 【アリーナ-27番】とりあえ​ず生中(二杯目)【木​曜日】​〜アニメ・ゲーム〜 プレミアム会員…

説教で・・・

平野綾ライブin横浜BLITZ行ってきました! ひとつ、ここで塾長よりお叱りを受けました。 ライブ中ダイブをした人がいて、大変危険ってな事で注意を。 ってかアナウンスでしてなかったっけ??? モッシュはよくあることだけど(milktubライブ経験による)、…

速報!

M.シューマッハがF1へ復帰! チームはメルセデスGP。 ニコ.ロズベルグとのドイツチームへ。 1年契約となると、その後はライコネンの動き次第って事か・・・ 来期も楽しみだな〜 さて、そろそろメシ食って平野綾ライブ行ってきます。 そういやRIOT TOURの…

ガマン(>_<)

今日は水樹奈々ライブBDとスフィアアルバムのフラゲ日! しかし、今日は飲み会・・・ とてもじゃないが買いに行く時間が無い! 流石に買ってから飲み会行く気にもなれんし・・・ 明日が休みだから奈々ちゃんライブ観ながら過ごそうと思ったのに(>_ まぁ明日…

深愛に確定!

紅白に歌う水樹奈々ソングが決定! それは・・・ 深愛だー! http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ちゅるぱやとか空気読めない曲でなくてよかった・・・ でもちょい聞いてみたい気もww あと、10日! 思えば紅白とかって奈々ちゃんすげーな〜

来年

ついにSphereの全国ツアーが決定! しかも東京は国際フォーラム ホールA!!! これは5000人規模の大きな会場ですよ!!! どうなるんだろ・・・ そして気になる『and more・・・?』 これはきっと最終公演で関東が加わるな。 そんでキャパ的に考えると、パシフ…

グッズ詳細キター!

平野綾&茅原実里ライブグッズの詳細来てた!! あうあう・・・ これにあとけいおん!とコミケが入るのか・・・ 相変わらずシビアだぜ!

第一歩

小林可夢偉、F1シート獲得! しかも日本メーカーでなくザウバーの!!! でもBMWザウバーが撤退表明して、ザウバーが新参できたのってトヨタが撤退したからなんだよね。 ちょい裏がありそうだな・・・

あと・・・

今年も2週間。 そんなんでもイベントは目白押しだ。 まずは平野綾ライブ。 そしてスキー旅行、コミケ。 けいおん!イベント。 OP大賞大会。 最後は茅原実里ライブ。 今年夏の毎週イベントよりも過密かもwww

今後の・・・

F1、ルノーが大部分の株を売却。 まぁブリアトーレが永久追放された時点でルノーは核変が必要だろうしね。 でもアロンソも抜けるとなると、今後のルノーどうなっちゃうんだろ? さらに追い討ちにC.ゴーンが優勝できないでいると、何言い出すかわからんwww…

帰る?

年末年始、実家帰って来いといわれた。 誰が帰るかー!!!

あんまり

魔法少女リリカルなのはのコミケグッズの詳細が・・・ まだ増えそうだな〜 でも・・・ あんま興味惹かれるのがないorz ってかブックマークセット付き特別鑑賞券、また出たよ・・・ 夏コミのチケ付きCDが出たときから不安してたよ。 くっそう、これでまた数枚…

AIR KING

東のエデン劇場版見てきた。 いやー、面白い! こりゃ劇場版IIも見るしかないね! しかもサブタイトルがParadise Lostって・・・みのりん曲だーwww それにしてもトレーラーがミサイルに撃たれるシーンで映ったダム、あれ見たことあるよww たぶん滝沢ダ…

年末だね〜

飲み会シーズン真っ盛り! 昨日も会社で飲み会! 上司の2人が有り得ないスピードでビールとワインを飲み干すので付いてくのが大変w まぁつまみがある内はいいんだけど、後半お腹いっぱいになってもペース変わらない。 何も無しでビール連打&ワインは辛いぞ…

これが真実?

キミ・ライコネンがF1オファーを断った。 これは本当だろうか? でもF1よりもラリーの方が興味があったように見えるのは事実。 しかし、ライコネンはこのままラリー移行しそうだな・・・ マクラーレンで走ってたライコネンは凄いの一言だったな〜 M.シューマ…

あまりにも・・・

眠いので早く寝た。 帰って即なので21時くらい。 そりたら翌4時に目が覚めちゃって寝れない! 眠気が来たと思ったらもう起きる時間w いつもよりは睡眠時間多いけど、変な時間に起きちゃったから一日中眠い! 慣れないことするもんじゃないね。

これは・・・

ネトラン、休刊。 これは結構お世話になってる雑誌だけに残念・・・ でもこの休刊の理由ってなんだろ? 販売不振とは思えない。 もしかしてダークな部分まで突っ込みすぎたのかねww こういうコアでダークな本、好きなんだけどな〜

厄日

今日は厄日だー(>_ まぁ帰れるだけマシかww 残業代に期待するしかない! ボーナスは期待薄だからな〜

帰させろ・・・

目黒から帰宅中、安く抑えるために東横で帰宅。 そしたら目黒線内乗ってる車両で気分悪くなった人がいるようで遅延。 更には東横線に乗り換えたら同じく気分悪く倒れた人がいると遅延。 頼むから自分の体調管理ぐらいちゃんとしてくれ・・・ この遅延分、そ…

本社

日産が横浜に本社を移したので、ちょっくら見てきた。 やっぱ一押しはモデルチェンジしたばっかのフーガ! 色んなカラーやモデルが展示してあったよ。 それでもやっぱ目玉はクーペ。 案内所前にはフェアレディZのクーペとロードスター。 先代に比べて、リア…

映画見てきた

マクロスF劇場版見てきたよ! ホントは違う友人と見に行きたかったんだけど、もう見てて、2回は見たくないと・・・ そんなんで昨日の会社帰り、飲み会の後、会社の同僚とレイトショーへ。 やっぱ安いのはいいよねw そういや水樹奈々FCの時がマクロスF公演日…

WRCへ・・・

ライコネン、シトロエンからラリー参戦公式発表! う〜ん、F1特にマクラーレン時代のライコネンは最高に面白かったんだけど、 フェラーリの縛られたチームではつまらなかった。 契約早期解消でラリーへ移行ってのはある意味よかったかも。 しかもシトロエン…

こんなん初めて

初めてステーションワゴンのタクシー見たよ。 もちろん個人タクシーだけど。 ミニバンやポルテのようなコンパクトはよくみるけど、SWは珍しい。 チラッとしか見えなかったけど、あのノッペリ具合はステージアかな。 あれでスタイル良かったら購入候補の1つな…

三つ巴

みつどもえ、アニメ化決定だー! あんなエロマンガがアニメになるなんて・・・ 楽しみでしょうがないじゃないか!!! ガチレンジャー早く見たいぉ(@>ω

マズイ

実家からスキー道具回収してそのままだから、部屋がすごい狭い! そして散らかってるww そろそろ片付けないとな〜