映画見てきた

invisibly2009-12-05

マクロスF劇場版見てきたよ!
ホントは違う友人と見に行きたかったんだけど、もう見てて、2回は見たくないと・・・
そんなんで昨日の会社帰り、飲み会の後、会社の同僚とレイトショーへ。
やっぱ安いのはいいよねw
そういや水樹奈々FCの時がマクロスF公演日だったの思い出した。
周りで見てきたとかこれから見てくるとかみっしーとかw言ってたしなwww
しかしオレにしちゃ、本番前のCMで大興奮!
魔法少女リリカルなのはThe 1st MOVIEキター!
たまりませんwwww
そんなマクロスFはなんか前半は総集編って感じ。
そして続く劇場化。
まぁそりゃそうだろ。
さて、リリカルなのはは何回見れるだろうかwww


劇場脇になのはの劇場ポスター貼ってあったぉ