2006-01-01から1年間の記事一覧

祭典へ・・・

コミケ行ってきます。 国際展示場ビックサイト遠すぎだーっ! 今年最後の日記です。 って何?この寒さ・・・

うぉっ・・・

コミケのなんはサークル見てみた・・・ http://kokoron.jp/pukiwiki/ なんかすごい数あるんですけど? ざっと500くらい? こんなにチェックできるかーっ! って本買うってレベルじゃねーぞ?w 初期なのはのときはこんな無かったのに・・・ ってか探す方が苦…

StS

昨日の高解像版。 魔法少女リリカルなのはStrikerS、2007春放送。 それにともないリリカルパーティー4月1日開催! ってエイプリルフール・・・ ある意味全部ウソでしたと言って欲しい。 だってなのは19歳は置いといたとしても、すばる達さえも14歳か15歳。 …

完売!

水樹奈々、LIVE MUSEUMのチケット完売! 横浜アリーナだよ? 発売してまだ4日だよ? 凄すぎだ・・・ とりあえずオレや友人の分はゲットしたけどこりゃ良席は期待できないな。 なんとか見える位置でお願い。 スクリーン上はイヤだ! コミケ直前で魔法少女リリ…

風邪

今日は妹と二人、ヒマで家にいたんだけどなんか妹の調子がおかしい。 熱を測らせると38度! これってヘタするとインフルエンザになるんじゃあ・・・ まだインフルエンザの季節じゃないけど病院に行きたくないと言う妹を病院へ連れてった。 とりあえずタダの…

15

なんの数字かというと・・・ 今年、ライブに参加した回数です。 日記を読み返してみると去年は20回らしい。 減った分は佐藤ひろ美SugarSeasonが終わったのと君のぞイベントが少なかったからかな?って結構やってるかww チケ代とか計算したくないよorz なん…

久々に長いよ

先日ちょっと飲みすぎて頭痛くて死んでました。 そんな最悪なクリスマス・・・ 体調も回復したので23日に行われたSONGS FROM age THE LIVE 2 divergenceのレポでも。 一緒に行く友人が市谷に用事があるというので横浜待ち合わせ。 電車代を考えたり、いつも…

eve

クリスマス・イブですよ〜☆

divergence

SONGS FROM age THE LIVE 2 divergence 行って来た。 眠い。 寝ますZzz・・・

マジヤバ

大いにぴんちっ! っていうか生きていきません・・・orz チケ代やらCDやら買いまくってたらたら気付いたらとんでもないことに・・・ このままじゃ明日のageイベントに行く交通費すら怪しい。 ってなわけで昨日1日だけ日払いバイトして来ました。 大学の講義…

フェイ倒産

ちょっと計算してみた。 間もなく来るであろうageイベントのチケット 栗林みな実オリジナルアルバム「fantastic arrow」 Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-のDVD そして昔からのファンである聖剣伝説の新作。 ちょっ・・・いくらかかるんだよ・・・ でもっ…

なの破産

魔法少女リリカルなのはのコミケ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかしラインナップはともかく絵柄が中学生・・・ 欲しいけどなんか違う気がするよ。 さらに今回はボールペンやタオルがない! 手頃でよかったのになぁ。 しかも今回は半分が後日アニメイトで販売と…

工作

本日は夜明け前より瑠璃色なお休み。 趣味の電子工作をやってて、気付いたら3時になってたw ちくしょー、トランジスタを1つ、ハンダ熱で壊しちまった・・・ 安いもんだからいいけどせめて抵抗ぐらいの耐久性が欲しいもんだ。 ちなみに今回自作したのは車に…

別格!

バルセロナ強すぎ! なんかもう異次元の強さだ。 魔法少女リリカルなのはで言うと、一矢兵隊vsなのは&フェイト&はやてって感じ? いや、それならなのは一人で倒しちゃいそうだけどw 試合中、ほとんどボールがフィールド外に出ないのも凄い。 息のつく間もな…

危なかった〜

週2日しか大学に行かない自分。 そんな今日、講義中に友人にどこの研究室行くの?と聞かれた。 っていつの間にか研究室配属ガイランスなんてものが行われてたらしい。 聞いてみると配属発表日が15日。 つまりそれまでに志望届けを提出しないと研究室に配属さ…

3rd?

昨日、貰ったチラシ見てたら・・・ 佐藤ひろ美3rdアルバム えっ? Looking for sing Sugar Kiss Angelica 4枚目じゃないのか? それとも水樹奈々のように数えられてないのか? いわゆる零アルバムは最強なのに・・・ いろんなサイト見てたら富田麻帆ってグラ…

誕生日

今日は佐藤ひろ美の誕生日ですよ〜っ(≧▽≦)/ コレを書いてる時点で11日ってツコッミは無しで・・・ そんな日に佐藤ひろ美BirthdayLIVE + 富田麻帆Let'sParty!Vol,1.5行ってきました! 指定席なのでギリで大丈夫だと思い、16時に新宿到着。 途中、なか卯で食事…

準備

10日に行われる佐藤ひろ美ライブに向けて曲聴きまくってます。 最近は今期アニソン&美郷あきばっかり聞いてたのでちょい入れ替えないと! 考えてみれば佐藤ひろ美イベントって冬恋以来かも。 当時はFCに入ってたから最前ど真ん中だったけど今回は一般で買っ…

SOS団より

なんかメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 差出人、『SOS団』 そういや涼宮ハルヒの憂鬱がやってた時、団員になった覚えが・・・ しかもコレが初とは。 発行:SOS団(http://www.haruhi.tv/) 文責:キョン 協力:北高コンピュータ研究部 発行者:涼宮ハルヒ ってなん…

更新!

やっとAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の公式サイトが更新! アニサマのDVD待ち遠しいな〜って見てたら・・・ 『楽曲関連作品の都合により一部収録されていない楽曲がございます。ご了承下さい。 尚、収録内容に関するお問い合わせにつきましては、ご遠…

問題!

http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20061128 ココで言ってた問題が判明。 答えはもう出てるけどヒマな方、どうぞ。 【 問 1 】 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の製作会社は何アニメーションでしょう? A.大阪 B.京都 C.奈良 D.鳥取【 問 2 】 朝比奈みくるがSOS…

大丈夫?

平野綾、早大でしょでしょ?代替イベントに行ってきましたよ〜♪ 電車の乗換えが面倒なので車でGO! 場所が水樹奈々FCイベントと近かったので迷わず到着。 ただ混んでたね〜。 途中、後ろに付いた車の運転手がしきりに車を見て(・∀・)ニヤニヤしててワロタww 会…

最強

CDTVに涼宮ハルヒの憂鬱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 平野綾・茅原実里・後藤邑子 - 最強パレパレード11位! 眠・・・Zzz

進出!(3度目)

魔法少女リリカルなのは、コミケ出展決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 今回の名は『なのは StrikerS PROJECT』。 今、この名前使っちゃっていいのか? 夏はー? しかしもうコミケ伝説は作りたくないぞ。 過去2回ともまさに最悪な事態だったからな。 もうあんな悲劇は…

わかってる・・・

わかってるさ、金欠なことぐらい・・・ でも、買ってしまったー! 栗林みな実のYell!とUYAMUYAの恋の爆弾でいと。 ほんとは美郷あきのアルバムも欲しかったけどさすがにそこまでお金なかったよorz UYAMUYAの曲聴いててあゆまゆ劇場見るの忘れてて見た。 す…

金欠

給料日? 25日ですよ。 だけどもう金欠です。 今日、水樹奈々ライブのチケ代払ってきました。 でかすぎだ・・・ あとはもう冬コミに向けるだけで何も買えないよ・・・って誘惑には負けてしまうよ。 でもって今日の戦利品。 ちょこッとSister7巻と瀬戸の花嫁1…

試験

コレ、受けてみたいな〜 正解率はめちゃ少なそうだけど・・・ 昨日のHEY!HEY!HEY!の水樹奈々の部分だけ何回か見直した。 前回より短いな〜 でも今回はアニソンじゃないからヲタ弄りも無くてイイ感じだったかも。 松ちゃんが 「いつになったらアッチのちゃん…

運命の日2回目

さーて、今日はHEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出る日ですよ! みんな!wktkしながら全裸で待機! HEY!HEY!HEY!オワタ。 って後ろにフェイトキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!! ゆかりトーク KinKi Kids ゆかりゲスト 高田純次、ダチョウ倶楽部 座りトーク DJ OZMA RANK-IN 水樹…

音楽三昧

やっぱ車にオーディオがあるといいね♪ といってもアニソンしか聴きませんが・・・ 水樹奈々&最近のアニソンをエンドレス。 (・∀・)イイネ!! オーディオない間はスピーカーとCDウォークマン持ち込んでたけど、 いくらスピーカーがよくてもアンプがウォークマン…

新型

日産ディーラーに行ってティーダにオーディオを付けてもらって来ました。 その間ヒマなので新型スカイラインを見たいなと思って聞いてみると試乗で出てると・・・ 平日で、しかも10時30分くらいなのにもう試乗に出ちゃってるのか・・・ 仕方なくパンフとビデ…