音楽三昧

invisibly2006-11-25

やっぱ車にオーディオがあるといいね♪
といってもアニソンしか聴きませんが・・・
水樹奈々&最近のアニソンをエンドレス。
(・∀・)イイネ!!
オーディオない間はスピーカーとCDウォークマン持ち込んでたけど、
いくらスピーカーがよくてもアンプがウォークマンだから全く出力が足りない。
外部アンプ持ってくほどでもなかったからな〜。
ビバッ!音楽!


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- Iのジャケ絵もいつの間にか公開。
このアニサマのジャケ絵、収録者の名前が書いてあったのね・・・気付かなかった。


CDTVに奈々ちゃんキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!
その前のJCDにも来てたけどやっぱCDTVでしょう。
でも5位との差が数百枚しかなかったから補正かかって5位に・・・
どうせ補正かけるなら上にかけてくれよ!
それでもTVに出るだけで凄いんだろうけどね。
それよりALI ProjectAice5の方がびびったよ・・・
ネギまっ!?も出てたな〜。