2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神のみぞ!

明日は茅原実里さんのライブです。 河口湖ステラシアターです。 明日で2回目ですw そんで最近自転車を買ったので途中まで電車で行き、そっからロードレーサーに乗り換えて行きたいと思います。 (最近じゃロードバイクっていうけど何でだろうね・・・?) た…

また凄い事だな〜

M.シューマッハ、マッサに代わりヨーロッパGPに出場! このニュース聞いたとき驚きまくりだよ。 普通ならリサーブドライバーが走るんじゃない? まぁ、M.シューマッハはテストも参加してるからいいんだろうけど。 でもライコネンとM.シューマッハって相性悪…

さみしくなるな〜

BMWザウバー、F1から撤退! マジかよ・・・ 来期は3チームが新規参入されるけど、老舗のBMWが撤退するのはさみしい。 去年なんてフェラーリ、マクラーレンに次いでBMWが定位置だったのに・・・ クビサとハイドフェルドはどうなるんだろうか? クビサはどっか…

やっぱ行くしかないね!

魔法少女リリカルなのはの劇場版情報キター!!! なんでも前売りチケットをコミケで販売との事。 こりゃなんとしてもリリカルなのはブースに行かなくては! しかしなのはブースは毎回大変なことになってるからな〜 相当な争奪戦が繰り広がれるに違いない・…

お世話になっております

会社帰りにお金持ちでUHUHな友人Nに出会った。 そんで夕飯をおごられた! こっちが払おうとするといいからいいからの一点張り!!! きっとなんか企んでるに違いないwww とりあえずカレーのうたのすばらしさを共感できたのでよかったです。

復帰!!!

なんとF1、ハンガリーGPでマクラーレンもハミルトンが優勝! そしてフェラーリ、ライコネンが2位!! いやー、旧2強が帰ってきてうれしい限りですよ! 単に低速コーナーだからKERS搭載車が有利ってのもあるけど・・・ それでもブラウンGPの低迷と、レッドブル…

ここもか・・・

ちょっ・・・ ワンフェスの事があちこちで書かれてるww でもステージでコスプレ大会は当たり前だよな〜 いつだかのキャラフェスでもやってたし。 さぁ、今日も暑いです。 ホントに今日雨降るのかね。 とりあえず8月1日の茅原実里ライブだけは晴れてください(…

角煮〜♪

先日の駒ケ岳旅行の旅館で出てきた豚の角煮があまりにもおいしすぎたので、久々に作ってみた。 あっちのはダシが強めで塩っけはあまりしない和風。 こっちはあえて塩分の濃い中華風だ! やっぱ豚の角煮って言ったら中華でしょう。 う〜ん、箸で持っただけで…

遅く起きた朝は・・・

ワンフェスに行くつもりだったけど、起きたらこんな時間orz 幕張メッセは遠いですよ! こんな時間じゃ目当てのディーラーも完売してると思うので今日は断念します。 でもビッグサイトを締め出しくらったから幕張メッセとはまた凄い。 会場もでかくなったらし…

iQ

夢見が悪く、最悪だったので勢いでレンタカー借りてきたww 借りたのはトヨタのiQ。 エクステリアはスバルのR1の方が好きだな〜 運転席には乗ったことあるけど、運転は初めて! まぁこれで140マソからは高いよな・・・ 内装ショボすぎだよ。 せめてもうちょっ…

うへぇ・・・

悪夢で目覚めた・・・ せっかくの休みだと言うのにorz 東京マグニチュード8.0が起きた所に寄生虫が大発生ww そんなよくわからん世界。 とりあえずもう寝る気しないな・・・ こんな朝からなにすりゃいいんだ! カレーのうたでも聞いて落ち着かせようwww

マジ最悪ッス

どうやら土曜はフジテレビで26時間テレビをやるらしい。 別にこんな番組に興味は無い。 でもさ・・・ なんでF1が省略されてるの??? ハンガリーGPのハンガロリンクですよ!!! 予選とはいえ、放送時間30分って・・・ しかも放送時間5時30分からだと? ど…

キミに決めた!

今日は先日ロードバイクを見に行ってきたのでマウンテンバイクを見に行ってきた。 でも今もってるクロスバイク、24インチタイヤに太めというどちらかと言うと小回りの向くMTB方向が強い。 なら今度は一気に逆方向へとロードバイクへと傾く。 更には軽さ!サ…

そういや

今日は皆既日食が見れる日でしたね。 生憎の天気でしたが・・・ まぁ関東域じゃ皆既日食じゃなく部分日食なんだけどね。 部分日食って前にあったよな〜、観測した記憶があるんだが・・・ でもこの天気のお陰でせっかく買った日食メガネが台無しだorz 150円だ…

3倍以上!!!

先日の木曾駒ケ岳旅行の帰り、友人宅が帰り途中だったので寄ってみた。 今年から会社の寮で一人暮らしということなのでこっちへは初めて! 前々から広いとは聞いてたが・・・ 一人暮らしには広すぎるだろ・・・これww オレの部屋×3以上www オレも引っ越…

やっと・・・

茅原実里のライブチケット着弾! ってか23時近くに届くってどうなのよwww さて、河口湖までの足を考えないと・・・ 確実に帰れないよ・・・ 実家なら帰れそうだけど、それはイヤだ! また友人の軽トラに乗せてもらうか、レンタしないとな・・・

久々ゼップ!

平野綾ライブinZeppTOKYOに行ってきました! いやーかなり眠くてやばかったけど、テンションあがると変わるねww ただスタンディングは待ち時間が辛い・・・ そんなんでセットリスト・・・?はてきとーに検索してくれ。 だって愛がある、はうーん・・・オレ…

死に掛け・・・

長野の木曾駒ケ岳旅行より帰ってきました。 簡単に旅の記録。 今回のレンタカーはマツダ、デミオ。 1.3LのCVTミラーサイクル仕様です。 ミラーサイクル、やっぱ絶対的なパワーが足りない・・・ いくらCVTと組み合わせてもトルク不足。 でも高回転まで引っ張…

(´・ω・`)

せっかく長野の中央アルプスまで来てるのに・・・ 雨かよ!!! なんかね、空は雲の合間から見えてるのに、パラパラ小雨が続くらしい。 とりあえず一番に朝風呂入れたので気持ち良かったです。

やはり・・・

朝、8時にレンタ借りてしゅぱーつ!!! 途中までは順調も、やはり中央道の下りは大渋滞。 9時の段階で45Kmってなによ・・・ そんなんで甲府昭和まで下道で行くことに。 高速1000円に吊られて途中ICで降りるのなんていなうからガラガラwww ちょっと早く着…

高けぇ・・・

明日より長野県の南アルプス、木曾駒ヶ岳に行ってきます。 標高3000m級だと!? そんなん登れるかー! と思ったらロープウェイがあるのね・・・ これで楽チン??? そういや先日富士五湖へ行く機会があったのでついでに河口湖ステラシアターに行ってきたw 河…

MTB!

先日ロードバイク車を見に行ったので今日はマウンテンバイク車を見に行くぜ! っといき込んでたら・・・ 急なる池袋と神保町への出張orz しかも終ったの7時でこれじゃ間に合わねぇ・・・ しょんぼりっす。 そんで見っけた池袋西口でのとある携帯ショップ。 →…

今年こそ!

ワンフェスのカタログ買ってきたー。 去年の夏だっけ?ビッグサイトでエスカレーター事故があったのって?? それで今年の冬は開催できなかったから待ち遠しい・・・ しかも今回はスケールアップの幕張メッセ! 遠いぜ!!!orz とりあえずコミケ前哨戦(と言…

すた丼もどき

久々に来客が来たのでスーパーで豚バラ肉を購入してすた丼もどきを作ってみた。 ぶっちゃけ味は思い出しながらのてきとーだったんだけど、まずくはなかったなw 来客の方もウマイと言って完食してくれたし。 でも作ってみると色々改良点が見えてくる。 豚肉…

あうあう

今日も暑いよ・・・ 毎年思うけど夏ってこんなに暑かったっけ? そして冬はこんなに寒かったっけ?とw まぁ暑くない夏なんて夏じゃないもんな!

ブーム?

クロスバイクを購入してもう8年。 周りがロードバイクやクロスバイクを流れに乗ってか購入してくのでオレも欲しくなってきたww そんなんで神奈川一というサガミサイクルに行ってみた。 そしたらN氏がいたぉwww(友人談) いろんなロードバイクを見ていく…

現代っ子

よくわかる現代魔法、ついに1話放送! そんなんで見てみたけど・・・ ジョイントフェスティバルで流れたあのおバカな映像はどこへ行ったかと・・・ 実はこんなシリアス(?)だったんだね〜 でもパンツ穿いてないが公言されながら穿いてないなんて・・・ いっ…

ニュルニュル

F1、ドイツGP。初めてのニュルブルリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 予選見てたけど、レッドブルの速さは本物だな。 昔のフェラーリのようだww 高速サーキットのイギリスGP、低速で高低差のあるドイツGPでも速いなんてな〜・・・ まぁ決勝で雨降ったらどうなるか…

今更だけどキター!

今更だけどウエンズデーJーPOPに奈々ちゃんの西武ドームライブの模様キター! 見逃してたので再放送で視聴。 勘違いかもしれないけど他アーティストより長い気がするwww でもカメラ越しに見るETERNAL BLAZEのウルトラオレンジの多さは異常w っていうオレ…

新調

今まで使ってたコンパクト三脚が壊れたので新調した。 あまりの安さにビックリだw でも今までのミニ三脚に比べると全然違う! 部屋で使ってみただけだけどwww これを持ち運ぶとなるとちょっとなぁ〜 やっぱ車欲しい! それにしてもSLIKってケンコーの会…