さみしくなるな〜

BMWザウバー、F1から撤退!
マジかよ・・・
来期は3チームが新規参入されるけど、老舗のBMWが撤退するのはさみしい。
去年なんてフェラーリマクラーレンに次いでBMWが定位置だったのに・・・
クビサハイドフェルドはどうなるんだろうか?
クビサはどっか行きそうだけど、ハイドフェルド危うしかっ!?

1位!!!

オリコン1位。
けいおん!放課後ティータイムオリコン1位だよww
ED、OPが1位2位独占したと思ったらまたもや・・・
でもこのCDってサントラ扱いじゃなかったっけ?
あまりの売り上げっぷりにアルバム扱いに変更したって噂があるけど、真実はどうなんだろ???

これも買わないと・・・

電撃学園RPGやりたさにDSを買ったけど、今度はPSPを買わないと・・・
なんと魔法少女リリカルなのはA'sのゲーム化決定!
しかし媒体がPSP・・・
でも無印でもなくStrikerSでもなくA'sを選んだのは正解だね。
無印じゃキャラが少なすぎるし、人気を考えるとStrikerSよりも・・・
とりあえず隠しキャラでアリシアやリニス、美由希を希望。
でも一番は幽霊なアリサと運動神経抜群なすずかwww