2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いがw

リトルバスターズ!のラジオ、ナツメバスターズ!を聞いてるんだが面白過ぎるwww 電車内でニヤニヤが止まらない! しかしいつも通りの時間に家でたら会社に30分以上早く着きそうだ。 どうしよ・・・

大ニュースだー!

某スレより転記 メガミマガジン9月号 「魔法少女リリカルなのは」特集 表紙+B2ポスター+ドラマCD「サウンドステージM3」+重大発表 出演キャスト: 高町なのは:田村ゆかり フェイト・T・ハラオウン:水樹奈々 八神はやて:植田佳奈 高町ヴィヴィオ:水橋…

やっぱりなんか起きた

アキバ行ってきたーよ。 あの秋葉原事件以来、何かしら起きて警察がわんさかいるからね〜 で、アキバに行ったが・・・ 事件じゃなくて事故が起きた。 交通事故かな? 救急車1台とパトカー2台だからそんな大事じゃないようでよかった。 やっぱアキバはおもし…

おひさに

今日はアキバ行くぜー! なんも起きませんように・・・ 今はリトルバスターズ!にはまってるからリトバス仕様の痛車だー!

着弾!

水樹奈々ライブチケットキター! 座席は・・・最悪です(≧ω≦)/

あちゃ〜

また秋葉原で傷害事件があったね〜 ってかさ、別にナイフを持ってるだけじゃなんもしないと思うよ。 そこに警察が職質して騒ぎ立てるからこんなことになるんじゃない? アキバだとナイフとか持ってる人かなりいると思うけど今までそんな事件起きなかったじゃ…

やっちまったー!

なんてこった。 また携帯持ってくるの忘れた〜ww そしていつもバスに乗る前に気付く・・・ 取りに戻ればいつものバスには乗れないけど会社には間に合うかもしれない。 でもバスは時間不安定だから怖い! 携帯の充電器を会社においてカバンに携帯しまってお…

あっるぇ〜

今日来ると思ってた水樹奈々ライブチケットが来ねー おかしいな〜 でも着弾報告はあるからもう来ると思うんだけど・・・ そういや奈々ちゃんのライブグッズ見てて思ったんだけどなんで赤いサイリウムがあるんだ? 青はわかる。 ウルトラオレンジならまぁ少し…

今の痛

最近じゃ痛車だけでなく痛車プラモデルが話題になってるけど、 今度は痛四駆だー! いや、ここまでくればいつか出てくるだろうとは思ってたけどねw 今年のスキーは痛スキー板にしようか考え中www

クル━━(゚∀゚)━━!!!

水樹奈々ライブのチケット配送通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 明日くらいに着弾するかな? アニサマがそんなにいい席じゃないから神席とまではなくても良席を期待したい。 奈々ちゃんに逢えるのはFCイベント以来だ〜楽しみ♪

なんという戦略・・・

水樹奈々、ライブグッズの詳細キター! 案の定というかやっぱり両日でグッズ違うのね・・・ RED SIDEでBLUE SIDEのグッズ持ってたら明らかに空気読めてないもんな〜 でもライブグッズじゃなくてFCイベントTシャツならKYじゃないかな? それプラスNANA FESで…

まさかのリザルト

F1、フランスGP、まさかのトヨタが2年ぶり2度目の表彰台! かなりの運要素が強いけどあのパドックの喜び方は異常ww なんでヤフトピでF1結果が出てるかと思ったらそういうことか。 マクラーレンも不運だな〜 コバライネンも絶対的に速かったのに・・・期待…

先制・・・!?

ワールドカップ予選、バーレーンvs日本。 最終予選へは決定してるけど1位通過には勝つしかない! 前に負けてるだけに買って欲しいけど均衡したまま後半戦終り間近。 ロスタイム3分ってとこでまさかの先制点! キター! 中村のPKが痛かったよな・・・ なんか…

反撃開始!

F1、フランスGP予選、フェラーリフロントロー独占! カナダGPでは散々な目にあったけどこれからのヨーロッパ高速三連戦は期待だ! マッサが乗りに乗っている中ライコネンがトップ! やっぱ速さだけならライコネンに分があるのか。 ライコネンに無いのは運だ…

お泊り会w

昨日は会社の同期と焼肉食い放題&飲み放題でしたー。 いや〜食った食ったw そして飲んだー! あのバカなテンション、好きだぜ! その後、21時くらいから2次会ということでカラオケへ。 ちなみに新横浜から自宅まで2時間。 この時点でほぼ帰れないこと確定…

ニクにく肉w

今日は会社の同期と焼肉食い放題&飲み放題だー! 昼メシはちょい節約して夜に備えるぜ! なんか毎週飲んでる気がするよ。 そろそろビールっ腹を気にした方がいいのかな・・・?

豪華だ!

久しぶりにアニサマのHP見て驚いたよ。 出演アーティストにave;new feat.佐倉紗織、AAA、中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美from THE IDOLM@STER、miko、美郷あき、m.o.v.e、May'n ・・・ とめちゃくちゃ追加されてる! しかもほとんどがアニ…

まだかね〜

もうすぐ水樹奈々ライブだがチケはいつ着弾するんだろう? いつもどおり10日くらい前かね〜 たまには神席きてください、お願いします。

筋肉♪筋肉〜♪

気づけばもうすぐ水樹奈々ライブだ! あと1ヶ月もあるよ〜って思ってたのに、リトバスやってたから時が経つの早い。 どうやったら真人のように筋肉付けられるんだ・・・? やっぱ筋トレかww

かっちょいい!

やっぱリトバス最高〜 特に鈴、恭介、真人、謙吾は最高最強なリトルバスターズ!だ! 鈴の天邪鬼振りはKanonの真琴を超えてる気がするよ。 ツンデレと天邪鬼は結構間違われるがこの違いは明白! 恭介は最後に全部持っていったよ・・・さすがだぜ! それにし…

あっぶねー

目覚まし掛けずに寝ちまってた。 なんとか起きれたからよかったけどよく起きれたな〜 でも時間がギリギリで定期忘れた(:_;) 頑張れば間に合わなくもないが朝っぱらからそんな頑張りたくない。 はぁ、これで今日の出費2500円が確定だ。 メシ食ったら・・・ヤ…

なんという結末・・・

リトルバスターズ!終わった。 なんということだ。 今までのストーリーが全て伏線だということがわかってしまった・・・ まさか姉妹校のバス事故でさえも絡んでくるとはね。 でもこれで残るミッションはひとつ! マスクザ斉藤に勝つのみ! 野球の試合は楽に…

ソウルブラザー再結!

今日もリトルバスターズ尽くし〜♪ そこでこんなコトが・・・ 恭介はロリ、真人はメイド、謙吾は巫女好きって・・・ひぐらしのなく頃にでいうソウルブラザーってヤツですかっ!? なんかリトバスやってるとクライマックスより日常が楽しすぎるwww BGMも聞い…

ウマー

バーミヤンでメシ食った。 食後はもちろんデザート♪ イチゴ杏仁とオーギョーチーパフェだぜ! ウッーウッーウマウマ♪

今後のよてー

6月、予定なし 7月5日6日、水樹奈々ライブ 7月13日20日、霜月はるかライブ 7月25日、リトルバスターズ!エクスタシー発売 8月9日10日、橋本みゆきライブ 8月15日〜17日コミケ74 同日、あうとさろーね 8月30日31日アニサマライブ ほんとは妖精帝国やtwilight …

混むのイヤー

昨日は新横浜の横浜アリーナでB'zのライブがあったので超混んでたからあの後に移動。 なぜか川崎へw オレは帰りが近くなってよかったけど。 で、魚系の飲み屋に入ったまではよかったんだけど・・・ 1人が生魚食えない、1人が野菜が食えない、さらに匂いが付…

コミコミ

同期との飲みで新横浜にきた。 横浜アリーナでB'zのライブらしい。 超混んでる! こりゃ帰り死にそうだな。 だけど運良くパンチラ拝めたぜ! ナイスウインドwww

わふーってw

リトルバスターズ!のクド終了〜!知らなかったけどクドって飛び級してたのかよ。 ってことは年下か! 確かに犬っぽいけどまさかの妹キャラだったとは・・・ 感想は後で書くよ〜 とりあえず、リトバス最高☆

中止!

ちょっ・・・ 秋葉原の歩行者天国中止ってマジかよ・・・ まぁ元よりアキバのホコ天は好きじゃなかったからいいんだけど今までの歴史が終わっちゃうのはちょっとね〜 そして路地がもっと混んで変なパフォーマンスする奴が現れたらマジ最悪です(>_ しかし警察…

やめられないとまらないw

最近、リトルバスターズ!をやり続けてるために世界情勢がわかりませんw ってか帰ってから寝るまでずっとリトバスやってるからな〜 TVも付けなければアニメも見ない、アニソンも聞かない。 まさにリトバスはオレの人生!!! ただ深夜までゲームやってるか…