あちゃ〜

invisibly2008-06-27

また秋葉原で傷害事件があったね〜
ってかさ、別にナイフを持ってるだけじゃなんもしないと思うよ。
そこに警察が職質して騒ぎ立てるからこんなことになるんじゃない?
アキバだとナイフとか持ってる人かなりいると思うけど今までそんな事件起きなかったじゃん。
むしろ他の地域での事件の方が多かったくらいだし。
これは警察が事件が起こるように仕込んで助長してる様に思えるよ。
それとマスゴミの影響ね。マスコミじゃなくてマスゴミww
まぁ社会制裁と思えばいいのかな〜
これでアキバから人が少なくなってくれるのは有難いけど、色々規制されるのは勘弁。
昔の平和なアキバを取り戻したい・・・
今のアキバはなんか行っても面白くないよ。

買うべし!

リトルバスターズ!エクスタシーソフマップ特典の詳細キター!
佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ。
なんて衝撃的・・・
でもテレカは付かないのか。
特典っていったらテレカは基本だよな。
でもそこまで買えないよ!昔はダ・カーポとか買ってたけどww
あんまアキバに行きたくないけどそろそろ予約しとくかね〜
あ、横浜でもいいのかwww
今更だがクドリャフカとストレルカとヴェルカって元ネタがあったんだね。
まさか宇宙船、スプートニクに乗っていた犬だったとは・・・
だからクドも犬っぽいのか!!!
ちょっとこのマウスパット欲しいかもw
でもさすがに使えねぇよ・・・