2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草津2日目

昨晩はバーベキュー、 でも外気温3度って・・・ 寒すぎるので室内コンロを使っての擬似BBQwww なんという鯉幟・・・ そして鬼押出し園へ。 まさに岩!溶岩! もうちょい暖かかったら花々も見れたらしい、残念。

GW開始!

GW!って事で草津方面へ旅行してきました。 まずは白根山、湯釜へ! しかし雪が多く近くまで寄れない! でも幻想的でした〜 そして草津と言ったら湯畑! コンデジでフィルター類なんも持っていかなかったので難しい・・・ すっごい明るめになってしまったよ…

トップ!

秋葉原におけるけいおん!人気投票、 トップは唯ちゃん! まぁオレも唯に入れた訳だがwww 驚くは2位に律っちゃん!梓と同順位だよ! 変わりに澪と紬がダウン。 でも1期で人気の澪ちゃんのダウンの原因はなんだろう・・・

GWは!

さて明日終わればGWです。 有給使ったので丸々1週休み! でも後半は所用があるんだけど・・・ そんなんで明後日から旅行行ってきます。 1泊2日の草津温泉。 久しぶりの草津にテンションアゲアゲだ! 翌、5月1日は茅原実里ライブ行ってきます。 神奈川県民ホ…

一周!

昨日、日曜日、天気が良いのでロードレーサー引っ張り出して走ってきました。 やっぱ冬は走る気がしないのでね・・・ そんなんで今回は富士五湖! 河口湖&山中湖は去年回ったので今度は西湖、精進湖、本栖湖へ! 天気もよく富士山くっきり! 毎回行くと曇っ…

意外なところで

ジュエルペット見てたらまさかのけいおんフィギュア出てたw たしかにオタクキャラいるけど、さりげなく出てくるとは・・・ しかも初音ミクとかもあるしwww テレビ東京、やりおるw

6番組丸ごと録画!

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/20/news057.html すごいチューナーが出た。 なんと外付けHDDを繋げると6番組録画できるらしい。 これはCELL REGZAを超えるかもしれん・・・ なんてったって安いしね。 でもさ・・・なんでワンセグ??? マ…

意外と・・・

地元駅歩いてたら、なんかSphereと書かれたジャージ着てる人が・・・ って先日、国際フォーラムAで行われたスフィアライブグッズじゃねーか! ライブ帰り、同じ路線の人は見たけど、まさか同じ駅にいるとは思わなかった。 それにしてもジャージ、分かる人に…

まさかのコラボ?

萌えみのり米、カレーによく合うらしい。 これは・・・ みのりんと奈々ちゃんの究極なコラボじゃないか!!! そんなんでまだアニサマ出演決定してないみのりんだけど、 奈々ちゃんとコラボという妄想を勝手にしてますww みなみけ!やMJで共演したから可能…

おかしくないか?

奈々ちゃんライブで売ってたアカデミック・ポロ、HPでもFCでも売られてるけど・・・ HPでは送料無料。 FCではアカデミック・ポロのみでも送料600円。 なんかおかしいよな。 まぁポロ以外は会場で買ってのでポロのみ。 そんなんでHPの方で買おう。 まさかFCの…

久しぶりですが復活です!

もう悩んでも仕方ない!ってことで復活です。 そんなんで遡る日曜日。 すっかり忘れてたホワイトアルバムコンサート&スフィアライブです。 ん? 日程被ってるwww そんなこと、当日まで気付きませんでした・・・ 悩んだ結果 スフィアに決めました! 奈々…

前評判w

電撃オンラインで発表された2009年冬アニメランキング。 電撃って事で電撃文庫補正があるかもしれませんがw 順位 前評判順位 アニメタイトル 1位 - 『とある科学の超電磁砲(レールガン)』 2位 2位 『バカとテストと召喚獣』 3位 3位 『デュラララ!!』 4位…

はえぇ・・・

けいおん!2期始まったよ! けいおん!!だよ! ってかOPのテンポ速過ぎワロタw 1期のけいおんOPの面影なし! そしてけいおんライブBD発売決定! 待ってたよ〜

認知度No.1!

朝、TV見てたらなぜか坂本真綾特集が・・・ そして1-2は平野綾と水樹奈々! それにしても昨日のA&G+ワロスwww 奈々ちゃんの動きはいつ見ても和むわ〜

マレーシアGP

久々、F1の話。 今までは奈々ちゃんライブが平行してたのでね・・・ そんなんで予選。 まさかのフェラーリ&マクラーレンがQ1でアウト! そんなんでもさすがレッドブルとロス・ブラウン率いるメルセデス、Q3まで進出。 さらに小林可夢偉もQ3進出!決勝に期待…

MJ!

MUSIC JAPANで奈々ちゃん生出演! しかし生ナレーションだったw さすがに生歌はないか・・・orz でも最後にちゃっかり一緒に出演ww そしてアニソンSP3が決定! 行きたいけど当選確率高そう・・・ 次なる生水樹奈々はホワイトアルバムコンサート! それま…

ゲーム!

けいおん!のゲーム化キター! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html はてさて、こういう人気マンガやアニメがゲーム化すると大抵クソゲーに成り下がるんだよな・・・ それだけは勘弁してください。 まぁどんな内容になるかがカギかな〜 Angel Be…

ニヤニヤ止まらんw

ついに始まった今期アニメ。 そんなんでB型H系見てたんだが・・・ なにこのアニメw ニヤニヤが止まんないんだけどwww ゆかりんとほっちゃんの時点でね。 それと規制部分がわからない・・・ まだコレしか見てないけど、話題なアニメの1つになりそう。

結構目立つw

新横浜とか横浜歩いてると、リリカルなのは劇場版で売ってたバックを使ってる人が結構いる。 ってかあのデザイン、コミケから思ってたけど、知ってる人にとっちゃ凄い目立つんだよね。 黒い生地にラインが引いてあるだけだからそんな目立つはずは無いんだけ…