2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱらから

今の日本はすごいですね。 めざましテレビのDVDランキングで写真が出るんですよ。 でもやっぱ総合3位はすごいな。 昨日からハチクロⅡが始まったっ(≧▽≦)/ 実はかなり好きだったり。 でもOPは前作のクオリティが高すぎていまいちインパクトが足りなかったな。 …

こんなものがっ!?

とあるとんかつ屋のメニュー。 なんかすごいことになってます。 どれも破壊力抜群です。 ちなみにデザートにとんかつパフェやとんかつケーキなんてものもあります。 ちょっと冒険しすぎ? オリコン無料動画番組っていうの見てたら特集で上半期PVリクエストラ…

サウナ状態

一日中パソコンをつけてると帰ってきたら部屋がサウナ状態になってます。 部屋がこんなに暑くちゃ冷えるものも冷えないと思う今日この頃。 まずは写真を・・・ ついにっ!平野綾、HEY!HEY!HEY!に出演決定! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! オリコン7月3日付け週間ラン…

活動報告

今日は久々に部活動をしてきました。 八王子校舎の裏山になんとホタルが出るんですよっ! 毎年この時期、気温、湿度、見たホタルの数を毎日記録してるんですが今まで全然出てこなかったのが今日は6匹も見ました! 運がいいねっ! 家の近くの小川にも昔ホタル…

どっちをっ!

サッカーとF1放送時間がかぶってる! サッカーでイングランド、ベッカムがFKを決めてる中、同じイングランドのバトンは中々勢いに乗れなかった。 ギリギリ入賞圏内だもんな。 それにしてもポルトガルvsオランダはすごかった。 後半はかなりエキサイティング…

前代未聞

Summer Daysの修正パッチの容量が2.3GBらしいです。 発売日前日に出たとか。 ある店ではナローバンドお断り、とまで言われる始末。 今日は部活で部会があったのでちょいと顔を出してきました。 そしてそのままメシを食うことに。 前々からしゃぶしゃぶしよう…

結果は・・・

まぁ、散々ニュースでやってたのでもういいでしょう。 それにしても残念。 でもオーストラリアに負けた時点で決勝に行ける事が運によるものが大き過ぎたからね。 しかしいまのメンツってほとんど30歳近い。 次のときは半数以上は入れ替わると思うけど大丈夫…

昨日今日と

一日中DVD見てました。 元がHD収録だからか劣化が少なく画質キレイ! お昼食べながらなのは見てたんだけどなんかすげぇ切ない気持ちになって食欲なくなちゃったよ。 勿体無いというか残すのは自分の中で反するので全部食べたけどなのは見たのは失敗だったな…

買ってきましたっ!

ついに水樹奈々LIVE DOM DVDとなのはA's6巻の解禁! まってました! 明日は休みなのでよかった。 久しぶりにプロジェクターとアンプを起動させます。 しかしLIVE DOMは3枚組と大ボリューム! 結構骨が折れそうです。 でもきっとあのときの記憶が思い出されて…

何たる不覚でしょうか・・・

今日も気合入れてチャリで学校に行ってきました。 学校に着いて、飲物でも買おうかとカバンを開けたら・・・ サイフが無い! どうやら忘れてきたみたいです。 今日はDVD買うつもりでwktkしながら財布にお金を入れてそのまま机の上に置きっぱだったらしい。 …

厳しい戦い!

昨日、応援してきました! 昼はバイトがあったので終わった瞬間ソッコー帰りました。 場所は南大沢の映画館。 でかいスクリーンでサッカーを応援する!って感じ。 結果は・・・まぁ負けなかっただけマシなのかな? 日陰で34℃という猛暑の中、後半は完璧バテてま…

重大発表!

アニサマSTATION聞いてたらなんと!SPゲストにハレ晴レユカイを歌うあの3人、 「平野綾・茅原実里・後藤邑子」 が出演決定! ハルヒのEDを歌うらしく踊りもあると断言! これって覚えろってことなのか? でも踊りの完全版を知りません・・・ 周りに合わせるか…

アンバランス?

大学の帰り道、アルファードがポテンザ履いてるのを見ました。 どれだけその車でグリップ力を求めてるんだろ? どうせ高いお金をかけるならレグノやら、レグノRVの方がいいと思うのだが・・・ 今日もまたBMWからDMが来ました。 熱心すぎ! でも雨で濡れてふ…

何事?

突然友人に新宿に呼び出され、メシを食ってきました。 ただえさえ今月は金欠なのに・・・ そして日曜にスポーツバーに行くことが確定されました。 TVとかで見るとみんなユニフォーム着てるけどやっぱ必須なのかな? 友人いわく、青ければいいっていうけどそ…

ヤバかった

久々に寝坊寸前!でした。 起きたらいつも家を出る15分前。 当然朝めしを食う時間も無く、午前中は死んでました。 空腹は地獄だ・・・ そんな死んでる中、ふと前に座ってる人のペンケースが視界に入った。 『GALAXY ANGEL (ロゴマーク入り)』 ギャラエンキタ━━…

想像以上だ・・・

今日は雨も降らなかったのでチャリで大学まで行ってきました。 八王子の坂、凄かったです。 いつも車だからあんまり気付かなかったけど、アレは人がチャリで登るような道じゃありません。 なんか途中ですごい帰りたくなってきたよ・・・ その坂の前までは快…

悪夢の9分

W杯、日本戦でした。 まぁあちこちで書かれてると思うから長くは書かないけど前半の1点はなんかビミューだったね。 後半の初めは攻めてはいるがいまいち攻めきれず決定力不足。 中盤ぐらいからオーストラリアがOFの枚数を増やしてから押されっぱなしだった。…

やっぱり王者!

アロンソ強い! ポールtoウィン! あのM.シューマッハですらしたことがないのにすげぇ。 ちょっとライコネンが絡んでくると思ったけどやっぱ最後は王者vs皇帝だね。 赤、青にシルバーが絡んでくればもっと盛り上がるのに。 そういや、ドライバーズポイント…

今日はリッチに・・・

夕飯はロイホで食べました。 あんまり行ったこと無いところに行こうと思ったんだけどなかなか店が無くてびっくりドンキーにしようと・・・ でも土曜だからか夕飯時だからか超混み込みですよ! どうしようか悩んで結局ロイホに行くことに。 行くのは2回目です…

ついに

ワールドカップ開催っ(≧▽≦)/ でもあの開催セレモニー、TV越しに見てもいまいち盛り上がらないよな・・・ 前に応募したキリンの勝ちTプレゼントが当選しました! っていってもWチャンスの勝ちリングの方なんだけど。 でもなんか嬉しい! よく店で売ってるの見…

ふっふ・・・

やっとこさ白河ななかが終わったー! ここまでくるとあらすじモードが働いて結構早く終わるな。 OP以降はほとんど意味ないけど。 でもここでも渉は大活躍! なんかカッコいいよ! バンドに来ないのか!?って思っちゃったけどやっぱり最後には来てくれてよかっ…

雨雨

なんで雨降るんだよ・・・ チャリで学校行こうと思ったのに雨のせいで行けなかった。 しかもその後が不幸だった。 久しぶりに八王子方面に行く電車乗ったら途中駅止まり。 時刻表間違えた! しかも今日の講義は遅刻したら教室にすら入れないとういう厳しい教…

3人目・・・

1日置いて3人目クリア〜♪ 先日言ったとおり月島小恋です。 でもなんか小恋のストーリーは渉が(・∀・)イイ!! すげぇ気に入りました。かなり好感度アップ! 次は白河ななか行きます。 やっぱ核心を握ってるような朝倉姉妹は最後だな。 サーカスのゲームはBGMがPC…

2人目

DCⅡ、天枷美夏をクリアしました。 前作と同じ、ロボットっていう点では同じなんだけどストーリーがガラリと変わっていいね。 しかもまた仰げばとおとしを全員で歌うとは・・・反則だ。 でもさくらさんはどこ行ったんだよ〜。 それにしても美夏のHシーンは2回…

1人目

DCⅡ杏をクリアしました。 やっぱあの性格いいよ。たまらん・・・ でも後半のクライマックス、かなりヘビーだった。 でも最後は人並みに記憶ができるようになったってことでいいんだよね? ってかそうじゃないとツラ過ぎます・・・(つд⊂) でも原画さんが変わ…

やり始めました!

とりあえずダウンロードだけしてやってない 「D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!」 をやりました。 短かったんだけどこれは言わして ・ ・ ・ 雪村杏(・∀・)イイ!! 一発で好きキャラになりました。 性格といい、容姿といいなんかツボにはまりました。 最…