1人目

invisibly2006-06-02

DCⅡ杏をクリアしました。
やっぱあの性格いいよ。たまらん・・・
でも後半のクライマックス、かなりヘビーだった。
でも最後は人並みに記憶ができるようになったってことでいいんだよね?
ってかそうじゃないとツラ過ぎます・・・(つд⊂)
でも原画さんが変わったから雰囲気がだいぶ変わったよ。
何かいろいろと前作に似せて描いてるって解るけどやっぱそれぞれの違いが出てしまってる。
もっと自由に描けばよかったと思うけどそれは偉い人が許さないのかな?
それに前作の恩恵が大きすぎる気がするし。
なんか1人クリアしたら満足しちゃいました。
早すぎ?
次は誰に行こうかな・・・♪