やり始めました!

invisibly2006-06-01

とりあえずダウンロードだけしてやってない
「D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!」
をやりました。
短かったんだけどこれは言わして
  ・  
  ・
  ・
雪村杏(・∀・)イイ!!


一発で好きキャラになりました。
性格といい、容姿といいなんかツボにはまりました。
最初やる気起きるかな〜って心配だったんだけどこれならクリアできそうです。
数キャラはね。
途中でマンネリ化して飽きる可能性も高いけどそこでScarlettやればいいかな。


今月から駐禁取締りが強化されましたね。
民営化するにはまだ問題点が多すぎる気がするよ。
せめて最初はトラックは除いてホントにそこら辺に停まってる路駐車を取り締まるべきだと思うけどな。
まぁ東京っていっても多摩地区の方へは来ないみたいだからまだ安心かな。


今月から親父が車をよく使うって書いたけどその被害が意外なところに!
毎週火曜は講義が八王子であるから車で行ってたんだけどそれすらもできない。
週1だから定期買っても安くないし、八王子駅からバスってのが痛い。
計算すると往復で1360円。
悩んでたらチャリっていう手があることを思いついた。
自宅から大学までちょうど20Km。
行けない距離ではない。
去年までバイト行くに往復35Km走ってたし、そんなに辛くないんだよな。
体力も付くし、お金も浮く。一石二鳥?
片道17Kmぐらいの道のりを40分ぐらいで走ってたから1時間あれば着くかな。
ただ八王子は山が多い・・・
さらにこれから梅雨で雨に降られるとおしまいだ。
土曜にでも久しぶりにチャリのメンテでもするかな。