2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初場所

初場所、相撲ではないですよww 雨や雪で今日のスキーがどうなるかと思いきや、お昼からはなんといい天気♪ そんなんでスキー行ってきました。 場所は初めて行くかたしなスキー場。 ここは関東唯一のスキー限定ゲレンデらしいです。 でもファミリーゲレンデ…

初滑り!

明日は初滑りのスキー行ってくるぜ! でも生憎な天気・・・ 関東は大雨、東北は大雪。 ついてねー!

水冷か空冷か・・・

そろそろCPUクーラーを変えたくなってきた。 パソコンのCPUクーラーは水冷化してるんだけど、これは昔のAthlonXP2500+をオーバークロックしてたときの使いまわしなんだよね。 その後はあの発熱量の高いPentium4のプレスコットだったからそのまま水枕だけ変え…

2巻目

とらドラ!2巻の特別版が発売!! でもラノベもアニメもマンガも展開がほとんど一緒なんだよな〜 とある魔術の禁書目録みたいにスピンオフとしてマンガやアニメになったら面白いのに。 そういやとらドラ!スピンオフ2巻、途中まで読んだけど、今のシリアスな…

惜しくも

祝!水樹奈々シングル『深愛』2位!!! 1位行けたと思ったんだけどな〜 でもまだデイリーの3位にいる強さ! いつもなら10位くらいまで落ちてるのに粘り強い! 一発の強さより、継続してい続ける方が難しい。 奈々ちゃんの強さは止まらない!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

日刊スポーツ新聞に奈々ちゃんが登場!! 声優界の生ける伝説『水樹奈々』 すげーぞ!!!

大活躍!

みなみけ〜おかえり〜になってから冬馬の出番がありすぎ!! 毎回出てる上に、主演3人並に出てる気が・・・ 2月にあるみなみけイベント、楽しみです。 奈々ちゃん来ないかな〜♪ しかしまた新キャラか・・・ アスリードはこの展開が好きだな〜 でも女な分、フ…

次は西武ドーム!

水樹奈々LIVE FEVER全日終了ー! だが早速次のライブが決定! 7月5日(日)になんと西武ドーム!! ついにドーム来たよ!! しかも西武ドーム、家からメチャ近いです。 チャリで行けるとこれか、家から見えるし・・・ ヤバイです。 声優の枠、超えすぎっす。…

あちゃ・・・

起きたら昼過ぎてるじゃねーかwww さすがに疲れがたまってたのかね。 でもこれで全回復なのですよ! さて、準備して最後の戦いへ挑みますか。 昨日水樹奈々LIVE FIGHTERのBD見てて思ったんだけど青赤両方映像化したんだよな。 ってことは武道館3日間の映…

これから

水樹奈々ライブin武道館2日目終了ー! アンコールでサドンリが来たのにはビビったけど、うれしかったー(*^-^*) ニューアルバムの発売は5月を予定してるとの事。 前の様にGW中に出すのかね。 そして音楽番組に特番が組まれて終了とww さて、良い具合に疲れ…

ガッデム('A`:)

なんとか会社から抜け出せたが、今、新横浜から向かうとなると確実に間に合わない。 新幹線使いたくなってきた・・・

雪降ってるw

ちょっ・・・ 家出たらすこしだけど雪降ってるよ@多摩地区 寒いワケだよ。 やっぱ奈々ちゃんと雪と武道館は離せないな。 でも雪の降る中での『深愛』、聴いてみたい(≧▽≦)/

はぁ・・・

今日も会社だったりするのです。 なんで休日に会社まで行かなきゃならんのだ! でも、とっとと切り上げて武道館へ向かいます。 唯一救いなのがスーツじゃなくて私服でいいこと。 スーツは暴れられないよ・・・ で、昨日の奈々ちゃんライブの帰り、高田馬場で…

ギリ

なんとか早くあがらせてもらって渋谷到着。 なんとか開演にギリギリ間に合いそうだ。 待ってろ!武道館&奈々ちゃん!

1位っ!?

オリコン、デイリーランキングより ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━01 7,106 水樹奈々 02 6,347 東方神起 03 4,052 秋元順子 04 Buono! 05 秦基博 06 沢田綱吉 07 ALI PROJECT 08 みなみけ3姉妹 09 陰陽座 10 シド ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ちょっ・・・ 奈々ちゃ…

明日に向けて

明日の奈々ちゃんライブに向けて、飲み放題食べ放題で気合い入れてきた。 でも食ってから失敗だったと気付く。 軽量化してライブに向けなきゃいけないのに、増量してどうするっ!?と。 しかも今から帰るから間違いなく日付が変わる。 睡眠不足も加わりそうだ…

ハッピーバースデー(≧▽≦)/

間に合った・・・ HAPPY BIRTHDAY!!!奈々ちゃん! 今日は水樹奈々の誕生日なのですよー! 20代最後の・・・うわなにをあqwせdrftgyふんjkl そしてシングル『深愛』の発売日でもある。 そんで帰りにケーキ買ってきたww 雰囲気だけでもね・・・ …

BGM

昼メシを吉野家で食ってたら、なんか聞いたことあるBGM。 ギャラクシーエンジェルアニメ版のOPじゃないか! まぁまて、たまたまかもしれん。 で、次の曲は・・・ God knows... 涼宮ハルヒの憂鬱かよっ!? もっと聞いていたかったが、急いでいたので聞けず。 ○…

耐性?

奈々ちゃんライブin名古屋2日目が終わって2日。 思ったより筋肉痛が少ない。 大阪の時は翌日がピークだったからこれ以上遅れるってことは無いと思うけど・・・ 毎週動いてると筋肉も慣れてくるのかね〜 これで明日来たら凹むけどwww そんなんでCD買ってき…

筋肉筋肉〜♪

筋肉痛〜(>_ 脚痛い!!! 腕挙がらない!!!!! でも不思議と心地よいwww 思い返せばなんてすばらしい奈々ちゃんライブだったんだろう・・・ 神席でしか味わえない事が数多く、まさに感動しっぱなし! そういやLIVE FIGHTERの時は目の前が花道だったし…

名古屋より東京へ

水樹奈々ライブin名古屋2日目終了ー(≧▽≦)/ 前から3列目・・・神席だったよ!!! 弾け具合が半端ありません。 奈々ちゃんも2日連続とは思えない弾けっぷり。 さて、帰るか・・・意外と早く終わったので今日中に帰れそうだ。 ただ、東京も雨かよ・・・ チャリ…

記憶を辿って・・・

無事、名古屋に着いたけど・・・ センチュリーホールまでの地図忘れたー(>_ でも意外と覚えてるもんで、歩いた道はもちろん、車で走った道も思い出されたよw さて、物販買えるかな〜 思ったより寒くなくてよかった。

なんてこった\(^o^)/

寝坊したぜwww 家を出る時間に起きるなんて・・・ しかも目覚ましが鳴った記憶が一切無い。 ただえさえギリギリな計画が・・・ 残される手段は各停で名古屋まで行くか、新幹線か。 こうなったら新幹線で優雅に速く行き、グッズ買いまくってやるぜ!!!

東京だったりw

実は・・・ 今日は東京にいたりします。 奈々ちゃんライブだってのにな〜 しかし!明日は! 奈々ちゃんライブに参加します! ホントはグッズの為に深夜バスで向かう予定だったんだけど、諸事情で朝の高速バスで名古屋へ向かいます。 名古屋も大阪以上に行っ…

なんという質問・・・

メシ食ってる時、隣の子供連れの母親が恐ろしい質問をしていた。 「パパとママ、どっちが好き?」 ある種、最悪な質問である。 あんまり深読みしたくない。 しかも子供は即、 「パパ!」 だってさwww 頼むから隣で家庭崩壊の危機を作らないでくれ・・・

こっちも・・・

トヨタも2009年版F1マシンを発表! やっぱりカッコ悪い・・・ でもなんだか慣れてきたみたいでイヤだww その内、カッコ良く見えるようになってくるのだろうか???

回復

昨日でやっと筋肉痛から解放された。 日月はマジで階段が嫌いになったからなー ってか、こんなんで水樹奈々武道館ライブ3日間も行けるのが?? とりあえず、金曜は会社帰りに行くから暴れ率70%〜80% でも土日は臨界点突破は間違いないでしょうww だが、…

2009年バージョン

フェラーリが2009年版F1マシンを発表! 2008年がF2008だったから次はF2009だと思ってたら『F60』に決定らしい。 スリックタイヤやウィング規制などコンセプトが全く異なるからかな〜 で、写真を見ると・・・ カッコ悪い!!! テストの時からBMWやルノーのマ…

トリプルかぶりww

なんでやねん・・・ みなみけ〜おかわり〜、まりあほりっく、そしてアニメロサマーライブ2008特集ってなんで3つもかぶってるんだよ・・・ とりあえず、アニメ2つはレコーダーで録画、アニサマはフリーオを使うことでなんとか地デジ録画できるけど、ダブルチ…

レポ・・・と思いきや

さて、水樹奈々LIVE FEVER in 大阪のレポですよ! っと、思いきや、WHITE ALBUMを見てたらそっちを書きたくなったのでそっちを。 1日たったのでアチコチでレポが上がってるでしょう。 で、ホワイトアルバムだけど、奈々ちゃんいわく、 「OPのよくわからない…