2009年バージョン

invisibly2009-01-13

フェラーリが2009年版F1マシンを発表!
2008年がF2008だったから次はF2009だと思ってたら『F60』に決定らしい。
スリックタイヤやウィング規制などコンセプトが全く異なるからかな〜
で、写真を見ると・・・
カッコ悪い!!!
テストの時からBMWルノーのマシンを見てカッコ悪いと思ってたさ。
でもこうやって公式発表されちゃうと・・・
空力性能とかすごい考えられて作ってるんだろうけど、お世辞にもねぇ・・・
このでかいフロントウィングに対し、小さすぎるリアウィング。
スマートになり過ぎたフロントノーズ。
その他にも要因はあると思うけど、カッコ悪いwww
そういや今年のF1はどうしようかな〜
鈴鹿なのにホンダが撤退。
見に行こうか考えちゃうよ・・・
開幕して格チームの力によるかな。
やっぱ、フェラーリマクラーレンを筆頭にBMWルノーが来るのかな?
KERSといったハイテクならトヨタ、と思ったけど全然話し聞かないし隠し玉かな?
開幕は3月末のオーストラリア、どうなるか楽しみだ。