2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動→更新

ついにAngel Beats!がCMで流れた! ハガレン見てたらいきなりCMで流れるからビックリだよ。 アキバでもデモが流れ出したし、本格始動か!? でもKey関係は始めの話が出てからが長いww さて、いつごろアニメとして出てくるんだろうか??? とりあえずユリが…

また規制か・・・

mixiニュースで性暴力ゲーム規制強化とかあった。 また規制か・・・ この議論、いままでどんだけやってきたんだ? しかも規制を引いたら事件件数は減るかもしれないがもっと酷い事件に発展する可能性のほうが高いぞ? それにあくまで見た目がちっこいだけで…

連日

最近飲みばっかな気がします。 今週は3日連続・・・ 財布が軽くなってく一方だww もう当分お酒いらない・・・

フルメン!?

けいおん!、あずにゃんが加わりついに動き出した! サイキョーすよあずにゃんwww 猫耳の自主性ってww そんで原作には無いアニメオリジナル。 大いに笑いましたw まぁ今日は酒に酔ってるってのもあるけど、最高です! まさに武道館ライブが楽しみなワ…

ふわふわw

先日発売されたけいおん!の挿入歌「ふわふわ時間」。 オリコンウィークリーで普通に3位にいるんですけどwww しかもあのGLAYとわずか千枚差・・・ 売れすぎっすよw

ひさぶりーの

先週、秋葉原行ってきた。 かなり久しぶりだったけど、なんか新しいビルがだいぶ完成されてきてたよ。 さて、中にはどんな店舗が入るか楽しみだ。 街はすっかりけいおん!ブームだねぇwww やっぱ澪が一番人気だね。 とある店舗の澪のどの衣装が好き?人気…

速上昇中

F1モナコGP、フェラーリはいい感じだった。 いや、マシンのポテンシャルが一気に上がった感じかな? レースが終わってみればブラウンGPが飛びぬけてるのはしょうがないとして3位4位をライコネン&マッサが独占。 レッドブルのベッテルがリタイヤを除けばフェ…

復活?

F1、モナコGP予選。 ついに旧2強のフェラーリ&マクラーレンが復活か?? 予選でクラッシュするもフリー走行で素晴らしいタイムをたたき出したハミルトン、そして予選2位でフロントロースタートのライコネン。 でもやっぱブラウンGPは別格スグル・・・ しか…

フェイント

ヤフーニュースにあった 『インテルのマイコン「100%、インテルに残る」』 見出しを見た瞬間 マイコン⇒マイクロコンピューター インテル⇒Intel と思いっきり勘違いしたよw いや、パソコン好きなら普通間違えるよな〜 逆にサッカー大好き人間でPCに無知な人なら反対に勘違い…

ティアティア

Tears to Tiaraをやり始めてついにクリアー! しかしオマケのリーフ開発室、レベル高すぎ・・・ しかもせっかく手にした最高武器もLv50以下じゃないと装備できないってww なんかもーどうでもよくなってきたorz

売られちゃった

実家のティーダ、もう運転しないというので売られちゃいました... オレの学生生活はセレナ、そしてティーダと共に歩んできたといっても過言ではない。 セレナは4年4万Km、ティーダも4年6万Km。 計10万Km! そして車の無い今、運転したくてしょうがない・…

全ての方にごめんなさい。 許してくださいとはいえません。 でもそれ以上に頑張って、少しでも罪を償える用に生きて行きたいと思います。 最後に、迷惑をかけてしまった方々、心配して下さった方々、叱咤激励して下さった方々、本当に申し訳ありませんでした…

ふわっと

ついにけいおん!の挿入歌「ふわふわ時間」のフラゲ日ですよ! OPEDがらきすたのもってけ!セーラーふくの初動を超えたので、挿入歌も気になるところ。 らきすたやけいおんがこんだけ売れてるとクラナドの曲がどんだけ売れたのだろ?? 自社レーベルだからイ…

さぁ大変だww

とりあえず・・・ スフィアの夏ライブが決定! 8月30日JCBホール!!! 日本青年館の次はJCBかー。 JCBって3000人規模のホールだぞ?イケるか?? それより8月30日か・・・ 夏はイベントだらけってのにこれ以上増えるのかよwww水樹奈々の西武ドームに始ま…

久々の

今日は久々のイベントだー! と思ったらGW直前に涼宮ハルヒの玄奏にいったの忘れてたw ジャケットきて、ライブじゃなくてコンサートって雰囲気だったからイベントという概念から抜けてたよ・・・ そんなんで今日はスフィア 1st Stream〜スフィアとアニメの…

着々と

アニサマ22日にangelaが追加! 増えていくね〜 でもこれまでは今やってるアニメから予想できること。 この辺で意外アーティストを呼んで欲しいもんだ。 でも話題づくりやその場の一時の人はやめて欲しいな・・・ 去年のニコ動の嵐はひどかった。 あ、でもス…

あちゃー

スーパー行ったら餃子が半額だった。 こりゃ安いと買って家で焼いたはいいが・・・ お酢が無かったorz ポン酢でイケルか?と思って食ったが・・・ パリパリジューシーな餃子が台無しだ。 けど、意外と塩だけでもイケル! とりあえずお酢、買ってこよう。

対抗馬?

今度はふと寄ったファミマ。 そこのポスターに吹いたww アニサマかよ・・・ こりゃ先日のセブンイレブンの水樹奈々の対抗馬か? でもアニサマに奈々ちゃん出てるんだよな〜 ってことはe+対チケットぴあってことか?? そういや昨日ツタヤ行ったら普通にけ…

これはやる気だ

ちょっと寄ったセブンイレブン。 そこの窓に張ってあったポスター。 水樹奈々 西武ドーム はぁ・・・? まさかこんなでかでかと、しかもe+の代表として。 こりゃ今年、奈々ちゃんやる気だ! しかもニューアルバムのプロモーション活動すごいね。 電車の中吊…

ウハウハ

横浜で無料配布のアセロラドリンクゲット! さらに新横浜ではオロナミンCゲット!! どこにも行かずに飲み物大量ゲットですwww 今日はコンビニ行く必要無し!

う〜ん

F1、スペインGP。 フェラーリの復活かと思いきや散々・・・ ライコネンは戦略ミスより、予選のQ1で敗退。 さらに決勝中のKERS不具合&アクセル不具合によりリタイア。 まっさはイケルか!と思ってたらガス欠で燃費走行になり順位後落。 マクラーレンは前戦が…

キター!

魔法少女リリカルなのは 劇場版1stのHPがついにキター!!! そしてリリカルなのは劇場版TAF用プロモーションムービーも配信中! PV見てるとちょっと変わっただけなのに凄く変わった印象を受ける。 特に戦闘シーン、ただえさえ激しかったのが更に激しくwww …

にょっき

世間でのGWも最終、このまま家にヒッキーはマズいとタケノコ掘りに行ってきた。 タケノコ掘り、TVではよく見るけど実際にやるのは初めてです。 しかも案内を聞いてるとTVでよくやるようなほとんどが間違ってるらしい。 土の上に30cmくらい出てるのがいい、と…

今日も

ウチの会社に出向してた人が戻るというので、会社で軽い打ち上げ(?)があった。 とりあえず昨日飲み過ぎたので勘弁してください、とは言えず、1時間くらい飲んでました。 やっぱこの景気の状況下では色々大変なのかね。 そのあとは大学同期とメシ。 前に入ろ…

イタタ・・・

昨日は会社の上司と飲み会。 ってか飲むペース、早すぎです。 同じ勢いで飲んでたら潰れるかと思った。 今日も会社なのに・・・ ってかもう休ませろー! でも不思議と二日酔いは無いからよかった。

鬱だ・・・

はぁ・・・ GWが始まってしまった。 会社行きたくねーなー でもしかたない、生きるために働くかーwww 脱出? 鬱モードに突入しながら電車に揺られてると、どこかで聞いたことあるBGM。 これは・・・茅原実里の曲! 隣の人のイヤホンからただ漏れだよww …

鼻節

勢いで鼻節神社行ってきたーw 後悔はしていない・・・

千円旅

急遽立てた高速千円の旅。 行き先は前日深夜に決め、朝7時に出発! 向かうは新潟です!なんと片道350Km! 渋滞情報によると8時くらいから渋滞が起きる予定だったけど、何事も無くスルー。 そして目的は・・・月岡温泉!!! 塩分が多く、食塩硫化水素系だそ…

もはやプロ級

地元の友人とボーリングしてきた。 新潟に就職した人がいるんだけど、なんと毎週ボーリングに行ってるらしい。 しかもマイシューズ、マイボール持ちの凄さ! ハンデを50貰って、なんとか1ポイント差で勝てました。 ってか強すぎっすよ・・・

映画日和

レッドクリフPart2見てきたー。 やっぱ迫力は凄い! 炎や爆発シーンは迫力満点! ただちょっと曳きなシーンが多かったかな〜 でも三国志はぜんぜん知らなかったけど面白かったな〜 ってか睡眠時間1時間なのによく寝なかった〜と。 そしてひぐらしのなく頃に…