う〜ん

F1、スペインGP。
フェラーリの復活かと思いきや散々・・・
ライコネンは戦略ミスより、予選のQ1で敗退。
さらに決勝中のKERS不具合&アクセル不具合によりリタイア。
まっさはイケルか!と思ってたらガス欠で燃費走行になり順位後落。
マクラーレンは前戦がよかったから今回も!と思ったらハミルトン&コバライネン共入賞圏外。
この2強、最近話題聞かないよ・・・
変わりにきたブラウンGPレッドブル
両方はえぇ・・・
ヨーロッパGPでもこの強さは変わらず。
トヨタは落ちたかな〜
でもフェラーリの方向性は間違ってないはず!
次戦のモナコGPで戦略ミスや不運が無ければ表彰台もイケルかも。
結構小回りも効いてたしね。
とりあえずブラウンGPの独走を誰か止めてくれ!

町おこし

ヤフトピにあった町おこしに痛車160台。
うん、よくある光景だwww
鷲宮神社木崎湖とか。
かんなぎの聖地、鼻節神社はあまり流行らなかったな〜