2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オメっ!!!

遅れましたが昨日は田村ゆかりさんの誕生日のようです。 ゆかりん、17歳の誕生日おめでとーwww 話変わって、明日はKey10周年イベントです。 残念ながらステージチケットは取れなかったので、会社の同僚と物販だけ行ってきます。 ほら、電撃祭りのようにモ…

積もるかな〜

雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 結構降りそうだし、どうだろ? あー、雪見てるとスキーしたくなってきた。

どっちもどっちか・・・

会社の同僚はリトルバスターズ!のクドがお気に入りらしい。 そんでオレはクラナドの風子がお気に入りと答えた。 このロリコン共めっ!的な反応だったww いやいや・・・ クドも風子もあんま変わんない気が・・・ むしろクドは年下、風子は同い年だぞ。 そ…

メシ代

最近、上司と外回りが多いんだが、そうだと昼メシおごってもらえる!! 1人や同僚だと気を使わなくていい分、高いメシは食えない。 上司とだと気を使うけど、とりあえず中々イイ飯が食える。 どっちがいいか考え物だ。 今日は午後からどっか行くらしく、メシ…

表紙

昨日はなんだかんだと会社残ってたら終電無くなりましたww 上司が車だったからなんとか家に帰れたけど、今日は最高に眠い! ちょっと早いけど、もう帰るよ・・・ 今週のサンデー、表紙が平野綾だよww ここが同じ声優でも水樹奈々との違いだよな〜 どっちがす…

クッ(+_+)

帰ろうと電車に揺られてたらいきなり会社から呼び出しきたorz 今から逆戻りだよ・・・ 確かにオレがヘマしたからなんだけど、明日でいいじゃん。 しかも残業代は出ないんだろうな〜 もうこんな会社イヤだっ(>_ ある程度技術力付けたら辞めてやるっ!!!

増やしたい減らしたい

CPUクーラーの換装してて思った。 HDDの台数ありすぎじゃね?と。 これが今時の1TBならわかるが、すべて250GBや320GBという3世代以上前のHDD。 1.5TBを買えば全て1台にまとめられる! ただ万が一のクラッシュが恐怖だけど。 でもHDDも少ない方が発熱量も当然…

1年も経つと・・・

毎日片道2時間近く電車乗ってると、流石に辛くなってきた。 初めは寝れるからいいやと思いつつも実は尻や脚、首が痛くなって長時間座ってるなんてムリ! しかも激混みで身動き取れないし。 次は電車で本読むようになったんだけど、あんま長続きしなかったな…

変更

CPUクーラーを変えてみた。 今まではPentium4、プレスコットの大発熱&ファンの爆音に耐えられず水冷にしてきたけど、 今はプロセス工程も詳細化が進み、低消費電力。 しかも発熱量はわずか65W ってかデュアルコアになってからそこまで大掛かりなシステムは…

狩り行ってきた

狩ってきたぜー! イチゴをっwww 冬といったらイチゴですよ! ひぐらしの圭一君が言うには可憐な少女らしいがw そんなんで山梨まで行ってきました。 予約してなかったけど、なんとか狩らせてもらう。 なんという赤!! しかもでかい!!! いろんな種類…

乾杯!

親不知も落ち着いてきたのでアルコール解禁!! クラ見ながらのビールは最高だね♪ CLANNAD、やっぱ最高や〜 しかも風子復活キタ━━(゚∀゚)━━!!! やっぱ☆マーク=ヒトデだーww って出番コレだけですかー>ヮ< ヤヴァイ・・・ クラナドやりたくなってきた。 た…

解放(^0^)/

親不知を抜いてから酒も飲めず、何かを食べても血の味がして、食べづらかったけど、やっと気にならなくなってきた。 血もある程度止まったしもう禁酒しなくてもいいよね?? とりあえず肉食いたい! 血を摂取しないと! そして酒だー!!! 明日を乗り切れば…

貧血

歯医者行って親知らず抜いてもらってきた。 意外にでかくて血がダクダクと・・・ とまらねぇー!!! 血が出てるから貧血になるのか、そのまま飲んでるからプラマイ0なのかどっちなんだろう・・・? でも気分的には血がなくなってる気がしてくるよwww し…

悪夢

今日は嫌な夢を見たよ・・・ 最初はよかったんだよ。今年最高の夢だったかもしれない。 けど、後半から一変、最悪だ。 現実では起こらない事だろうけど、あんな夢は2度と見たくない。 どうか今日1日は何も起きませんように・・・ そういや、昨日の奈々ちゃん…

2009年も

痛車フィーバーだね。 スーパーGTにも引き続き出るみたいだし。 う〜ん・・・ 社会人になって、尚且つ、痛車制限がかかって以来、疎かったからな〜 春にリリカルなのはオンリー痛車イベントがあるみたいだけど、この状況じゃ参加できないし・・・ やっぱ一人…

遅れて

今週のクラナド見ました。 涙の嵐ですっ!! ってかこれで感動しない人は人間ではありません! でもこの時期でこの話、もしかしたら渚も生きている話に突入するのかも・・・ それはそれで泣きまくりなのですがww そういや初めてパッソセッテに7人フル乗車…

おにゅー

新しい携帯ゲットだぜ! 買ったのは先週出たばかりの932SH。 でも買えるなんて思って無かったな。 今までなら売り切れで次回入荷待ちとか要予約ばっかだったのに。 ホントに携帯売れてないんだな〜。 微妙にボタン配置が変わってて使いづらい・・・ まぁ慣れ…

あぅあぅ

携帯が使えないとこんなに不便なんて・・・ 現代人には必要不可欠ってことがよ〜くわかりました。 もう我慢の限界です。 明日、新しい携帯を買ってきます。

ケータイ死亡

ついに携帯の画面をスライドさせても何も映らなくなった。 でも電源は生きている。 ある意味タチ悪いよ。 メール受信しても見れねー! そんなんで会社の携帯で書き書きwww ちょっくらソフトバンクショップ行ってくるよ。 追記 ショップ行って修理頼んだら保…

アレっ?

もしかして今日は土曜じゃない?? 休み=土日=2連休ってインプットされてる為、ちょい焦ったよwww 道理でwktkしながら絶対可憐チルドレン見てもやってないワケだorz(そりゃ日曜だけど) そんな勘違いの今日は家族会議で1日丸つぶれ・・・ もっと自由を…

ケータイ破損っ!?

携帯壊れたかも・・・ スライド式なんだけどスライドさせると、 3回に2回は画面に何も映らない。 でもバックライトは点いている。 どういうこっちゃ??? 電源を入れなおせば直るんだけど、携帯を見るたび入れなおすのはちょっと・・・ 一番イヤなのが電話…

ウマウー(・∀・)

昨日は買い物ついでにデザートのケーキ食ってきた。 カシスとベリーとチョコのハーモニー♪ ウンマーっ(≧ω≦)/

初通過!

今日のスキー場は・・・ 上越国際だー!!! 実は関越トンネルを使うのはじめてだったり。 ただ休日だと混みこみだね、高速もゲレンデも。 学生の頃の平日が懐かしいwww でも、高速のすぐ近く。駅の目の前ってのは好条件♪ これでもうちょい高低差があれば…

今週も

スキーに行ってきます。 社会人になって忙しく時間が取れなくなったので今年はこれが最後になるかも・・・ 悔いが残らぬよう滑ってきますwww そういやスキー場には多くの車が集まるけど、未だ痛車を見たことが無い・・・

敗れたり・・・

久々にF1の話題。 佐藤琢磨がトロロッソのシート、獲得できず! 結構期待感はあったんだけどな〜 若手に比べれば経験豊富でテストスピードも謙遜無い。 さらには今後必要になる資金の個人スポンサー。 ホンダも撤退して琢磨もいない。 日本じゃますますF1人…

とりあえず

NHKに奈々ちゃんキター! MUSIC JAPAN最高! ビバ!水樹奈々!!!

あうあう

時間がねー(>_ 少しでいいから自由時間をくれ\(^o^)/

マメさん

今日は節分だったんだねー。 すっかり忘れてたよ。 明日になったら豆安く売ってないかな〜? なんもやんないのも寂しいから1日遅れ節分でもしたい気分なんだがwww そういやWindowsXPのDSP版がついに生産終了らしい。 まぁ、終了になってもWindowsVISTAに…

まるで

みなみけ〜おかえり〜面白いな〜♪ ってか別にエロく無いんだからねっ!!! それよりも冬馬ですよ! まるで奈々ちゃんの心境のようwww オレもいちお女なんだけどな〜 コレ見た瞬間吹いたねww そういや前回出てきたオリジナルキャラ、ヒトミは限定???

抜け殻

奈々ちゃんライブが終わって1週間。 まるで魂が無くなった抜け殻のようです・・・ なんかなんもしてないのに時間だけが経っていく。 なんとか気合を入れなおさないと! そして気づけば部屋の掃除ばっかしてるww とらドラ!の竜児君かよwww