オメっ!!!

遅れましたが昨日は田村ゆかりさんの誕生日のようです。
ゆかりん、17歳の誕生日おめでとーwww


話変わって、明日はKey10周年イベントです。
残念ながらステージチケットは取れなかったので、会社の同僚と物販だけ行ってきます。
ほら、電撃祭りのようにモニタで見れるかも知れないし・・・
しかし、う〜む、Keyができて10周年。
tacticsのMOON.から現役のオレにとっちゃなんとも言えない感じ。
とにかく新作のRewriteの期待が高まって仕方ないです・・・

そういや雪、積もらなかったな〜
午前中の勢いなら積もりそうだったのに・・・
もうすぐ3月、今年度は積もりそうもないかな〜