あの日から始まった僕らの時を刻む唄

invisibly2009-03-01

そんなんで(??)行ってきましたよ!Keyフェスティバル!!!
品川は結構行ってるんだけど、どこでやるのかメモするの忘れて焦ったけどwww
10年の軌跡・・・
見てると泣けてくるよ(;_:)
できた当初はなんでMOON.やONEというすばらしい作品を創り出したtacticsメンバーがKeyを作り出す必要が必要があるんだ?なんても思っていたけど。
KanonAIRCLANNADLittle Busters!、どれもすばらしい作品ばっかじゃないか。
原画展も見てるだけでそのシーンが思い出される・・・
早くRewriteを完成させてくれ!
楽しみでしょうがないぞー!



一番ウケたのは巨大ケロピーかなwww

バナナ?

このキーケース、なんかバナナの香りがするよwww