久しぶりです

invisibly2009-03-02

とある魔術の禁書目録、タイトルになるくらいなのにインデックスさん、お久しぶりですwww
なんでメインヒロインなのにこんな影薄いんだろう・・・
報われないヒロインだな〜
しかしインデックスはどこまで放送するんだろ?
原作はまだ終わりそうもないし、あと5話くらいとなるとせいぜい1巻進むくらい。
まさかの3クール目突入か??
とらドラ!は作者がアニメと原作を同時に終わらす様なことを発しているので3月に出る文庫が最終巻なはず。
これも結末がまったく読めないだけに楽しみだ♪

KEY 10th MEMORIAL FES, 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄

Key、10周年イベントも終了。
今までの軌跡、そしてこれからの道筋。
どこまでも着いていくぜー!!!