2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来期は

ライコネン、F1残留だとしたらマクラーレン以外有り得ないらしい。 最終戦、アブタビGPが始まってるけど、もうチャンピオンは決定。 次は次期ドライバーズラインアップ。 でもライコネンが抜けたら目当てはフェラーリのアロンソ以外いなくなる。 しかも過去…

To LOVEる

会社でトラブったー! なんとか復旧はしたけど、上司からgdgdと・・・ 開放されたら1時ってオイ・・・ 終電なんてとっくに無いんですけど! ムカつくんで1時までの残業代と、タクシー代を請求だ! でもそのせいで友人との飲み会行けなかったorz こうなったら…

変わった?

魔法少女リリカルなのはA'sの再放送見てて思ったんだけど、 ちょっと作画変わった??? それともTV版じゃなくてDVD版流してるのかな〜? 気になってTV版と比べてみたらDVD版だった。 やっぱ究極の限定版ってTV放送だなとつくづく思うよ。 明日から劇場版の…

新曲!

早くも、水樹奈々のニューシングルが発表! 来年1月13日。 【収録曲】 ・劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」テーマソング ・劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」挿入歌 ・アーケード版「シャイニングフォースクロス」テーマソング 他…

紅白って・・・

なんか年末のNHKの紅白に奈々ちゃんが出そうな雰囲気になってるお・・・ たしかにいままでのMUSIC JAPANは紅白への複線だと思えなくも無い。 しかもテリー伊藤が押してるよw テリー伊藤はベストカーでも車変体を名乗ってる男。 もし本当ならいい酒が飲めそ…

フラゲ〜♪

明日は水樹奈々のニューシングル、夢幻の発売日! そんなんで今日はフラゲ〜♪ 買ってリピートしまくってるんだけど・・・ なんかイマイチピンとこないorz たいていなんかしらコレだ!ってのがあるんだけどな〜 でも引っ越してから始めての奈々ちゃんシングル…

飲み〜

会社の同期と飲み行ってきた。 日曜夜だというのに中々の混みよう・・・ 明日は地獄の月曜なんだから早く帰れよwww しかしサイフには2千円しか入ってなかったorz これでまたカード地獄やね・・・

夏なんてとっくに終わってるけど

今更ナツユメナギサ始めましたw SAGAの作品です。 前々から気になってたエロゲー。 でもなんで気になったか思い出せないゲームwww とりあえず1年中夏らしい。 それにしてもゲーム自体久々。 そしてやるとやっぱ面白い。 とりあえず、当面の目標はこのゲ…

TAM!

TOKYO ASIA MUSIC MARKETの締め、アニメソングライブに行ってきました! 無料なので応募したら奇跡的に当選したからな〜 そんなんでほとんどは聞いたこと無いアーティストだったけどw楽しんできました。 目当ては飛蘭、喰霊の挿入歌とCANNANのOP。 やっぱCA…

バージョンアップ!

PanasonicのLUMIX DMC-LX3のファームウェアバージョンアップ! 以前にもしてたんだけど不具合で僅か1日で公開停止。 待ってましたよ! そんなんでアップデート・・・ 1:1画像横縦比撮影、コレおもしろいw スナップ用3:2とは違って今までに無い感覚。 B&W…

意外にも!

今はオリオン座流星群のシーズン真っ盛り! そんなんで久々に夜空見上げてみたよ。 ・ ・ ・ 意外と星が多かった! 横浜って結構星見えるのね・・・ 実家の方が見えなかった気がする。 流星はちょろっと見えたくらいかな。 いくら極大とはいえ、都市光にはや…

くぎゅー!

乃木坂春香の秘密、見た。 新キャラ、釘宮理恵。 もう脳内変換されまくりですw 途中、手乗りタイガーになってたようなwww ってか冬華-とうか-って透華ですか??? お嬢様でツンデレだしw 咲の方は茅原実里だけど・・・

感動!

久々に感動したよw それはTMAの出している軽音部!。 まぁけいおん!のAVなんだが、再現率が半端ねぇ! 人物は抜きとしても、カメラのアングル、細かい仕草、そしてED。 ここまで完璧なのは始めて見た。 ってかこのクオリティを作れるなら、AVじゃなくて同…

決定!

F1、バトンが2009年度ワールドチャンピオン決定だー! ブラジルGPでは5位だったけど・・・ 思えばブラジル、波乱含みのサーキット。 最近では最終戦が多かったので、 ライコネンの17ポイント引っくり返しのワールドチャンピオン、 マッサのまさかのワールド…

マイナスイオン!

今日はマイナスイオン豊富な滝を見に行ってきましたよ! 行ったのは栃木県の竜頭の瀧と華厳の瀧。 実は来るの2回目なんだけどね・・・ そん時も10月18日。 日付一緒じゃねーかww 紅葉時期も相まって結構な混雑だったけどねorz そんでデジカメも変えたので…

次は!

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2キター! とりあえず水樹奈々は決定。 初回は見に行きつつも、2回目は見にいけなかったから、今回は行きたい・・・ ってか完全運しだいなんだよな〜 とりあえず当選してくれ〜

消えた人w

電車に乗ろうとしたら、前の人が消えた! と、思ったらホームとの間に挟まっていましたww しかもこれ、はまったら自力での脱出はかなり難しいらしい。 でもこんなとこ落ちないよな〜、って所に落ちてる人、結構見かけるよな。 もって地べたを見て歩きまし…

新曲!

茅原実里、ニューシングル発売キター! さすがに新曲無しでのライブはツライと思ったけど、これなら参加価値あり! しかも4曲収録と言う話じゃありませんか! 新曲+サプライズに期待したいです。 なにより、みのりん初のカウントダウン。 待ってろー!!!

富山行ってきた

と言っても有楽町にある富山館だけどw なんでも情報館でアニメフェアをやってると言うので見てきた。 今日までだったみたいだしね。 そんなんでtrue tearsの聖地、南都市城端ですよ! なかには色紙や、連絡ノート、サイン入りポスター、台本など。 でもさ・…

しんどい・・・

4日振りの会社、しんどいよーヽ(`Д´)ノ こんなん時は定時上がりでメシ食って乗り切るぜ! 明日が死にそうだけどw 今を生きる!!!

尾瀬に行ってきました

山篭り、天気予報では晴だったはずが、 至物山頂上に着いた瞬間、雨・・・ ん? みぞれ??? いや、雪だー!!! 急遽ルートを変えて下山。 途中、ジーパン姿の人とすれ違ったけど、大丈夫だろうか? 山小屋あります?とか聞かれたけど・・・ ちなみにこれ…

初!

初雪だー! まさかこんなところで・・・ しかしレインウェアー、フリースを入れた代わりに置いてきてしまったorz 死にそう・・・

山篭り

今日より山小屋にて山篭りしてきます。 初!なんだが持ち物が分からん。 しかしバックパックが自転車用の22Lしかないので、 いつもの登山グッズでいっぱいいっぱいに・・・ まぁなんとかなるでしょ。 寒そうなのでフリースだけ加えておこう。

映画告知

ついに地上波TBSで魔法少女リリカルなのはA'sの放送が!!! でもやっぱハイビジョン作成じゃないのね・・・ なんか今頃3:4だとすっげぇ違和感www でもやっぱ目が離せない! やっぱフェイトの 『友達だ』 は名言だよ! そしてCM。 リリカルなのは劇場版の…

早押し!

こんなんのがあるみたいです↓ http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html 酔った状態で00:17:498。 ノーマルならどのくらいだろうか・・・ とりあえず明日の台風を考えて寝ますZzzz

着弾祭りw

水樹奈々のULTIMATE DIAMONDのインストCDキター! あの7777名に当たるってヤツです。 1枚だけでも当たるもんだね〜 でも奈々ちゃんの歌声が無いのは寂しい・・・ でもこれはこれでマジアトのスペシャルDVD並みにレアなのかな? そしてTAMのメールキタ! 申し…

いも!

久々に妹に会ってきた。 会うのは久しぶり〜 色々あって(オレのせいだけど)中々会えなかったけど、相変わらずでよかった。 そんで沖縄土産のべにいもたると貰った! 芋!しかも紅芋!!! 芋と南瓜はいいね♪ ちなみに夕飯のデザートはカボチャプリンww …

冬キター!!!

水樹奈々、ライブけってい! NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Support by アニメロミックス 2/14(日) 福岡国際会議場 2/20(土) 新居浜市文化センター 3/07(日) 仙台サンプラザホール 3/13(土) 横浜アリーナ 3/14(日) 横浜アリーナ 3/20(土) …

車祭りw

今日は痛Gふぇすた&F1日本GP! はっきり言って、東京モーターショーよりも車祭りですwww でも痛者、車無いオレにとっちゃ苦痛でしかないです・・・ しかもちょっとしたロゴをあしらっただけなのに痛車とかいってどうなのよ! 痛くないよ!!! まぁ車無いオ…

サバイバル!

F1、日本GPついに開催! 久しぶりの鈴鹿サーキットです。 ほんとはサーキット行って見に行きたかったけど、色々あってキャンセル。 そして今日は予選なのだが・・・ まさにサバイバル! フリー走行からウェーバーがクラッシュで欠落。 そして予選では2台がク…