決定!

invisibly2009-10-19

F1、バトンが2009年度ワールドチャンピオン決定だー!
ブラジルGPでは5位だったけど・・・
思えばブラジル、波乱含みのサーキット。
最近では最終戦が多かったので、
ライコネンの17ポイント引っくり返しのワールドチャンピオン、
マッサのまさかのワールドチャンピオンかと思いきやのハミルトンのワールドチャンピオン。
そして今期はバトンのワールドチャンピオン。
自戦のインドのアブタビ、消化試合じゃないかー!
でもハミルトンvsライコネン、そしてマクラーレンvsフェラーリの重要決戦。
楽しみやわ〜
とりあえず、バトンのワールドチャンピオンおめでとー。
それにしても小林可夢偉はすごかった。
とても初戦とは思えない。
こりゃ来期のトヨタドライバーにも期待もてるかな。
ウィリアムズがトヨタエンジンから解放されたこともあって、中嶋一貴との兼ね合いもあるかもしれないけど・・・
それよりも来期は新規参入コンストラクターズが多いので期待!
佐藤琢磨も!
今期シーズンはアブタビで終わりだけど、オフ中も楽しめそう。
M.シューマッハも復帰伝説もあるし、どうなるんだー!