2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨もイヤだけどあんま晴れすぎても・・・

昨日までの天気とは一変! 今日はいい天気で晴れている! ってかものすごく暑くなりそう。 埼玉最高気温35度って・・・ そんなんでもロードレーサーでサイクリングしてきます。 いちお大宮くらいまで電車で行き、そこからロードで埼玉観光&鷲宮神社の予定。…

早1週間・・・

水樹奈々ライブが終わって1週が経とうとしてる・・・ 来年のオーケストラライブまで何も無いと思うと寂しすぎる!!! そこで『ハートキャッチ☆パラダイス!』聞いてテンションあげようと思ったら、なお更落ち込んできたorz でもま、アニサマでまた奈々ちゃん…

やっぱ機能性か・・・

水樹奈々ライブに向けてシューズを新調してたんだけど、効果抜群すぎwwwww 今までは軽量化を求めてランニングシューズを履いてた。 NIKE ZOOMやNEW BalanceのMR92とか軽いんだけど、飛び跳ねると・・・ 特に路面が濡れてると危険すぎる!超滑る!!! …

今日も

けいおんは神回でしたな。 憂の大切さに気付く唯、最高の姉妹じゃないか・・・ でもスタジオでお茶してる唯、誰の飲んでるの? マジ怪奇www

武道館多すぎwww

水樹奈々ライブと被っていた為見送ったスフィアライブですが、武道館公演が発表されたようです。 いやー、人気声優が誰もが通ってる道だけど速すぎない?? しかも放課後ティータイムより先にやっちゃっていいの? でも個人名義曲が増えてるのに今までのスタ…

BLUE STAGE

さて今日は2日目、BLUE STAGE! 今度はアリーナ席から一遍変わってバックネットです。 でも昨日はスタンドを周って歌う奈々ちゃんを確認できたのである意味神席ですwww ってか席行ってびびった・・・ これってビップ席じゃない? 席にはクッションあるし…

RED STAGE!

終わってしまった1日目、RED STAGE! 席は神がかったアリーナ席! まさか2年連続アリーナ来るとは思わなかったよ。 そんなんで1日目の簡易レポ。 ━━━━━━━━━セットリスト━━━━━━━━━━━ 1.Orchestral Fantasia 2.DRAGONIA 3.WILD EYES ⇔SEVEN 4.What cheer? 5.SC…

今日はRED!

さてさて、水樹奈々ライブRED STAGEの始まりですよ! まさかまたも西武ドームなんて思わなかった。 去年は前日物販行けたけど、今年はゆっくり行きたいと思います。 ってかこの炎天下猛暑、死ねます・・・ でも、こんな暑さも奈々ちゃんとオレらの熱さには足…

ついに明日!

明日は待ちに待った水樹奈々ライブin西武ドームだよっ(≧▽≦)/ なんかついこないだ名古屋でのライブアカデミーが終わったばかりな気がするし、 ここまで長かった気もする。 奈々ちゃんのTV出演が多かったからかな? しかし今日は前日物販やってるんだよな。 こ…

止まらない!

けいおん、デニーズとコラボってます。 ってか完全に一致! 機会が在れば行くしかない! 秋葉原店は行ったことあるけど、コラボる前だったからな〜 今はきっとカオスだろう・・・ 横浜とか、奈々ちゃんライブに合わせて行こう!

ど真ん中!

ザ・ミュージックアワーに水樹奈々ゲスト出演! 少し不安でしたが番組自体は悪くなかった。 でもなんでど真ん中なんだ??? 人気順?wwww やっぱ1番の見所は奈々ちゃんのエロ線でしょう。 キュアブロッサム!もよかったけどwww いやー、こんだけ色々…

あーつーいー

マジ暑すぎて溶けそうですw そんなんでもラーメンは食べたくなるもので・・・ 味噌ラーメンを食べに行こー!ってなったんだけど、新店を見つけたのでそこへ。 醤油豚骨、南国豚骨、そしてつけ麺とありました。 暑いのでつけ麺大盛りを注文。 太麺らしく湯で…

起きたら・・・

木崎湖サマーキャンプ、やっぱすごい疲れてたようで・・・ 起きたら15時でしたwww 何もせずに1日が終わる。 どっか行こうにもロードバイクも無い。 うわー! ギー太を部室に置いてった唯の気持ちだよー・゜・(つД`)・゜・

また来たぜ!

木崎湖旅行2日目、今日は黒部ダム観光だ! 2回目だけどこの高揚はなんだろうw 朝出遅れたこともあり、扇沢駅は激混み。 となれば、トロリーバスも激混みなワケで・・・ そして到着、黒部ダム! やっぱスケールが違う! でも先日の豪雨のせいで水が濁ってる…

木崎湖!

久しぶりにはてな日記復活! 1回間空けちゃうとダメだね・・・ そんなんで木崎旅行を皮切りに復活ですwww 木崎湖へは初の電車旅! しかもテント張ってのキャンプです。 電車はめんどいと思いつつも、あずにゃんや大糸線に乗れると思うとwktkが止まらない…