RED STAGE!

invisibly2010-07-25



終わってしまった1日目、RED STAGE!
席は神がかったアリーナ席!
まさか2年連続アリーナ来るとは思わなかったよ。
そんなんで1日目の簡易レポ。




━━━━━━━━━セットリスト━━━━━━━━━━━
1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.WILD EYES ⇔SEVEN
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.パノラマ-Panorama-
7.Young Alive
8.RUSH&DUSH!
9.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン-custom-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス!
14.DISCOTHEQUE
15.TIME TO IMPACT EXCITER〜NEXT ARCADIA
16.ETERMAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible
〜アンコール〜
22.恋の抑止力-type EXCITER-
23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と花火の下
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レッドということで赤をイメージした曲が多い。・・・のか???
WILD EYESは久しぶりで泣けてきた。
What cheer?はやっぱダンスだよね〜
ダンスしてる人が少なすぎてアウェイを感じたよ・・・アリーナなのにwww
パノラマもまた久しぶり!あのPV結構好きなんだよね。
パワゲはこんな中間でもってくるとはな・・・
次のプリキュアのお陰で完全にインパクト不足!
でもプリキュアが聞けるなんてね・・・
毎週見てダンスも覚えててよかったぜwwww
ピンク繋がりでかディスコティックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そしてTIME TO IMPACT EXCITERにあわせて映像が流れる。
なんと戦闘機に乗って登場!
カッコよすぎwwwww
ちなみに『アルカディアセブン』という名のようです。
BE READYでは汗でびしょ濡れになったタオルを振り回すwwwww
でも曲が昔のだからかタオル振ってる人少ない・・・
最後はSilent Bible、なのは曲がエタブレとサイバイだけってのは少なすぎないか???
そしてアンコールじゃない奈々コールwww
完全にバラバラです。
そりゃ奈々コールをアンコールと同じ感じでやりゃバラバラになるよね。
アンコール一発目は恋の抑止力!
みんなダンスの予習してきたかー?
オレはしてないぜorz
アスゲがきて気分最高潮!そんな最後、花火がドーン!と。
そんな花火の後は星空と月と花火の下。
まさに今のシチュエーション。
感動しながら聞き入ってました。
そして翌日に向けて帰宅するのでした・・・