BLUE STAGE

invisibly2010-07-26

さて今日は2日目、BLUE STAGE!
今度はアリーナ席から一遍変わってバックネットです。
でも昨日はスタンドを周って歌う奈々ちゃんを確認できたのである意味神席ですwww
ってか席行ってびびった・・・
これってビップ席じゃない?
席にはクッションあるし、ヘッドレストもある。
ドリンクホルダー、荷物置き多数。
しかも真正面からステージ全体を見渡せる。
唯一の欠点が音の遅延。
奈々ちゃんの口の動きやバンド見てると遅延が明らかwww

━━━━━━━━━セットリスト━━━━━━━━━━━
1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.SEVEN
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.Late Summer Tale
7.Young Alive
8.JET PARK
9.夏恋模様
10.ray of change
11.Nocturn-revision-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス!
14.DISCOTHEQUE
15.TIME TO IMPACT EXCITER〜NEXT ARCADIA
16.SECLET AMBITON
17.PROTECTION
18.ミュステリオン
19.Pray
20.Don't be long
21.PHANTOM MINDS
〜アンコール〜
22.恋の抑止力-type EXCITER-
23.chronicle of sky
24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
25.ETERNAL BLAZE
〜Wアンコール〜
26.7月7日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本はRED STAGEと同じだけど、やっぱりBLUE STAGE。所々変わってます。
Late Summer Taleはやっぱ夏に聞きたいよね。野音を思い出す・・・
Nocturn-revision-はいつ聞いても神曲です。
LIVE SKIPPERでのあのノリは今では無しですか?そうですか・・・
やってくるプリキュア
なんとゲストでキュアマリン役の水沢史絵登場!
オタクに圧巻しながらも楽しそうに歌ってましたwww
そしてなのは曲であるシクアン、赤ならMASSIVE WONDERSじゃないか?と思いながらも久しぶり。
PROTECTIONもタオル振ってる人少なかったな・・・
やっぱタオルの振り練習しないとダメなのか???
ラスト3連発でPray、ドンビー、ファンマイとなのは曲勢ぞろい!
昨日のなのは曲の少なさが嘘のよう。
でもファンマイは『蒼』という文字が入ってるとコメントしてるのにUO炊くヤツはなんなの?バカなの???
9割方UOPPPHだったなwwww
奈々コールが来て、クロスカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あの角が生えた奈々ちゃんダンス、忘れられませんwww
続いて蒼き光の果て、西武ドームで2回も聞けるとは・・・最高っ(≧▽≦)/
最後はなぜかエタブレ
それならアオイイロ歌うとか、昨日代わりにジャスビリ歌うとか・・・
奈々ちゃんの背後に花火、これだけはガチだけどwww
しかし最終日はコレだけではない。
7月7日、これは譲れない。
ゲストで上松美香登場で最高やね。


2日連続で西武ドームは正直きつかったけど、それ以上に楽しかった。
ここでライブにて解禁された情報。

  • NANA CLIPS発売決定!

 映像特典として歌舞伎町でのコマ劇場完全版が収録されるようです。
 しかも前回特典でついてきた3部じゃなくて1部か2部とのこと。そんなこと言わず全部収録してしまえ!

  • フルオーケストラライブ決定!

 2011年1月22日23日、横浜アリーナでフルオーケストラライブ公演決定です。
 さらに激しい曲もオッケーってなことでしっとりだけでなさそうです。
 ってか2日って事はわかれそうやね。

  • 奈々本発売

 CDデビュー10年目にして奈々本が出る模様。
 紅白とかでインタビュー受けてる内に具現化したとのこと。




━━━━━━━━━おまけ━━━━━━━━━━━
REDとBLUEで色をわけてました



お奈々キャップも再登場